2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ラブコメ帝王『メイちゃんの執事』と帰ってきた『絶対彼氏』 | トップページ | 映画『ウォッチメン』と不思議な仲間たち »

カテゴ整理だ☆ドゥードゥルドゥー(2009年3月)

先日、ブログのカテゴリー整理をしてみました。
これからも見やすいブログを目指して整備していきますので、ご提案などございましたらコメント欄にてお知らせくださいましね。何卒宜しくお願いいたします。


+ カテゴリー追加&名称変更 +

気づけば記事が増加中の「金城武」「カイくん」(Softbankお父さん犬)、めでたくカテゴリー化♪これからも増えますように——「金城熱」は昔っから作品の内容によって上下するので、好きじゃない作品が続くとカテゴリーも消滅する可能性大。→カテゴ「K/金城武」「K/カイくん」は2011年10月をもって削除しました。


それから気づけば関連記事がたくさんあった「上川隆也」もいっそやっちまえ、ということでカテゴリー化。これを機に「頭文字Kさん」についてはカテゴリーの頭に「Kの〜」ってつけてみました。「北村一輝」も。おかげでカテゴリーの上のほうに表示されてます。「B'z」の次ですよ、次!毒されてる、頭文字Kに——
カテゴK/上川隆也」「K/北村一輝」は2011年10月をもって削除しました。



+ カテゴリー削除 +

カテゴリー「美肌追求委員会」の記事は「ナラリーノ国の健康」に吸収合併しました。

カテゴリー「お笑い」は記事が桜塚やっくんとアントキノ猪木だけだったので(寒い)、「気になる××」に移動。→2011年10月、やっくんのネタは「ドラマ以外の芸能」に移しました。。

カテゴリー「エアギター&顔文字」の記事も実録シリーズと一緒にしました。

いかがでしょうか。

« ラブコメ帝王『メイちゃんの執事』と帰ってきた『絶対彼氏』 | トップページ | 映画『ウォッチメン』と不思議な仲間たち »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

整理、大変じゃないですか???私のブログは一記事ごとに直さないといけないので正直不可能です(笑)。

カイ君のカテゴリー…今後も楽しみですね。まさかカイ君のおっかけが始まったりして(笑)。

shineヤスさん


>整理、大変じゃないですか???


ココログって、カテゴリーの一括変換?ができて
意外と楽なんですよ。いままでの金城とカイくんの記事が
みんな同じカテゴリーだったので簡単でした。
でも元の記事のカテゴが違うとやっぱり大変です!!!


>まさかカイ君のおっかけが始まったりして(笑)。


私、死ぬ程走るの遅いんで、おっかけても
追いつかんなあ。。。ガッカリ。。。

カテゴリー整理などの地道な作業がナ国を繁栄に導くのでしょう。
どれどれ新たなカテゴリーをチェック...
過去の記事を笑いながら読み直しちゃいました!

shineぽおるさん


地道です、ホントに地道です。国家元首の仕事。
地道というか地味すぎです−−−


>過去の記事を笑いながら読み直しちゃいました!


恐れ入ります、ホントに恐れ入ります!
国民に笑顔を提供する国家元首の仕事。
うーん、ナイスじゃないですか・・・!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44358033

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴ整理だ☆ドゥードゥルドゥー(2009年3月):

« ラブコメ帝王『メイちゃんの執事』と帰ってきた『絶対彼氏』 | トップページ | 映画『ウォッチメン』と不思議な仲間たち »

Amazon商品検索