2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ギリギリ×× | トップページ | ゴールデンな映画☆『K-20 怪人二十面相・伝』 »

師走の映像プレゼント

ごめんなさい。ライブDVD「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No. 20〜」私はまだ見てません!お正月に見ますのでごめん許して——って誰に謝っているのだろう。のっけから。


CSで放送されたDVD発売記念特集番組。下記楽曲のライブ映像(新作DVDに収録されてる作品ってことよね?)が放送されてました!こちらもいまになってしまって、ごめんなさいまし——


◆MTV

「FIREBALL」、「BLOWIN'」、「OH!GIRL」、「アラクレ」

◆スペースシャワーTV

「アラクレ」、「Juice」、「OH!GIRL」、「FIREBALL」


B'z教徒じゃないナラリーノ国の民にご説明すると、こんな感じのB'zライブ映像…


◆◇元首、凋落の始まり「FIREBALL」


アツイぜ!B'zのライブは!


アツイぜ!


見てるだけで暑い。。。なんですかこの赤いコートは。。。


赤いコート
いつも涼しい格好(例:短パン)ばかりではないんです。


B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”の映像だ——私、「東京ドーム最前列ど真ん中」って席が当ったことがあって、それがこのツアーのときだった。えっと、妄想じゃないですから。


あのとき——稲葉さんと私を遮る人はいなかった——


一生分の運を使い果たしたと気づいたあのとき——


FIREBALLだけに——あのとき燃え尽きた、私の人生——


◆◇ときめきの髪型「BLOWIN'」


稲葉さんのこと、別に好きじゃないわ〜という方。もちろん好きな方も。質問です。この髪型の稲葉さん、いかがですか?


長髪


私には「その人の人生の中で最も不評な髪型を気に入る癖」があるのだが。


私は “THE 9TH BLUES -Part1-”ツアーのころの稲葉さん、すごく好きなのだが。長髪がワイルドで!でも私の周囲ではこの頃の髪型はド不評だ。世間的にはどうなんだろう。


金がなかったのか、ヒマがなかったのか(後者だろう)、ライブ映像の稲葉さんは髪の毛の色がプリン。


いつもいつも、床屋行けないくらいライブ頑張ってくれてありがとう。。。しみじみ。。。


◆◇短パン上等の「OH!GIRL」


海パン・・・
海パン——


ゴーグル・・・
ゴーグル——


Image092
全景——


水泳部——?


初めて稲葉さんの短パン姿を見たとき。正直に言おう。私はドン引きだったのだが——


なんで今、こんなに待ち望んでるのだろう、稲葉さんの短パンを。「サッカー好きです」って言うと「なんでそんなに短パンばっかり好きなの?」って聞かれるほどに。


◆◇首筋青筋の「アラクレ」


おおう…稲葉さん、大丈夫…?


首の筋が、すんごい


首の筋が、すんごいが。


いつもこんなになるまで歌ってくれてるんだよ!


ナラリーノも青筋立つくらいブログ書きます。師走だけに、しみじみと思ってはいるのだが、師走だけに、なかなか無理そう。ごめん稲葉さん。まねできなくて。


◆◇怒涛の回転劇「Juice」


ナラリーノなら、吐く。この回転劇——って、この “CIRCLE OF ROCK”ツアーは円形ステージだったんだけど、「Juice」の時に稲葉さんがステージの一部ごとグルングルン回ったのだ!


回転劇


これ、広島で見たときにシェーンに握手してもらったんだよ!そのときの、嬉しかったりビックリだったりの記事はこちら。妄想じゃないです。実話ですから。


で、毎度のことながらB'zのライブの話っていいつつ松本さんの話題は——

« ギリギリ×× | トップページ | ゴールデンな映画☆『K-20 怪人二十面相・伝』 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

OH!GIRLいいですよね。
あの足の上げっぷり。若さが炸裂してて。
思わずテレビの前で一緒に歌ってしまいました。
(足は上げられません。腰痛持ちなので。)

なんと、長髪派なんですね。

私はどちらかといえば髪短いほうが好きです。

レポートありがとうございマス☆

DVDはかなりの長丁場なんで、平日はちょっとつらいデスよね~。

ワタシは、届いた日に見たんデスが、長いのと見れなかったライブ映像に興奮したのとで、目は物凄く疲れてるのに、眠れないという珍現象に襲われ、翌日フラフラになってしまいまシタcoldsweats01

長髪の稲葉さん、当時は不評でシタね~。
今でも「黒歴史」なんて言われてマスが、ワタシも好きでシタよ~!

同じ髪形にしたくらいデスから・・・(そして江口に似ていると言われた)

稲葉さんが水泳部だったライブはワタシも参加して、怪しげなオッサンから、まさに「水泳部員」な稲葉さんのブロマイド(隠し撮り?)を買ったのも、よい思い出デス☆

heartaquariumさん

ホントにあの足の上げっぷり♪
あの若さ溢れる動きに加え、足を振り上げても体幹もブレておらず−−−ってそんな体力がまた若い!眩しいですよね!

いや、四十代の稲葉さんも眩しいです。

>思わずテレビの前で一緒に歌ってしまいました。

次の文章を読むまでの一瞬
「おお、aquariumさんも足上げちゃった!?」
って思ってしまいましたよ!(^^)

上がるかどうか、試してみようかな・・・・

heartお嫁さま

そうなんですよね、DVD長そうだから休日にゆっくり見たい〜〜〜
でも翌日フラフラになるまで興奮できるなんてステキ。
鼻血は出ませんでしたか???

>今でも「黒歴史」なんて言われてマス

そうでしたか・・・やはり暗黒なんだ・・・私はすごく好きなんだけどな〜
顔も小さいし精悍だから長髪似合うYO!って思ってたんだけどな〜〜〜

>同じ髪形にしたくらいデスから・・・

それで江口か〜〜〜!!!素敵・・・

私、「愛のままに〜」のころの生写真持ってたなあ。
中野ブロードウェイの「CD買うと生写真もらえる」っていうCD屋さんでもらった・・・

稲葉さんの長髪…
当時、女子達の『稲葉さん、髪切ってぇ~』という悲痛な叫びを無視し続け、ドンドン髪を伸ばしていく稲葉さんを見て、愉快でしょうがなかったのを思い出します。あの頃の曲のカンジと、とてもマッチしてカッコいいですよね~。
私的ときめきの髪型は、結構最近で、『SPLASH』のテレビ出演時のフワユルパーマです☆あれ、SEXYでたまりませんッ!
実のところ、私も男性の短パン姿は苦手なんです…。
でも、今年のPLEASUREで稲葉さんが短パン姿になった瞬間、『ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ』という雄叫びをあげていたのは、何を隠そう私です…\(≧▽≦)丿
結局、稲葉さんなら、スケスケであろうが、ツンツルテンであろうが、ボウボウであろうが、『いいんじゃな~い』by松本ボス になってしまうんでしょうねぇ~(*‘‐^)-☆

先程、2回コメントを送信してしまったかも…です。
ごめんなさい(T_T)

heartはなさん

コメントの件、わざわざありがとうございました!
12月後半はブログの更新が滞りそうだったので、コメントを承認するまで非公開にしちゃってるのでわかりづらいと思います。こちらこそゴメンなさい!

>とてもマッチしてカッコいいですよね~

そうなんです、ワイルドで私は好きなんです〜〜〜(まだ言ってる)
フワユルもいいですよね、『SPLASH』のエッチ感にピッタリ!
って、はなさんの言う通り、長短問わず、スケツルボウボウ問わず、素敵で愛してる、と♪

>女子達の『稲葉さん、髪切ってぇ~』という悲痛な叫びを無視し続け

稲葉さん、我が道を行くタイプですね・・・そこがまた素敵・・・

スペースシャワーTV、我が家は うつらないけど みた気分になりマシタ♪
ありがとう♪ごちそうさま☆お腹一杯デス(´∀`*)

ていうか、水泳部…冷静にみれなくても やっぱり おかしい( ̄〜 ̄;)
当時、現場で ナラリーノさまが ドンびきしちゃった気持ちもわかるわ(-.-;)
それでも、リアルタイムでまのあたりにした熱い熱いファンの方々は『いやぁ〜ん♪ス・テ・キ!』と 目をハートに輝かせていたのかしらん、、、

それにしても 昔のステージ衣装って…ヽ(´Д`;)ノ

heartがあるちゃん

>ていうか、水泳部…冷静にみれなくても やっぱり おかしい( ̄〜 ̄;)

そうだよね〜〜〜!?

周囲の皆様は「イナバさ〜〜〜ん、ステキ〜〜〜」って叫んでた!でも私は「いや、それはない。。。」って(苦笑)

でも今思えば濃い衣装でそれも良しということで・・・衣装さんがいい趣味してたということで・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43448239

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の映像プレゼント:

« ギリギリ×× | トップページ | ゴールデンな映画☆『K-20 怪人二十面相・伝』 »

Amazon商品検索