2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 買ってません! | トップページ | 懐かしの『TSUNAMI』聴きつつマニックスを想う »

書いてません!

本日、何気なく−−−
もう半年ぶりくらいにブログのアクセス解析をして驚いた。




訪問者の方々が、どのような言葉で検索して
当ブログに行き着いたのかを調べていたら−−−






「ゴールデンドゥードゥル」






って単語で検索してる人がたくさん(汗)




金色の国ドゥーshine、って何ですか?




−−−?




わたくし、「ゴールデンドゥードゥル」って
初耳だったもので調べましたところ、
ゴールデンレトリバーとプードルの
mixワンコちゃんのことらしいですね。




某ペットショップサイトで
新しい米国大統領☆オバマさんの
愛犬=ゴールデンドゥードゥル、って書いてあったけど
もう飼ってるの?ワンコを探してるっていう話は
聞いていたのですが。




−−−宣言します paper






このサイトに、ゴールデンドゥードゥルちゃんの記事はございません!!!!!






そして。




「ゴールデンドゥードゥル」で検索してきた皆さん、
当ブログの「いぶされて『エリザベス:ゴールデン・エイジ』」に飛んでます!




これ、映画の話ですから!!!!!




いやいや、何とも面目ない−−−

« 買ってません! | トップページ | 懐かしの『TSUNAMI』聴きつつマニックスを想う »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

アクセス解析って、ワタシは付けてないんデスが(というか、付け方分からん!)検索ワードが、わかるんデスね~☆

「ゴールデンドゥードゥル」
なんて、ワタシも初耳…!

少し前、オバマさんが犬を飼うとかで、毛の無い犬「インカ犬」を勧められてるとかは、 聞いた事がありまシタけど、その話はどこに行ったのやら…(^_^;)


ちなみにワタシ、ナラリーノ国へは、
「B'z 稲葉浩志」
で漂着しまシタ(^O^)/


う~ん、そういうこともありますよね。
中にはコメントでヒットしちゃう場合もありますからね。

dogお嫁さま

検索ワードを調べてみると結構楽しいんですよ。
以前はマメに確認していたのですが・・・(最近自堕落)

そうそう!私も新聞で目にしたのは「オバマさん、インカ犬を勧められる」
という記事だったのですが、違うワンコになったんでしょうかねえ。

インカ犬、湯たんぽの代わりになる幸運の犬、って書いてあったのでそんなワンコがホワイトハウスにいたら面白いな〜なんて思っていたのですが。

> 「B'z 稲葉浩志」 で漂着しまシタ(^O^)/

ナイス!なんて正統派な!!!!!

dogヤスさん

> 中にはコメントでヒットしちゃう場合もありますからね。

そうですね、私、自分でよくやります!
記事を読んでも検索していた言葉に行き当たらなくて進んでみるとコメントだったとか。

・・・せっかく可愛いワンコの画像を見たいと思っていらしたのでしょうに
我がブログのエリザベスゴールデンエイジにひっかかってしまうとは。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43186169

この記事へのトラックバック一覧です: 書いてません!:

« 買ってません! | トップページ | 懐かしの『TSUNAMI』聴きつつマニックスを想う »

Amazon商品検索