2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 映画『チェンジリング』試写会 | トップページ | 新たな大ブーム!か? »

参戦!ロクシタンの「テラス・ド・プロヴァンス」

渋谷のハチ公前交差点を通るたびに「早く入りたいよう」と思っていたカフェ。先週、ようやく行ってきました!フランスの自然派化粧品ブランド・ロクシタンの「ロクシタン テラス・ド・プロヴァンス渋谷」。B'zのクリスマスツリーが飾ってあった場所のすぐそばです♪


クロックロクシタン
オ〜ダ〜〜〜、クロックロクシタン!


「くろっくろっくしたん…」って、やや言いづらい。トマトがトッピングされたクロックムッシュです。焼いて酸味がやわらいだトマトが美味でした…♪


タマネギやニンジンのピクルスもついていて、食べるだけで血が綺麗になりそう。
気のせい?でも美味しいものを食べながら楽しい会話って心も体も元気になれそうな。ちなみにアッサムティーと一緒に注文しました。モクッとしたカップとポットが可愛い。


あああ、幸せ…


そう。幸せだったの。この時までは。


このあと——テラス・ド・プロヴァンスを出たあと、友人と私にものっすごい不幸が訪れたのであった——(その不幸については、近日中に)
※追記=「不幸」についてアップしました♪コチラです。


cafecafecafecafecafecafecafe

ロクシタン テラス・ド・プロヴァンス渋谷
ケーキも食べたかった〜次は甘いものにもチャレンジしたいです。

cafecafecafecafecafecafecafe


« 映画『チェンジリング』試写会 | トップページ | 新たな大ブーム!か? »

おいしいもの(cafe&restaurant)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44000845

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦!ロクシタンの「テラス・ド・プロヴァンス」:

» ロクシタン [ロクシタン]
ロクシタンの商品などの情報がいっぱいです。 ロクシタンのことなら是非参考にしてください。 [続きを読む]

« 映画『チェンジリング』試写会 | トップページ | 新たな大ブーム!か? »

Amazon商品検索