2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今日もどこかで、B'zのあの曲 | トップページ | 注目の王子様。それは彼 »

タラちゃん、どちて坊やになる(「ヴォイス」第1話)

月9ドラマ、「ヴォイス−命なき者の声−」開始。法医学生のお話ということだ。


ナラリーノ、アラフォーながらも青春ドラマ・ウェルカムな国家元首なので(?)亡き人の声に耳を傾けることで生命と向き合うことになる医大生の葛藤、なんてドラマなら喜ばしいわと思っていたのだが。


初回の「ヴォイス」は中年男性の死因を探るって話がメインでした。


今後は「謎解き+葛藤でもだえ苦しむ青春万歳」を希望ってことでヨロシク、フジテレビ——苦しい話、大好きだよ——って暗い、暗いよナラリーノ。


主役は瑛太。結果より、結果が生まれる過程を追求する男。何かあるたびに


「どうしてだろう」「どうしてだろう」


と周囲に問いかける瑛太。その姿を見ると——


なにぶん某CMで「タラちゃん」だった瑛太なので「タラちゃんだったのに、どちて坊やになっちゃった」と思わせる。いや、思ったのは私だけなのだろうか。


どちて坊や、わかる人〜〜〜  paper


ヤングはわからんのだろうか。。。


(´・ω・`)ノ「VOICE」第1話あらすじ

東凛大学医学部。
志望していた心臓外科学ゼミに不合格となった4年生の加地大己(瑛太)は、親友の亮介(生田斗真)とともに法医学ゼミに合格する。

納得いかない大己は法医学ゼミの教授・佐川(時任三郎)を訪ね、自分を心臓外科学ゼミから移動させたのではないかと切り出す。

(´・ω・`)ノ***********************


« 今日もどこかで、B'zのあの曲 | トップページ | 注目の王子様。それは彼 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

はーい!
ヤングじゃないのでわかっちゃいました。笑
どちて坊やも好きですが、将軍さまがもっと好きです!

こんばんは。
月9は見る予定ないのに思わず・・・。
何だか瑛太さんに似合いすぎな役な気がしますけど。笑
実はナラリーノ様のドラマレビューで
私が一番注目してるのは「天地人」なんですが。
海軍総督が主役を喰ってしまう展開に3000点賭けてます。

はじめまして。ナラリーノ国の観光客です。
既にご存知かと思いますが、瑛太の子供の頃を演じてたのは「天地人」の与六でしたね!
「天地人」の子役にハマった人、多いみたいですよ〜

tvばらゆりさん

おっしゃあ!どちて坊や世代ゲット!
こんなに燃えてる意味もわかんないのですが。。。

>将軍さまがもっと好きです!

私、しんえもん(新右衛門)さん!!!!!
映画「LOVERS」の金城武は
新右衛門さんに似てると思う!
閑話休題。

ばらゆりさん、食いつきが良かったのでご覧になったかと思いきや

>月9は見る予定ないのに思わず・・・。

笑。「天地人」レビュー、頑張りますので
何卒宜しくお願いいたします!

tvkajuさん

はじめまして!コメントありがとうございました♪

>既にご存知かと思いますが、瑛太の子供の頃を演じてたのは「天地人」の与六でしたね!

正直に申し上げましょう。
kajuさんにだけ。秘め事ですよ。。。
(コメントに書いていいの?)

気づきませんでした。。。

赤ちゃんを気遣っていたミニ瑛太。彼ですね?
ホントだ、ネットにも書いてある。。。

世間一般的に与六ちゃんの演技は大評判ですね!
どんだけ北村一輝の子役しか見てなかったって話でしょう、お恥ずかしい。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43723060

この記事へのトラックバック一覧です: タラちゃん、どちて坊やになる(「ヴォイス」第1話):

» 瑛太 俳優 [5分で理解!最新技術情報ニュース]
ヴォイス 命なき者の声 webザテレビジョン医大生・大己(瑛太)は、教授・佐川(時任三郎)の勧めで法医学ゼミに入った。早速、建設現場の前で発見された変死体の解剖に立ち会った大己は、事件の真相に興味を持ち、現場を見ようと友人・亮介(生田斗真)らを誘う。だが、同じゼミ生の佳奈子(石原さとみ)は大己に ...(続きを読む) 「有名雑誌が次々と...」08休刊雑誌プレイバック 日刊サイゾー06年9月、「構想2年、CMに瑛太起用、表紙は王貞治」という鳴り物入りで創刊された男性向け月刊誌。「雑誌... [続きを読む]

« 今日もどこかで、B'zのあの曲 | トップページ | 注目の王子様。それは彼 »

Amazon商品検索