2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 評価はグレーゾーン。映画『オーストラリア』 | トップページ | 映画『レッドクリフPart1』のDVDはこんな感じ☆ »

頭文字K(イニシャル・ケー)の財布

ようやくお財布を新調しました。すんごく中途半端な時期ですが——


今まで使っていた財布があまりにも使い勝手がよく、一度新しいものに替えたんだけど元に戻った。でも、さすがに汚れや擦り切れが目立ってきて。小銭を入れるポケットのボタンも留めが甘くなって中身が鞄の中に出ちゃってたし。


欲しい形がなかなかなくて、探して探して——今までの財布と同じ、傷のつかない型押しの皮で小銭入れは別にしたくなくて、カードもそこそこ入って、でも厚みが出なくて柔らかくて——ってあった!キタムラの二つ折り財布


色はレッドを。お店のライトの下で見た時は濃いオレンジっぽかったんだけど、実際はもっと赤みが強かった。今まで使っていたのが朱色だったので、結局同じような色みになってもうた。


キタムラの商品って上品で可愛らしいんだけど、買う時いつも迷っていたんです。
デザインにキタムラの「K」が入るのが気になる。だって、私の本名にイニシャルKは関係ないから。なるべく「K」が目立たないものを選んでました。


でも、よく考えてみたら「K」って——


稲葉浩志のKじゃん!


金城武のKじゃん!


カイくんもKじゃん!


映画『K-20』もKじゃん!


何このナ国のイニシャル「K」率。そして——


カゲカっつぁんもKじゃん!


間違い、北村一輝なんてK・K!


一輝なんてキタムラ繋がりですよ——私の手元にいつも、あの男の名を冠したサイフがある——(震)


と、いうことでよろしくね、頭文字Kの新しいお財布。私が愛するKのイニシャルたちのために、今年もここからどんだけお金が跳んでいくのだろう——


dollardollardollardollardollardollardollardollar
勇気ある者はコレを見よ!ナラリーノ国で話題沸騰となった財布ネタ

お金、カエル
続報!「お金、カエル」

dollardollardollardollardollardollardollardollar

« 評価はグレーゾーン。映画『オーストラリア』 | トップページ | 映画『レッドクリフPart1』のDVDはこんな感じ☆ »

Kとは…」カテゴリの記事

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

ここまでKで固めるなんて流石です。

財布って意外と同じものをずっと使っちゃいますよね。跳んでいく財布じゃなくて貯まる財布になるといいですねv。

カエルの財布でKなわけじゃないのね。
ワタクシの本名もKK、ナラリーノ様ってば照れていらっしゃるのかしら?そうならそうと言って下さいまし。

んまぁ!
いい男揃いだ事☆
ルックスも中身も好みのお財布に巡り合えて、良かったですね~。

久しぶりに御対面した『カエルちゃんのお財布』…。やっぱりリアルだ…きょっきょわいょ~(-o-;)
アイコ様は、今も御愛用なさっているのでしょうか?

みなさま、お返事遅くなってスミマセン。

dollarヤスさん

自分でもビックリしました。
ここまでK...前世の因縁かしら(どんな?)

ホントに貯まるサイフが欲しいです。。。
いっつも赤っぽい色だからいけないんですかねえ。
赤字の赤−−−


dollarぽおるさん

カエルの財布もKだね!!!
いやすぎる−−−

もちろんユーが元KKっつうのも
頭に浮かべながら記事を書いてましたよ♪
と言うことは、だよ。
結構昔からKで固められていたのか?


dollarはなさん

>いい男揃いだ事☆

カイくんが一番いい男かなあ!?
あ、お父さんの声の主もKKだ−−−

新しいお財布、やっと見つかって嬉しい!
撫でくりまわしてます。

>アイコ様は、今も御愛用なさっているのでしょうか?

使うのやめて飾ってあるので
余計いやなんです...

お財布とは間接的にしか関係ありませんが、友人の友人がN放送協会勤務で、カゲカっつあんがあの格好のまま、社食で携帯メールしているお姿をお見かけしたそうですよ。
ぐぅ~いいな~~~。

dollarsaariさん

>お財布とは間接的にしか関係ありませんが

いえいえ、どんなお話でもコメント大歓迎ですよ♪

しかも素敵−−−カゲカっつぁんのまま、
しかも社食ってのがいいじゃないですか−−−

携帯メール。兼続へのラブメールと信じたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44235918

この記事へのトラックバック一覧です: 頭文字K(イニシャル・ケー)の財布:

» キタムラの財布 [人気ブランドの秘密]
収納力もなかなか優れていて、カードポケットが豊富なのです。カードを使用頻度別とか用途別に分けて入れられて、とても便利です。 [続きを読む]

« 評価はグレーゾーン。映画『オーストラリア』 | トップページ | 映画『レッドクリフPart1』のDVDはこんな感じ☆ »

Amazon商品検索