2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 月は満ちてきた! | トップページ | 勝負は攻めてこそ »

一輝、床屋変えてくれ(変わったかも?)

※ コメントで教えていただいたのですが、13日の「マジック革命!セロ!」でナラリーノが見た場面は過去映像のようで、一輝はすでに髪型が変わってるとのことです。かず美さん、ありがとうございました!

本日。
仕事から帰宅してボオッとしていたら友人から


「ナラリーノ、北村一輝がフジテレビに出てる!」


というメールが! 


!!!!!


大急ぎでテレビをつけてみた。
番組名は「マジック革命!セロ!」(19:00〜20:54)。マジシャンのセロの特番ってことらしい。なんで一輝が出ていたのかなにぶん途中から見出したのでわからないのだが。


あああ——


一輝が出てる——


ひさしブリーーーー!


久しぶりすぎて、変換が変だ。でも変換以上に、一輝の髪型が変だった。


萌えるように、モリモリだ。例えて言えばスーパーサイヤ人そのまま。


おまけに——セロよりも濃く、妖しい顔だちであるのがサスガだ、一輝。


セロのマジックに「すげーーー!」みたいなリアクションをとっているのだが、なにぶんセロより濃くて妖しいので


「一輝、ホントに騙されてるの?」


と疑われてしまい、損だ(損なんだ)。


かろうじて、一緒に出ていたボビー・オロゴンよりは濃くない、かな???というのが救いだった。


救いじゃないのはナラリーノだった。
ひさしブリーな一輝。画像に収めたい。が、一輝を狙えども狙えども、シャッター切るたびに画面が変わってしまい——


ボビーばかり
ボビーばかりで救われない。


かろうじて撮れていたのが、こちら。


サイヤ人、一輝


サイヤ人、一輝


ボビーほどの鮮明さもなく、床屋も変えてほしいような。


おまけにあまりに真剣にシャッターチャンスを狙い過ぎて、どんなマジックだったか覚えていないのだが、たしか事前にダーツの点数をセロが当てとく、とかいうマジックだったような。

« 月は満ちてきた! | トップページ | 勝負は攻めてこそ »

ゲイノウ」カテゴリの記事

コメント

ひさしブリーに一輝さんを見たナラリーノさんの興奮ブリが、ヒシヒシと伝わって参ります。

ボビーに、梅宮の辰っちゃんに、一輝さん…
なかなかセレクトの基準がよくわからない、濃ゆ~いメンバーですね

ホントだ!
一輝さんの髪型、スーパーサイヤ人みたい☆
髪の毛いっぱいあるなぁ…

少しお痩せになりましたか?また、妖しい役を演って欲しいですネ

heartはなさん

ね?すんごいスーパーサイヤ人でしょう。強そう。
ホントに興奮でブリブリでした。。。

そんなに興奮してたのでうっかりしてましたがそうですね、なんでこんなに濃い人を集めたんでしょう。セロさんの妖しさを際立たせるために薄い人を・・・っていう気配りはなかったんですかね・・・一輝ファンながら「セロ、すまん」と言いたい私です。

通りすがりの者ですみません。このセロマジックの映像は2005年の夏の映像ですよ。再放送を少し流れてたんですねー。
現在の北村さんの髪は結構ショートですよ。
おせっかいで、すみません。お邪魔しました。

heartかず美さん

>おせっかいで、すみません。

いえいえ、とんでもない。教えていただきありがとうございました!
記事にも、過去の映像ということを追記してみました。

>現在の北村さんの髪は結構ショートですよ。

サイヤ人じゃなくなっちゃいましたか・・・床屋変えてって言ってる割に、なんとなく残念です・・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43401619

この記事へのトラックバック一覧です: 一輝、床屋変えてくれ(変わったかも?):

« 月は満ちてきた! | トップページ | 勝負は攻めてこそ »

Amazon商品検索