2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« より深く、より熱く?★大河ドラマ「天地人」第7回 | トップページ | 映画100本ノック(打球直撃・・・) »

生カイくんに、会ってきた!!!


2月15日、タワーレコード渋谷店で行われたSoftbankのお父さん犬・カイくんのインストアイベントに行ってきました!可愛かったよう。。。


イベント開始前。
俳優の川野太郎氏が歌う『白い恋物語』が流れる会場。なぜって川野氏は新作DVD『カイくんの若草物語 in 北海道』ではナレーションを務め、前作『カイくん日和』では王(ワン)教授としてカイくんと共演を果たしているから。
ちなみに『白い恋物語』のバックコーラスは、カイくんと仲間たち。


てことは、イベントが始まって最初に出てくるのは川野太郎——?


という予想を全く裏切らず、白いスーツに赤い蝶ネクタイという「カイくんルック」で登場した王教授こと川野太郎氏。司会者との軽快なトークを交えつつ、無駄なまでに見事な歌唱力で楽しそうに『白い恋物語』を歌い上げている。


王教授——『澪つくし』、大好きでした——


続いて、主役のカイくんが登場ーーーー!


可愛い〜〜〜!!


カイくんを驚かさないように、小さく沸き立つ会場。そのまま、来場者によるカイくん撮影会が始まったのだった。


カイくん



カイくん



カイくん



可愛い…♪♪♪


カイくんしか見ていないナラリーノに比べ、親孝行のつもりで連れてきた母アイコは——


王教授
図らずも、王教授メイン——(震)


だんだんと、あくびが出始めるカイくん。舌も出してる。ライトが熱いのだろう。


「可哀想に」
「疲れたね」
「ゴメンね」
「早く終わりたいね」


犬好きの人たちが集まっているはずなので(当然)、「イベントなぞしないほうが、カイくんにはヨカッタ」的な労り感が流れはじめる。この優しさが「人」に向けられた時、世界は必ずや平和になるであろう。


当初、抽選でツーショット写真が撮れる!という話でしたが、王教授の進言で「全員とツーショット撮影」に変更!ポラロイド写真をいただきました!


アイコより先に、ナラリーノがカイくんとツーショット。


「カイくん、こんにちは」


そっと、ナラリーノが声をかけると——


!!!!!


カイくんが、ナラリーノの左手をしゃぶった!!!!!


でもゴメンね、マンマは持ってないのよ。。。


撫でくり回すのはNGと思いつつ、そっと撫でてみました。
カイくんの毛並みはやや固く、日本犬っぽかった!でも空気をはらんでふっくらしてました♪


カイくん。今日はどうもありがとう!
お仕事させておいてこんなこと言うのはなんだけど、ワンコは元気で楽しいのが一番。
これからもたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで元気に過ごしてね。
ストレス溜めちゃ、ダメだよ。トイレも我慢しちゃダメ。大好きだというシシャモは塩分強いと思うからほどほどに。


ナラリーノがカイくんとツーショット
で、これが貴重な写真♪


で、これが、親孝行のつもりで連れてきた母アイコとのツーショット。


アイコとのツーショット
そっぽ向かれとる——(震)



« より深く、より熱く?★大河ドラマ「天地人」第7回 | トップページ | 映画100本ノック(打球直撃・・・) »

ナ国☆トラベル」カテゴリの記事

コメント

だめ、楽し過ぎて全ての記事を読み終わる前にコメント。
カイくん、かぁわいいぃ!
犬好き故のいたわりの気持ち、わかりますとも!
顔を隠しているとは言え、ナラリーノ様とアイコ様のお姿を拝見できたのも嬉しゅうございます。

ついに、御対面を果たしたのですね。
いや~ん。う・うらやましい…(;∇;)
カイ君にお手々をなめられたなんて!ナラリーノさんとの2ショット、カイ君めっちゃ笑顔ですネ。カトちゃんペ気味の鼻の下が可愛いぃ~。

>この優しさが「人」に向けられた時、必ずや世界は平和になるであろう
うんうん☆ホントそうですよね。犯罪者の更正プログラムで犬を育てさせたり、老人ホームでお年寄りの笑顔を取り戻すお手伝いをしたり…っていうニュースを耳にする度、ワンコの持つミエナイチカラに驚きます。

でも、私が今一番驚いているのは、川野太郎氏の変貌ぶりでございます…( ̄○ ̄;)


え~っ!?凄いじゃないですか???

国鳥とか国蝶とかありますが、まさに国犬に認定ですね。

それにしても可愛いなぁ~。

dogぽおる

ホントに可愛かったよ、カイくん。。。

>犬好き故のいたわりの気持ち、わかりますとも!

そうなのよーわかるよね!?
カイくん、登場は15分くらいだったと思うけど
じっと我慢してるでしょ。
カイくんを好きな気持ちって、動物愛護の精神からは
離れてるよなーなんて思っちゃいました。。。

でも可愛かった〜〜〜

dogはなさん

逢ってきましたよ!!!
はなさんとのお約束−−−B'zが立ったタワレコ写真を
撮ることも忘れる程舞い上がりました(ごめんなさい、汗)

ワンコの持つ力は偉大すぎますよね。
そこにいてくれるだけでいい存在ですものね。
人によっては猫だったりほかの動物だったりすると思いますが
生き物のミエナイチカラって神様が授けた大きなもののように
思えます!

カトちゃんペ気味のカイくん、これがメディアのお仕事だったら
NGな笑顔ですね♪
川野太郎氏もNGじゃないの?的な変貌でした−−−

dogヤスさん

そうなんですよ!凄いんですよ!!!
CMスターと逢っちゃったんだから!!!

イベントのことはまったく知らなかったんですが
別のイベントでタワレコに寄った友達が教えてくれて−−−
もう大感謝でした!

みんなを幸せにしてくれるカイくん。
たしかに国ドゥーで認定したいなあ。

色白ワンコだから美白大使とか−−−?

カイくんだ!!
可愛いの~heart04

ちゃんとイベント終了まで、大人しくしてたんデスね~!カイ君。

さすがだぁ・・・。

2ショット写真、撮れて良かったデスね☆

そして、カイ君ナラリーノさんが仰るように、出来るだけ自由に、楽しく生活していって欲しいデスね☆

人気者だから、難しいかもしれないケドcoldsweats01

dogお嫁さま

ホントにホントに可愛いかったのう・・・♪

>ちゃんとイベント終了まで、大人しくしてたんデスね~!

そうなんですよ!
トレーナーさんに言われない限り
吠えないんです!
帰りたいらしくて座ってた台から降りそうには
なるんデスが(萌)
で、王教授が帰ります〜って司会の人が言ったら
カイくんが帰りそうになった(激萌)

自由に楽しく過ごして欲しいし、
でも引退して欲しくはないし−−−
微妙な乙女心−−−

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44074122

この記事へのトラックバック一覧です: 生カイくんに、会ってきた!!!:

« より深く、より熱く?★大河ドラマ「天地人」第7回 | トップページ | 映画100本ノック(打球直撃・・・) »

Amazon商品検索