2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« タラちゃん、どちて坊やになる(「ヴォイス」第1話) | トップページ | 映画「LOVERS」。その中に。 »

注目の王子様。それは彼

日馬富士が3連敗=大相撲初場所3日目
(1月13日17時58分配信 時事通信)


3日日も負けちゃったのか、日馬富士。2日目(1月12日)、ナラリーノの目の前でも負けていた——


そう。ナラリーノ、12日に両国国技館でお相撲を観戦。しかも枡席で!しかも友人にご招待いただいて!


招待。なんか国家元首っぽいよ。。。ブログ初なんじゃ?こんな元首っぽい扱い。。。お相撲〜元首の耳に、肉と肉のぶつかり合う音がよく聞こえました!


ナラリーノのお相撲観戦は2回目。前回同様、十両の取組途中から見始めた。ちなみに1回目の記事はコチラで。


注目すべきは、愛する琴欧州の取組。


愛する琴欧州
愛していたんだ?ま、お相撲さんの中では。琴欧州、相変わらずブログは可愛いし。。。


でも、目を奪われたのは山本山
だってホントにデカいんだもの。。。現在、日本人関取の最高体重らしい。


土俵の上の力士を見てると「お相撲さんって結構スッキリ見える人が多いんだなー」と思えるのに、山本山はスッキリ感がなくてドッキリ。


山本山土俵入り

土俵入りの時の、化粧まわしのフォルムがこう…


急須みたいな・・・
急須みたいな…


取組。向かって左、臙脂色のまわしが山本山。


でかいし
でかいし


まるいし
まるいし


ふといし。。。
ふといし。。。


「最近太っちゃって腹肉がジーパンに乗る!」


という一般人の域は軽く越えている


まわしに贅肉、おはしょり化
「まわしに贅肉、おはしょり化」「乳だって、自然おはしょり化」の図。


ちなみに山本山。アダナは「ドンブリ王子」らしい。日本、王子が多いなあ。。。
でも間違いなく、デカさは一番。ちなみに山本山。生まれ変わったら体の軽い動物になりたいそうだ。たとえとして、リス。


そんな山本山のプロフィールがわかるのはコチラ


◇◆◇その他、特記事項◇◆◇


朝青龍土俵入り
朝青龍土俵入り。報道ではいろいろ叩かれてるけど、お客さんは朝青龍が出てくると盛り上がっていた。


白鳳土俵入り
白鳳土俵入り。蹲踞が綺麗だった。。。


よーじやの懸賞旗
よーじや!よーじやの懸賞旗!よーじやの化粧回しをつけてる力士もいた。


で、


オリンピックおじさん
オリンピックおじさんもいた。。。日の丸扇子を振って応援してました。

« タラちゃん、どちて坊やになる(「ヴォイス」第1話) | トップページ | 映画「LOVERS」。その中に。 »

sports(etc.)」カテゴリの記事

コメント

山本山、ドンブリ王子とはよく言ったものです。確かにデカイ!どっしり感にドッキリですな。あの巨体で健康を維持してるんだから、やはり王子です。
ナラリーノさまの影響で私も相撲が好きになりました。
がんばれ琴欧州!!

noodleアリオカーナちゃん

先日は本当にありがとうございました!

本当にデカかったよね。。。急須。。。
メディアも注目中らしく、今日の新聞の夕刊でも
特集組まれてた。読売だったかな・・・
ああ、あった。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20090122-OYT1T00296.htm

これからは一緒に相撲道を歩もう!
(相撲取りになりたいわけではなく)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43731308

この記事へのトラックバック一覧です: 注目の王子様。それは彼:

« タラちゃん、どちて坊やになる(「ヴォイス」第1話) | トップページ | 映画「LOVERS」。その中に。 »

Amazon商品検索