2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 私がわからなかろうとも、女子フィギュアSPの結果はこんな。 | トップページ | 潜入したい、書き換えたい★「天地人」第13回 »

負けたとて、吉兆

スポーツの世界で大切なもの。それはジンクス!




ジンクス〜〜〜!




ジンクスみたいに「意外と確かなもの」が大切。




大切〜〜〜!




だってサッカーがそうだったもの。歴史が証明するものをバカにしてはいけません。なんの話ですか?と思った方。当ブログの過去記事より「占いは当たらないが、ジンクスは当たる」の欄をご参照ください。




今回、浅田真央選手が世界選手権で4位に終わったのは吉兆だもん。荒川静香選手と同じ道だもん。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

2004年、世界女王となった荒川選手。
2005年、世界選手権表彰台に上れなかった荒川選手。
2006年、トリノ五輪で金メダルを獲った荒川選手。

2007年、世界女王となった真央ちゃん。
2009年、世界選手権表彰台に上れなかった真央ちゃん。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.




世界女王になって翌年挫折を味わった選手が五輪で金メダルを獲るというジンクスが、荒川選手のおかげで出来上がっているはず!じゃあ、来年は!真央ちゃんバンクーバー五輪優勝の年じゃん!!!




と、私は思い込むことにしますので。何卒よろしく。




で、過去記事を読み進めると「ジンクスは当たらないこともある」って書いてありますが、その辺は力強くスルーしてください。よろしく!あ!それより女子選手も五輪3枠獲ったどーーーー!おめでとうございます!!!そしてなにより、お疲れ様でした!



゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜

フィギュアスケート世界選手権
(2009年3月23日〜29日)

★女子シングル結果★

1位☆キム・ヨナ(韓国)207.71点
2位☆ジョアニー・ロシェット(カナダ) 191.29点
3位☆安藤美姫(日本)190.38点

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4位☆浅田真央 188.09点
8位☆村主章枝 164.58点


゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜


« 私がわからなかろうとも、女子フィギュアSPの結果はこんな。 | トップページ | 潜入したい、書き換えたい★「天地人」第13回 »

sports(フィギュアスケート)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44504785

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたとて、吉兆:

« 私がわからなかろうとも、女子フィギュアSPの結果はこんな。 | トップページ | 潜入したい、書き換えたい★「天地人」第13回 »

Amazon商品検索