2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ガチャピン登頂記念☆そーーーっと遠藤特集 | トップページ | 書いてません! »

買ってません!

またも――


マンガがたくさん
マンガがたくさん。


買ったわけじゃないです(汗)
同僚が貸してくれた『バガボンド』。いまさら読んでます。ホントに面白いねえ。。。


で…


本もたくさん
本もたくさん…


買ってません、買ってませんよ!
図書館に予約してた本が一気に手元にやってきただけ。期日まで読めるんだろうか。いやあ、無理だろう。。。


本日はこれにて…さ、がっつり読まなくちゃbook

« ガチャピン登頂記念☆そーーーっと遠藤特集 | トップページ | 書いてません! »

ナ国☆図書館」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノ様、こんばんは。
「左岸」江國香織さんのですよね。
私も好きでいっぱい読んでます。
アッ私も「流星の絆」買ったまま読んでない・・・
B’zの会報読むのに結構時間かかりました。
(かかりすぎ!?)
頑張って読もうっと☆

bookなおぽんさん

こんばんは〜☆
そうですそうです、「左岸」は江國香織の新刊です♪
私も江國香織は好きで−−−最近のは未読のものが多いのですが
よく読んでたんです。
「きらきらひかる」「神様のボート」「流しのしたの骨」が好きです。ちょっと前の作品すぎますかね?

>B’zの会報読むのに結構時間かかりました。

今回、ブ厚かったですよね。。。
何が来たんだ?と思う程に。
じゃあそろそろお互い、会報から小説に移りますか!

あらまっ!
江國女史の新作とな!
こりゃ ワタシも急いで予約しにいかねばε=┌( ・_・)┘
でも、新作とか 人気本は 予約待ちが 尋常でないからね〜( ̄▽ ̄;)
手元にやってくるのは 半年先かなぁ〜。

ちなみに…八日目の蝉は なかなかよかったッス♪

しかしまぁ、これだけの本を期限内に読もうとしているナラリーノさまの姿勢が 素晴らしい!!!
よっ!本のむし!←一応、ほめてるつもり(^∇^;)

凄い数ですね、連休は自宅待機で読書の秋ですかね。

bookがあるちゃん

そうなの、新作が出たのよ。
「冷静と情熱のあいだ」と一緒で辻仁成と共作で。
(「右岸」が辻仁成の作品です)

>新作とか 人気本は 予約待ちが 尋常でないからね〜( ̄▽ ̄;)

ホントにそうだよ・・・
だって『八日目の蝉』はがあるちゃんがブログで紹介した時に
図書館に予約したんだよ?やっと来ました。。。
ホントはこんなたくさんじゃなく、ノンビリ読みたいよね。。。

bookヤスさん

>連休は自宅待機で読書の秋ですかね

そうだ、読書の秋。
今年は気づいたら秋、そしたら冬、みたいな感じだったから
この3連休で読書と秋を楽しもうかなあ。

なにせこれだけ本があるので、1日は自宅待機の日を作って必死で読もうと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43174018

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってません!:

« ガチャピン登頂記念☆そーーーっと遠藤特集 | トップページ | 書いてません! »

Amazon商品検索