2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 国家☆ブルブルルー | トップページ | 数奇で普通な『ベンジャミン・バトン』 »

新ドラのリスト☆2009年4月期

情報が出始めましたよ!2009年4月から始まるドラマ情報が!
——って待ち望んでる感が満ち満ちてる割に最近ドラマを見ていないのはナゼ...?(「天地人」以外、食指が動くドラマがなくて...)



でも!現在放送中のドラマは好きなのないけど、春からのドラマは面白いかもしれないし!期待をこめて新ドラのリストだあ!

参考:ザ・テレビジョン2/27号

−*−*−*−*−*−*−*−*−

◆月曜日

◆『タイトル未定』
フジテレビ系 放送開始日未定 午後9時



今回、月9の発表が早かった。タイトルは未定らしいが——




SMAP中居くん!




上戸彩ちゃん!




佐藤隆太くん!




が、共演!へー...(興味薄)。



月9、面白そうだね度 ☆☆☆☆☆




あ、星がつかない...



なんか、ありがたみというか神通力が落ちた気がする。最近の月9...



話は中居くんを中心に展開する恋愛模様だと。キムタク『HERO』や慎吾ちゃんの『薔薇のない花屋』に関わったスタッフ陣が参加するとのことだが——



私、アンチSMAPなので...(興味薄)



◆『ハンチョウ』
TBS系 放送開始日未定 午後8時



主演は佐々木蔵之介。
頑張るなあ、蔵之介。ドラマに映画に。東京・神南署の刑事たちが様々な事件に立ち向かう。原作は今野敏著の小説「安積班シリーズ」とのこと。



たしか、この著者の別作品の広告見たなあ度 ★★★☆☆



ドラマと関係ないネタでゴメン。共演は中村俊介、塚地武雅などなど。



中村俊輔なら見たいよ度 ★★★★★
でも俊輔、演技できなそうだ度 ★★★★★



ドラマと関係ないネタでスマンです・・・



◆火曜日

※まだ情報はありません。
→→→情報出ました!コチラへどうぞ!!



◆水曜日

◆『臨場』
テレビ朝日系 放送開始日未定 午後9時

内野聖陽がアラクレながら腕はいい検死官に扮し、遺体や物証から事件を解いていく——だって。原作は横山秀夫。



なかなか期待できそうだ度 ★★★★☆



『ヴォイス』のちゃんとした版、って感じかしら。『ヴォイス』は——医大生なのに事件に首突っ込んじゃったもんなあ...



◆木曜日

◆『ゴーストフレンズ』
NHK 4/2 午後8時



ドラマ『ライフ』のイジメっ子、映画『ヤッターマン』にも出るよね?の福田沙紀ちゃん出演のドラマらしい。
交通事故をキッカケに幽霊が見えるようになった女子高生が幽霊の悩み相談に乗ることになって——というコメディ。



斬新、なのかな度 ★★☆☆☆



高校生の話は、もうツライなあ...年齢的に。
と、思っていたらこのドラマ、AAAの西島隆弘が出るらしい。ベルリン国際映画祭で「カリガリ賞」と「国際批評家連盟賞」をW受賞した映画「愛のむきだし」の主演の西島隆弘。



いきなり旬ですな度 ★★★★☆


意外や、話題性のあるドラマっぽい。『ゴーストフレンズ』。



◆金曜日

でも、TBS金曜10時のほうが視聴率は取れそう。だって!主演が嵐の松本潤ですYO!!!



◆『スマイル』
TBS系 放送開始日未定 午後10時



マツジュンがフィリピン人と日本人のハーフ役(笑)



顔が濃いから、ピッタリ度 ★★★★☆



生い立ちにコンプレックスを抱きながらも笑顔を絶やさないハーフ・マツジュンが失声症の少女(新垣結衣)やミーハー弁護士(中井貴一)と出逢って——って話だそうだ。



中井貴一見たいな度 ★★★★☆



再放送してる『武田信玄』、面白いよ...
あ、『スマイル』。マツジュン(笑)って書いたけどヒューマンラブストーリーだそうです。



◆土曜日

◆『ゴッドハンド輝』
TBS系 4/11 午後7時54分



平岡祐太主演。
週刊少年マガジンで連載中の人気漫画が原作で、患者と二人三脚の医療を目指す新米外科医の成長物語。はあ、そうですか。



ゴッドハンド一輝なら見たいよ度 ★★★★★
でも一輝のゴッドハンドって何?度 ★★★★★



一輝の手が——あんなこととかこんなこととかするドラマなら見たいんだけど——



あ、水川あさみちゃんが共演です。



◆日曜日

あ、すごい。オダギリジョーが出る。

◆『ぼくの妹(仮)』
TBS系 放送開始日未定 午後9時



オダジョー、理想と現実の間で揺れ動く外科医役。



TBS、外科医づいてるね度 ★★★★★



そんなオダジョーが(どんなだ?)バリバリのだめんずであるところの妹といがみ合いながらも絆を深めていくらしい。そんな妹が、長澤まさみちゃんである、と。
まさみちゃん、日曜日は8時の「天地人」に出てそのまま9時からだめんずなわけね。



ファンの皆さん、よかったね度 ★★★★★

そんなことしか書けないよ度 ★★★★★




−*−*−*−*−*−*−*−*−

どうしよう——
見たいのがないよ度 ★★★★★——





« 国家☆ブルブルルー | トップページ | 数奇で普通な『ベンジャミン・バトン』 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

まあまあ、そうおっしゃらないで。
テレビを見ない私には国ドゥーこそが情報源ですから!

tvぽおるさん

連ドラ、今回はかつてないくらいキツイ...
さっきこのブログを読んだ友達から
「全然興味わかない度★★★★★」って
メール来ましたから!

でもでも私は動物占い「サル」だから!

>テレビを見ない私には国ドゥーこそが情報源ですから!

そう言われると、頑張って見たくなる...

ゴッドハンド一輝なら見るのに。って、「ゴッドハンド一輝なら見たいよ度」のところ見る前に思いましたよ!
うわわ。
でも、「ゴッドハンド一輝」なら、放送時間は午後7時54分じゃなくて、午前2時54分頃?
チャンネルも6じゃなくて2とかなんじゃぁ・・・。

tvsaariさん

紛らわしいドラマ名ですみません。
(すでに私が謝っている)

>でも、「ゴッドハンド一輝」なら、放送時間は午後7時54分じゃなくて、午前2時54分頃?

ステキ−−−丑三つ時とか?
チャンネルも、回したときはザーザーと砂嵐なんだけど
午前2時54分になるとだんだん浮かび上がってくるみたいな。
ゴッドハンド一輝、ホラーになってます。
でも視聴率取れそう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44113994

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラのリスト☆2009年4月期:

» 伊藤歩 内野聖陽 [わくわくしたい]
内野 聖陽さん内野 聖陽さんは、神奈川県横浜市港北区出身の日本の俳優じゃ。内野 聖陽さんは、楽屋にゃぁ誰よりも早(はよ)ぉ入り、準備しとるそうじゃ。 内野 聖陽さんは、寺院の子息じゃが、本人はそれを嫌っとる。内野 聖陽さんは、きょうびじゃぁテレビドラマ ...(続きを読む) ラジかるッ 内野聖陽内野聖陽さんが「252 生存者あり」の宣伝に来てたようですね 聖陽さんのボケは「252」は緊急電話番号ではありません!でした・・・ 隊長ーーーーー orz インターネット中毒気味の日常-内野聖陽 ラジかる... [続きを読む]

« 国家☆ブルブルルー | トップページ | 数奇で普通な『ベンジャミン・バトン』 »

Amazon商品検索