2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'z☆新DVD『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜』発売日の広告(朝日新聞) | トップページ | 一輝、床屋変えてくれ(変わったかも?) »

月は満ちてきた!

早く女子見たいなー女子、なんて思っていたら小塚崇彦選手が凄過ぎた。フィギュアスケートのグランプリファイナル、男子ショートプログラムの話。


小塚くん、1位じゃないですか!


だって一番上手だったよ…(だから1位なんだって)
スゴイよスゴイよ。やるねえ、って「男子はいいよ」って舌の根も乾かぬうちに
盛り上がるナラリーノ。


でも楽しいのは、やっぱり女子だ。


世界女王☆浅田真央!


前世界女王☆安藤美姫!


高速ドーナツスピン☆中野友加里!


ガンバレ!!!


カナダの小林幸子☆ロシェット。(体つきが、はるな愛にも見える)


イタリアの瀬川瑛子☆コストナー。(ゴージャス松野のほうが、似てきた)


あとはキムヨナ含む6選手で争う女子GPファイナル。
ジャンプ失敗しちゃった安藤、コストナー両選手、ちと固かった中野選手に続いて真央ちゃんの登場だ。楽曲は『月の光』。


んまー。。。


きれいねえ。。。


日本もきれいに月が出てるけど、真央ちゃんの『月の光』もきれいねえ。。。


って、やっぱり今回も親戚のオバチャンになってもうたナラリーノ(汗)。


でもオバチャンだからこそ、浅田真央SP2位の結果も気にならない。0.56点だけ、キムヨナのほうが上なだけじゃないね〜!NHK杯より得点取れたじゃないね〜!


これからよね〜〜〜!


って、はるな愛みたいになってもうた。


« B'z☆新DVD『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜』発売日の広告(朝日新聞) | トップページ | 一輝、床屋変えてくれ(変わったかも?) »

sports(フィギュアスケート)」カテゴリの記事

コメント

始まりましたね、やはり2強の戦いですかね。

男子…ひょっとすると…いけるかも…。

moon1ヤスさん

男子、ホントにひょっとするといけるかも、ですよね!
あまりにいい滑りっぷりで驚きました。成長真っ最中なんでしょうか。

女子は2強でしょうね。真央ちゃん、頑張って!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43399921

この記事へのトラックバック一覧です: 月は満ちてきた!:

» フィギュアスケート グランプリ2008 ファイナル SP [一期一会の彩りを求めて・・・]
さあ今夜からいよいよグランプリシリーズもファイナルの開始・・・ 早速男子は小塚崇彦選手がSPでトップっ!素晴らしい滑りでしたので明日、もしかしたらもしかするかもちょっと期待です。 そしてやはり女子・・・  ...... [続きを読む]

« B'z☆新DVD『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜』発売日の広告(朝日新聞) | トップページ | 一輝、床屋変えてくれ(変わったかも?) »

Amazon商品検索