2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マンガ「この世界の片隅に」 | トップページ | レーシック。夢だった »

B'z☆新DVD「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」広告(読売新聞)

なんか久しぶりのB'zネタだ。
25日はB'zのニューDVD「B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」発売。と、いうことはお馴染みの新聞広告ですよ!


どうせ朝日新聞だろうと思い、会社にある朝日新聞をババッとめくってみたらなんか綺麗な蒼い広告!


よく見たら、ランコムの化粧水だか何だかの広告でした。驚かすぜ、朝日新聞…B'zの代わりにデカデカと瓶が写ってた。
→今日(26日)にもう一度見てみたらランコムの美容液の広告で、瓶ではなくチューブ状のものでした。


どうせ朝日新聞だろうと思い、ナラリーノ城に配達される読売新聞を見ずに会社に行ったのに——


「B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」新聞広告(読売新聞)
今回は読売でした——驚かすぜ——


小さくてすみません。ステージの写真と時間と曲名とQRコードが配されている。で、QRコードで異次元に跳ぶと(異次元?3次元?)該当曲のライブ映像が見えちゃうとか、そんな感じらしい。


ライブ title=


ライブ


「愛のバクダン」
「愛のバクダン」、てかこれ、火災現場でしょう。。。


ついでと言っては何ですが、B'z情報。(B'zオフィシャルサイトより)


  • ★今年元日、NHKBS2で放送された「RUN 〜 B'z・20年の軌跡〜」がNHK総合テレビにて再放送決定。放送日時は2/27(金)深夜 24:35〜26:04


  • B'z 11thシングル「ZERO」が発泡酒 “麒麟 ZERO"のCMソングに決定(4月からCM放送スタート)


  • タワーレコード渋谷店 1階エントランスで2008/9/21のライブオープニングで着用したメンバー衣装を展示。2/24(火)〜3/1(日)マデ。時間帯は10:00〜20:00とのこと

渋谷で衣装展示。そうですか、ナラリーノに観に行けってことですか?ことですよね。見てこいこの野郎って声が聞こえた。行きます行きます。見てきます。って、写真は撮れるんだろうか。


結構、忙しいんだぞ〜ナラリーノだって——


« マンガ「この世界の片隅に」 | トップページ | レーシック。夢だった »

B'z」カテゴリの記事

コメント

>って、写真は撮れるんだろうか。

残念ながら写真撮れないそうです(・´ω`・)しょんぼり

確かに火災現場の写真みたいですね(笑)…実際凄い迫力なんでしょうね。

我が家は、朝日新聞
絶対掲載されていると思って、ハリキって、めくったらLANCOMEだった…(^_^;)

『愛バク』確かに、『バックドラフト』みたいになってますね

ナラリーノさん
お忙しいのは、重々承知しております…
でもでも、お願い~
見て来て下さいぃ~
そして、念力で私の脳内に映像を送って下さいぃぃ~(人´∀`)

そう、神の声が聞こえましたね?
来なさい、と。

karaokevictoria姫

>残念ながら写真撮れないそうです(・´ω`・)しょんぼり

えーーーーーーーーーー。。。
(・´ω`・)(・´ω`・)(・´ω`・)(・´ω`・)(・´ω`・)

しょんぼりが、いっぱい。
スケッチしてこようかな。たとえライブDVD見れば
写ってるよ!って言われても−−−
お知らせ、ありがとうございました♪

karaokeヤスさん

そうですよ、火災現場ですよ。
いつも「B'zに火の粉はかからないのかな?」って
思ってしまいます。

以前最前列でライブを見た時、火柱(?)が
すんごく熱かったですよ!

karaokeはなさん

朝日新聞。ホントに驚きのランコムでしたよね。
私、かなりワクワクしながらページをめくったのですが!

> でもでも、お願い~
> 見て来て下さいぃ~

モチロンですよ!甘えたかったので「忙しい」と
言っただけです(最低女)。衣装映像を脳内に配信する時
いらない妄想まで一緒に送っちゃったらごめんなさい!

karaokeぽおる

そうか、「見てこいこの野郎」じゃなくて
「見に来いこの野郎」だったのか!

紙が私を呼んでいる・・・♪
紙じゃないや、B'z神・・・

ということは身を浄めて素肌に革ジャン、
短パンに革靴で行かないと・・・(お約束ネタ)

“ZERO”が CMソングに!?!?ヾ(≧▽≦*)
思いがけないホットニュースに 狂喜乱舞だぁ♪(*≧艸≦)


てか、いいな…渋谷。
関西巡業してくれんかなぁ、、、

karaokeがあるちゃん

どうしても渋谷は多いねえ。
なんでだろう?
B'zの事務所&レコード会社ってたしか
関西にも支店?があったよね。
巡業があっても良さそうなのに。

ラブファントム出した頃か、
梅田のの某レコード店にふたりが来たんだけど...

今朝、足が攣って眼が覚めました。

でもって、昨年のLIVE-GYMにて寒さで足が
攣りつつ、痛みをこらえつつ、火柱をみて
ちょっと温まった気がしたことを思い出しました。

お願いだから、渋谷に行って来い!!
(文法めちゃくちゃ)

karaoketanakaさん

脚は大丈夫でしょうか。
寒いので気をつけて!!!

tanakaさんからのコメントをいただく前に
渋谷に行ってきたので、報告を待っていやがれ!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/44177771

この記事へのトラックバック一覧です: B'z☆新DVD「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」広告(読売新聞):

« マンガ「この世界の片隅に」 | トップページ | レーシック。夢だった »

Amazon商品検索