2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 第81回アカデミー賞結果発表 | トップページ | 映画100本ノック(ツッコミどころ満載の『感染列島』) »

新ドラのリスト(阿部ちゃんは親子愛、真希ちゃんはホームレス)


※阿部ちゃん、真希ちゃん以外の新ドラのリスト☆2009年4月期情報はコチラ!


あ。4月からの新ドラ。火曜日の情報が出てる。 あ。阿部ちゃんが出る。


阿部ちゃん。 ジェロニモ謙信のあとはパパ役らしい。


大橋のぞみ、連ドラ初出演 パパは阿部寛 (2月23日8時3分配信 サンケイスポーツ) 俳優、阿部寛(44)が4月14日スタートのフジテレビ系「白い春」(火曜後10・0)に主演することが22日、分かった。“親子愛"を描くドラマで、娘役は映画「崖の上のポニョ」の主題歌でブレークした子役女優、大橋のぞみ(9)。



大橋さん。 あの頭に残る歌を歌っていたお嬢さんですね、はあ(興味薄)


でもジェロニモのために見ようかな度 ★★★☆☆


話の内容は、10年の刑期を終え出所した男(阿部 ちゃん)が、刑務所に入る直前に元恋人との間に できていた実の娘(ポニョ)と出逢う...とのこと。


実の娘(ポニョ)、って違うだろう度 ★★★★★
彼女は主題歌歌っただけだろう度 ★★★★★


ま、そんなところで−−−
阿部ちゃんがジェロニモパパに扮する寸前、
火曜21時のドラマはこの方が登場。


「ここまで汚い格好は初めて…」堀北真希がホームレス役に挑む (2月20日12時5分配信 オリコン) 女優の堀北真希が主演するフジテレビ系の新ドラマ(タイトル未定、4月放送開始、火曜・後9時)でホームレス役を演じることが19日(木)、同局から発表された。



あ、真希ちゃん。「イノセント・ラブ」、見てましたよ。
ものっすごいお話でしたね−−−


鼻血が出そうにシリアスで、取り返しのつかない話に
なっていた「イノセント・ラブ」とは違い、今回の火曜
ドラマはホームコメディらしい。


失踪した父親の借金のせいでホームレスになった 主人公が、負債を肩代わりしてくれた会社社長と 結婚する、と。


社長さん、よかったね度 ★★★★☆


こんな美人と結婚できるなら、負債の1億や2億、
ここのつ、とおくらい請け負ってもいいでしょう。


気になるのは、新婚さんは二人暮らしではないと
いうこと。「6人の変人イケメン養子と共同生活」って
書いてある!


「花君」再来ですか?度 ★★★★☆
だったら見ますよ度 ★★★★☆


うまくいけば火曜日は
イケメンを見てからジェロニモと再会、と。
阿部ちゃ〜〜〜んnote


« 第81回アカデミー賞結果発表 | トップページ | 映画100本ノック(ツッコミどころ満載の『感染列島』) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44151505

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラのリスト(阿部ちゃんは親子愛、真希ちゃんはホームレス):

» 0CB0B30CB0B30D50B80C60EC0D3 [フジテレビ]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる... [続きを読む]

« 第81回アカデミー賞結果発表 | トップページ | 映画100本ノック(ツッコミどころ満載の『感染列島』) »

Amazon商品検索