2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新刊発売記念☆『バガボンド』 | トップページ | 渋谷のメリークリスマス(B'zツリー) »

見えません!

はうっ!!!

お詫びです。。。

B'zのCS放送特番、見れない方のためにレポートしますね〜〜〜と書いておきながら——ナラリーノ城で受信できるのはMTVとスペースシャワーTVだけだったみたいだ。。。

おまけに関東圏では肝心の「ちばテレビ」だけが見れない——

スミマセン。。。ホントに。。。

MTV(12/5)とスペースシャワーTV(12/16 )、頑張ります!

« 新刊発売記念☆『バガボンド』 | トップページ | 渋谷のメリークリスマス(B'zツリー) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

我が家は、CS放送どころか、地デジではなくアナログ、録画はビデオ、DVDは再生専用、音楽聴くのはCD・MDコンポ、ネット環境は携帯のみという昭和色満開のラインナップで頑張っております
何回か、時代に乗ろうという決意を胸に秘め、電気屋さんに赴いたのですが、 何がナンやら訳が解らず、店員さんに質問するも、さらに解らなくなって、『また考えて来ますぅ~』とヒキツッタ笑顔で退散するばかり…(-_-#)

こんな私にとって、ナラリーノさんのレポートは、砂漠の水ほどありがたいものです
楽しみにしてま~す←と何気にプレッシャー(笑)

でも、何故かBSは観れるのだ!良かったぁ(*^_^*)


tulipはなさま

ナラリーノ地方はアナログTVの受信状態が悪くて
ケーブルテレビをつけてるものですから
たまたま(?)CSだったりBSだったりが見れちゃうのですが
それがなかったら、はなさん同様
「店員サン、何言ッテルンデスカ?」となる私です(照)
店員さん、もうちょっとわかりやすく説明して〜〜〜

>でも、何故かBSは観れるのだ!良かったぁ(*^_^*)

お!じゃあお正月特番はご覧になれますね!?
一緒に盛り上がりましょ〜〜〜(^0^)/

地デジデビュー、ブルーレイデビューのタイミング、分からないです・・・。
我が家のビデオデッキが壊れたので、お、デビューのタイミングか?!と思い電気店に赴いたのですが、またビデオデッキ買って帰ってきちゃいました。
ビデオ専用デッキ、もう国産は売ってないんですよ!
国産が欲しかったらリサイクルショップです、と電気店の店員に言われましたですよ。

tulipsaariさん

お、ここにも
「店員サ〜〜〜ン」な方が!(^^)嬉しい。

> ビデオ専用デッキ、もう国産は売ってないんですよ

え、ホントに?それすら知らなかった。何故!?
過去に録画したビデオは今後どうやって見ればいいの!?

かろうじてDVDレコーダーを持っておりますが
消え失せる運命にある東芝製です。
でも、消えると困るのかどうか
全くわかっていない私です(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43292311

この記事へのトラックバック一覧です: 見えません!:

« 新刊発売記念☆『バガボンド』 | トップページ | 渋谷のメリークリスマス(B'zツリー) »

Amazon商品検索