2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ゴールデンな映画☆『K-20 怪人二十面相・伝』 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

粘土で作るメリークリスマス

B'zのクリスマスツリー in 渋谷


♪君がいなくなることを はじめて怖いと思った−−−





粘土のメリークリスマス



♪人を愛するということに 
♪気がついたいつかのメリークリスマス−−−






メリークリスマス。。。
粘土のメリークリスマス





はじめて怖いと・・・





怖いくらい小さい、ナラリーノ国の粘土ケーキ
怖いくらい小さい、ナラリーノ国の粘土ケーキ・・・
(直径1cmありません。。。)





みなさま、よいクリスマスを・・・xmasshine



※年末年始、コメントを承認制にさせていただいてます。反映までしばらくお待ちくださいまし!




« ゴールデンな映画☆『K-20 怪人二十面相・伝』 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

ナ国☆産業」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスっ!

ちっちゃいですね、凄いですっ!

そしてバックで流れるのが♪…いいですね。

Happy Christmas!
相変わらずの凄腕パティシエぶりですね。
私は先週末と祝日ですっかりクリスマスは終わった気分でいたものですから、
「本日の夕飯は、うどんか鍋にするかな」
と思っていました。
本番は今日&明日だった!
ホットワインとチーズフォンデュくらいにしておきます。

みなさま、改めましてメリークリスマスwine

xmasヤスさん

このケーキ、去年の作なんですがアップする機会を失ってしまい今年のお披露目となりました。

相変わらずコマいものを作ってるってことで・・・

xmassaariさん

こんばんは、指先パティシエでございます♪

私、誕生日とクリスマスが近いのでお祝いムードは完全に終わっております。本日の夕食はまさにうどんでした。

saariさんはホットワインとチーズフォンデュの夕食でしたか!?ステキすぎます。。。

あいかわらずちっちぇーーーーーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

メリクリ(人*´ω`*)

>国民総幸福
ずっと気になっていたけど、これはやっぱりブータンを意識しているの?(*´ω`*)

xmasvictoria姫

メリメリクリクリ(メリメリと破れそうな?)♪

もうちっちぇえ、ちっちぇえ。
姫の大好きなマカロン(向かって右後ろのケーキに乗ったやつ)なんて5mmない・・・姫、いくつ食べれるだろうか、という。

国民総幸福はそうです。ブータンの。
鎖国中に読んだブータンの本が幸いで満ちていたので!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43509933

この記事へのトラックバック一覧です: 粘土で作るメリークリスマス:

« ゴールデンな映画☆『K-20 怪人二十面相・伝』 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

Amazon商品検索