2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« あんときのこと、思い出しつつ—— | トップページ | 映画100本ノック★ランキング(2009年) »

ひと足お先に、建国記念日


はあ、今日は何月何日ですか?
2009年2月6日(金)らしい。はあ、そうでしたか。


年をとるとだんだん曜日の感覚がなくなるものだが最近なんてもう、日にちの感覚すら、ない。


たとえば映画の記事なんかを読んでいて「×月×日から公開」なんて書いてあってもそれが過去なのかこれからなのかパッとわからないことがあったりして驚く。


こんな私だから記念日なんて覚えていませんよ!しかも!去年まで覚えていた旧友の誕生日とかね、去年まで覚えていて、ちゃんとお祝いメール送ってた旧友の誕生日とかですね、なんだか今年は忘れちゃったりとかして、月は覚えていても日が!日が思い出せん!ユーは何日生まれでしたかといっそ本人に聞けたらどんなにいいか!!


もう去年の手帳を探しまくり、ページをめくりまくって、ヨカッタ!誕生日はこれからじゃん!と思ったりすると力が抜けて当日メールを送信し忘れたり。
皆様はそういうこと、ございませんの?


で、何を話しているかというとですね。
今日が2月6日ならば、明日は2月7日なわけです。


建国記念日じゃないですか——ナラリーノ国の——


2006年2月7日に、めでたくもこのブログ(国家☆ドゥードゥルドゥー)が始まったわけです!


ギリギリ、思い出してよかった——。


こんな私ですが、明日から4年目に突入のブログとともに何卒宜しくお願い申し上げます。


« あんときのこと、思い出しつつ—— | トップページ | 映画100本ノック★ランキング(2009年) »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにお邪魔します!
ナラリーノ様がブログを更新なさったら、『私の勘で判るハズ(自信あり)』と信じてノーチェック...ハズしてるし。
再開部分にさかのぼり出直してまいります。
偶然でも建国記念日に気付いたのは褒めていただきたいわ。

4年目突入おめでとうございます。
思い出せてよかったですね。私も自分の記念日、忘れないようにしないとなぁ。

建国記念日☆BANZAI
\(^∇^)/
これからも、ますますのご発展をお祈り申し上げます☆

私も、日にちや曜日の感覚がかなりあやしいです…
この前、仕事の締め切りを1週間勘違いして、焦って仕事をしていたら、『その締め切り、来週ですよ』と同僚にツッコまれ、めっちゃ恥ずかしかったです(・o・;)

B'zのライブの日だけは、忘れぬようにしたいものです…(^。^;)

こんにちは、瑞 潤です。
先日は、コメントありがとうございました☆


本日は、建国4周年の記念日だそうですね!
おめでとうございます\(*^o^)(^-^*)/

心よりお祝い申し上げますと共に、ナラリーノ国の今後の更なるご繁栄・ご発展をお祈りします。

wineぽおるさま

こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ないです!
モモちゃんの件ではご心配おかけしました。
建国記念日にいらしていただけるなんてサスガ☆
私の原点、ナラリーノ新聞からの読者ですもの。
これからも何卒宜しくお願いいたします!
(さかのぼりなんて、お捨ておき下さい!!!)

wineヤスさん

ホントに危なかったです。
かなりギリギリchopでしたから。
ヤスさんとは同じ学年なはずなので
私は勝手に
「ヤスさんも記念日わすれがち」って
思っているのです!!!

wineはなさん

一緒にBANZAI!!!ありがとうございます!

仕事の時も如実に出ますね、日付の狂いが(泣)
もう忘れないようにスケジュール書きまくって張りまくり!
逆にそれがいけないんでしょうか。。。

B'zのライブも忘れたら−−−病院行こうかなあ。。。

wine瑞 潤さん

お祝いコメント、ありがとうございます♪
いやあ、4周年とあいなりました。

その間、いろんな方とナラリーノ国でお会いできたと思います。
こんな国ではありますが、今後も是非遊びに来てくださいね!!!

遅ればせながら、建国記念日おめでとうございます!
これからも末長く、ナ国の発展を見守っていく所存にございます。
私はいつブログ始めたんだっけなぁ。
・・・。

建国四周年おめでとうございます。

記念日はあまり忘れませんが、仕事してるのに曜日の感覚が全くなく、よく間違って会社に行きそうになってます、土曜日に。

これからも楽しい記事を楽しみにしています。

winesaariさん

お祝いコメント、ありがとうございました♪

あやうく大事な記念日を忘れるところでしたが
国家愛が!一輝への愛が!痴呆の淵から私を救ってくれました。。。

>私はいつブログ始めたんだっけなぁ。
・・・。

お互い、次のブログ記念日のために
どこかに書いて貼っておいた方がよいかもしれませんね。。。

wineaquariumさん

お祝いコメント、ありがとうございました♪
仕事の日程も忘れがちです・・・
(では何を覚えているのだ!?)
なんでこんな自分になっちゃったのでしょう!?

楽しい記事を書けるような、
楽しいことがたくさんの1年だと
いいな〜と思います。まずはライブかなあ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43976802

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足お先に、建国記念日:

« あんときのこと、思い出しつつ—— | トップページ | 映画100本ノック★ランキング(2009年) »

Amazon商品検索