2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 参戦!ロクシタンの「テラス・ド・プロヴァンス」 | トップページ | より深く、より熱く?★大河ドラマ「天地人」第7回 »

新たな大ブーム!か?

秦基博、やっぱりいいなあ…♪


今日、「めざましテレビ」の15周年特別企画「元気のミナとも」スペシャルライブに行ってきた。都合で全部見てないんだけどお目当ての秦基博の歌を聴けてヨカッタ!特に生「僕らをつなぐもの」、特に生「鱗」


バックバンドなし、アコギ1本で伸び伸びとした歌声を披露。歌もいいけど声がいいんですよ。特に、フッと下がる音程に乗った時の声に趣きがあって。温かくかすれる高音も耳に優しいし。


「まっとうな青春時代を送ったスガシカオ」的な歌声だったりするんです。


いやいやいやいや、スガシカオも充〜〜〜分、まっとうだったんだろうが、イメージですイメージ。私はスガシカオも好きですよ。言い訳でなく。でも秦基博がバレンタインデーにチョコもらう側だったとしたらスガシカオはあげる側?いやいやいやいや違う全然違う。離れとる。もうよそう。


ちなみに秦基博とスガシカオは同じ事務所です。素晴らしいよ、オフィスオーガスタ…


ってことで、秦基博。あまりに興味が出てきたのでwikiってみた。はあ、1980年10月11日生まれ。10月11日生まれ?はれ、最近ブームの金城武と一緒じゃないですか!


ナ国で大ブーム到来じゃないすか、10月11日生まれ。サイコー…(?)


ちなみにケイン・コスギ、秋川雅史。それから清水健太郎も10月11日らしい。次のナ国ブームは、ここらへんってことで。ヘビロテ「失恋レストラン」——(ならなそー…)


ちなみに古い記事では秦基博のことを「打ち水後の山崎まさよし」って書いてる、私。山崎まさよしもオフィスオーガスタです。


« 参戦!ロクシタンの「テラス・ド・プロヴァンス」 | トップページ | より深く、より熱く?★大河ドラマ「天地人」第7回 »

ナ国☆ミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44062479

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな大ブーム!か?:

« 参戦!ロクシタンの「テラス・ド・プロヴァンス」 | トップページ | より深く、より熱く?★大河ドラマ「天地人」第7回 »

Amazon商品検索