2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ほぼ日手帳」デビュー!!! | トップページ | あんときのこと、思い出しつつ—— »

映画100本ノック(『007 慰めの報酬』観てきました!)

恥ずかしながら初めての『007』です…


一緒に観に行った友人に前回の『007』のあらすじ教えてもらって参戦。なんて付け焼き刃な。。。


冒頭からもの凄いアクションで、動体視力のない私は動き早過ぎて画面が追えん!追えん!追え——


オエーーーーー酔った…弱い…私は絶っ対、諜報活動は無理!!!


でも面白かったので、酔いから復活!


ボンド役のダニエル・クレイグ。
白亜の稲葉さん的な…?カッコイイ…でも知らないなりにショーン・コネリーのイメージが強かったので、あんなにお茶目感のないボンドだとは思わなかった!


とりあえず、前作のDVD借りよう…そうそう!別の友人から『007』の20本入り限定DVD−BOXを借りる予定なんです。


「全部観て、100本ノックの足しにするが良い!」


と言われました。頑張りマス。

« 「ほぼ日手帳」デビュー!!! | トップページ | あんときのこと、思い出しつつ—— »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

順調に100本ノックこなしていってマスね~☆
「007」のカジノロワイアルを見て、ダニエル・クレイグのクールさにヤラレてしまいまシタ~☆

>白亜の稲葉さん的な・・・?カッコイイ・・・
同感デス!!

新ボンドが、ピアーズ・ブロスナンからダニエル・クレイグに変った時は、「金髪のボンド」誕生に批判があがったりしたそうデスが、映画が公開された後は、そんな批判も吹っ飛んでしまったみたいデスね~heart01

「慰めの報酬」も絶対見てみたいデス☆

>恥ずかしながら初めての『007』です・・・

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
ナラリーノ様ともあろう人が!!まさか!

私は小さい頃から親が観てたからずっと観てましたよ(;`ω´;)
悪の女がボンドに必ず落ちる映画だとずっと思っていた(;`ワ´;)

私は今日二回目の慰めの報酬観てきました(n*`ω´*n)
やっぱりダニエルボンドはステキ(人*´ω`*)
もうメロメロハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

movieお嫁さま

ホント、なかなか順調!
ちゃんとノックをチャッチできてる気がします♪

ダニエル・クレイグ。すごく評判いいみたいですね。
私は007見ていないなりにイメージが
ショーン・コネリーとかピアーズ・ブロスナンとか
濃いオッサン系だったのでポスター見た時は
「はれ?」って感じだったんですが−−−
「なんか新しいボンド、プーチンに似てるよ」って。

でも、クールビューティでカッコよかったです・・・♪
そしてお嫁さまのパパ、
某事件に巻き込まれなくてよかったです・・・

movievictoria姫

すんごい驚かれてる、私(笑)
でも姫は絶対、驚くと思っていた!!!!!

そうなんです。007見たことなくて。

>私は小さい頃から親が観てたから

うちはどうだったんだろうと思って
さっそく母アイコ(けっこう映画好き)に確認してみたら
やっぱり007はちゃんと見てないんだって。
だから擦り込まれていなかったのではないかと。

ただ、ずっと見てみたいと思っていたから
今回やっと!姫はすでに二度目なのですね。
今度007の魅力をインタビューさせて!!!

おお!そうでしたか!
我が家は、なぜか007シリーズを必ずテレビで
見てたので~。
そうでしたか~、初でしたか~。

ダニエル氏になってから、アクションだけでなく
内面にも触れる内容になってきたそうで。
(いやいや、2本とも観てるんですが)

何よりもアクションが早すぎて、追いつけない自分が
なんとも情けないっちゅーか。
あれ、勿体ないよなぁ。もう少しスローにしても
あの凄さは分かると思うんだが。。。

前作を見たものの、ちょいと内容を忘れていたので。
私も前作&今回を見直してみたいかも。

100本ノック。寅さんも入れちゃう?!

movieTANAKAさん

ここのコメント、B'zファンで占められているのは
やはりダニエルが白亜な稲葉さんだからかしら。

TANAKAさんも007っ子だったんだ!意外。
でもホントに「慰めの報酬」のアクションは
早かったね(焦)一緒に観に行った友人が
本気で心配してたらしいよ、私のことを。
(見ながら目回してるんじゃないかと)

ちなみに寅さん。友人が昔の寅さん見て
今はもう年配になった女優さんたちが
ホントに可愛いっていっていたから
以前からかなり興味アリなんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43957867

この記事へのトラックバック一覧です: 映画100本ノック(『007 慰めの報酬』観てきました!):

« 「ほぼ日手帳」デビュー!!! | トップページ | あんときのこと、思い出しつつ—— »

Amazon商品検索