2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 覚書☆「RUN〜B'z・20年目の軌跡〜」 | トップページ | 愛のままにわがままに★大河ドラマ「天地人」第1回 »

和みの新聞広告

新年早々、B'zや中村俊輔がTVにお出ましで幸先の良い2009年。
でも、ナラリーノを一番狂喜乱舞させたのは新聞紙面を飾った、このお姿であろう——


日本を、はみ出せ。(ANA)
おとーさーーーーーん…♪♪


SoftBankのCMでお馴染みの”お父さん”こと北海道犬のカイくん♪
2009年1月1日と3日の読売新聞朝刊はカイくんがモデルになった広告のオンパレード!


ちなみに先述の画像はANAの広告。目線の先には空飛ぶ飛行機が。


近くばかり見て、生きるんじゃない(『ザ・ムーン』)
映画『ザ・ムーン』広告。


「セキュリティのないパソコンは、鍵のない金庫だぞ(トレンドマイクロ)」
トレンドマイクロの広告。


「顔だけは、不景気になるな(SB)」


3日にやっとSoftBankの広告が。


「日本には、ほっかほっかが足りない。(ほっかほっか亭)」
この寝顔寝姿に萌えない犬好きがおろうか…ほっかほっか亭の広告です。腹に乗ってるのは梅干し。もちろんナラリーノが乗せたわけじゃなくそういう広告なんです。


「いまは、100年に1度の、歯をくいしばる時だ。」(グリコ)
グリコの広告。
「いまは、100年に1度の、歯をくいしばる時だ。」って書いてあります。わかりました…


「おフロの広告、ではない(セキスイハイム)」
オーラですか?いや、セキスイハイムの広告です。


でもでも。腰が抜けるほど可愛かったのは——


「わたしも、箱根に出ます。」
セーター着てるよ…猪首&なで肩にヤラレタ…


「わたしも、箱根に出ます。」なるこの広告。箱根駅伝がらみですね。実際日テレの箱根駅伝中継中に駅伝を見ているカイくんのCMが流れてました。


お目にかかれるのは嬉しいけど、仕事しすぎないでね、カイくん。

« 覚書☆「RUN〜B'z・20年目の軌跡〜」 | トップページ | 愛のままにわがままに★大河ドラマ「天地人」第1回 »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!!
カイ君こんなに出てたんデスね!!
ある意味、今年の顔デスね~。

ほっかほか亭のはも~可愛すぎデス~heart04

梅干乗ってる・・・。

お父さん凄いですね~。
高感度No.1じゃないですか???ベッキーに勝てるのはカイ君しかいないのか???

確かに写真集も数冊出ているし癒されますね。

dogお嫁さま

そうなんですよ!

一瞬
「カイくんと思わせて違ったりするのかな・・・」
と疑ってしまうほどに(なぜに?)カイくんが!!!

丑年なのに牛を差し置いて。。。

ほっかほっか亭の寝顔・・・見ているだけで幸せです♪
カイくんに梅干し乗ってるのは白い体を白米に見立ててるんですかね・・・?


dogヤスさん

カイくん、売れっ子ですよね!

DVDも出てるんでしたっけ?子供と動物には敵わないとはいえ、無敵の可愛さ♪

>ベッキーに勝てるのはカイ君しかいないのか???

そうか、ライバルはベッキーだったのか(^^;)

私は『ほっかほっか亭』の広告が一番お気に入りですぅ
(≧▽≦)
もう、ホントに可愛くて新聞にチューしてしまいそうな勢いです!

カイ君、よく働きますねぇ
でも、ホント、身体こわさない様にしてほしいな

‘我が家の愛犬もモデルになって、カイ君みたいに売れっ子になったら、私は働かなくていいかも~’
‘そして、いつかB'zの撮影にお声が掛かって…むふふ…でへへへ…’←この先は自粛します’

なんて、新年初出勤の憂鬱な満員電車の中でひとり妄想してニヤけておりました←不気味

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

dogはなさん

>私は『ほっかほっか亭』の広告が一番お気に入りですぅ
(≧▽≦)

ホントホント!チューしたいよう、カイくんに!
何度でも書きます、この寝顔に勝てるものはいない!ベッキーより上ってことでお願いします。

愛犬+B'z妄想。こんな強力タッグはないですね♪
稲葉さんにナデナデされる愛犬。。。私、着ぐるみ着ようかな。すんごいデカイ犬の出来上がり。。。

私もこんなですが、今年も何卒宜しくお願いします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚書☆「RUN〜B'z・20年目の軌跡〜」 | トップページ | 愛のままにわがままに★大河ドラマ「天地人」第1回 »

Amazon商品検索