2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« やはりフルヤで・・・映画『チェ 39歳 別れの手紙』 | トップページ | 映画『チェンジリング』試写会 »

南アW杯最終予選・対豪州!

あ、引き分けだった――


…えと。


私が見たのに負けなかった。
と、いうことを評価させてください。



語るべきこと、終わり。。。

« やはりフルヤで・・・映画『チェ 39歳 別れの手紙』 | トップページ | 映画『チェンジリング』試写会 »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね、結果も試合内容も。

私は後半の途中で見てられなくって、途中でお風呂に退散しました。

何とかならないですかねえ…

うむ…。
ワタシも ブログネタにしようと それこそ 画面に釘付けで みていたわよ。
でも、コメントしようがない試合内容に 結局 ネタに出来ず、、、

サポーターは 近年まれにみる盛り上がりかただったのにねぇ( ̄〜 ̄;)

なんだろねぇ。。。

私の記事(と呼べるものではありませんが)と
コメントのガッカリ感!・・・見てない方にも
伝わるであろうガッカリな試合でした・・・

aquariumさんもがあるちゃんも「・・・」が多いです(笑)
私もだけど。

socceraquariumさん

本当ーーーに残念でしたね。
残念すぎる試合でしたよね。。。

>途中でお風呂に退散しました。

私がaquariumさんのように退散していたら−−−
もしかしたら日本は勝っていたかも−−?

>何とかならないですかねえ…

完全に停滞しちゃいましたよね。。。
昨日のメンバーって欧州組が入ってたし
遠藤もいたし、岡田JAPANの
ほぼベストメンバー、ですよね。
なのに停滞。。。何とかならないのかなあ。。。

soccerがあるちゃん

>結局 ネタに出来ず、、、

そうなのよ。
感動や驚きどころ、逆に笑っちゃうようなところもなくて。
書くことが−−−「何とかならないのか、オイ」ってことくらいで。
何も書けん!!!

欧州で戦ってる選手たちのチーム(豪州)と当たると
日本のプレイは通用しないってことよね。。。はああ。。。

でもでも!
遠藤のシュートは入らなかったけどカッコ良かったね!!!


そうか、ナラリーノ様がご覧になったんですね…納得(笑)。

soccerヤスさん

いやいやいやいや・・・
最近、見ても勝ったり、見てなくても負けたりって
なってたんですYO!サッカー日本代表。

だからもう、私の応援云々ではないのだ!と思って!
思っていたら−−−

>納得(笑)。

イヤだ!納得しないで!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44030815

この記事へのトラックバック一覧です: 南アW杯最終予選・対豪州!:

» やはり決定力不足…W杯最終予選 VSオーストラリア [一期一会の彩りを求めて・・・]
アジア杯予選でバーレーンに負けて、弱小のフィンランドを強化試合に選んだ岡田ジャパン、W杯4位以上を目標に公言している岡田ジャパンの天王山 [続きを読む]

« やはりフルヤで・・・映画『チェ 39歳 別れの手紙』 | トップページ | 映画『チェンジリング』試写会 »

Amazon商品検索