2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 福山雅治が龍馬役に! | トップページ | やったねガンバ&何やってんだぁ、ごるぁ! »

「ナラリーノ国の職業占い」作りました☆

まだ風邪が抜けなくて更新が滞るかもしれないのでブログに来てくれた方が遊べるものを、と久々に占いを作ってみました。


ででん!「ナラリーノ国の職業占い」です!(このページ下方を見てね)
生年月日と血液型を入力すると、あなたにピッタリな職業が表示されます。あくまでも「ナラリーノ国での、職業」ですから占い結果を信じて


「転職しなきゃ…」


とか思わないでくださいましねsweat01


どんな結果が出たか、コメントに残していただければ嬉しいです。


ナラリーノ国の占い、結構評判いいんですよ!以前作成した「ナラリーノ陰陽道」も当ってるって言われました。


で、ナラリーノに向いてる職業は——おおお、作った自分で言うのもなんですが、この結果が出たか!笑った(笑)



« 福山雅治が龍馬役に! | トップページ | やったねガンバ&何やってんだぁ、ごるぁ! »

ナ国☆占いの館」カテゴリの記事

コメント

凄いですねっ!こんなの出来ちゃうなんてっ!?
ちなみに私はナラリーノ様の政敵?野党党首の秘書官のようです(笑)。

風邪の調子はいかがですか?
どうぞ、お大事に☆☆☆

さて、私は「離宮の門番」でしたよー♪

>ナラリーノの母・アイコが暮す離宮が
>アナタの職場です。
>きっちりとした真面目な仕事ぶりは、
>オバサマ世代に大ウケ。
>自信を持って扉の開け閉めをいたしましょう。

一瞬、「オバサマ」世代を、「オバマ」世代と
読み間違えた私。。。
やはり、ひっそりとアイコ様にお使えするのが
似合っているようです。。。。。。転職希望!!

スポーツ庁長官saariですこんにちは。
私ナ国ではサロン長というお役目を賜っておりますが(お忘れでなければ)、ナ国国技であるエアギターとサッカーには何の見識も無く。
そもそもエアギターはスポーツではない?
代わりにバトントワリングとF1の普及に邁進するあまり、即刻クビを切られそうです。

寺子屋の先生です~☆

子供達に、B'zの歴史&音楽を伝える為に日々教壇に立っておりマス。

学級崩壊など、どこ吹く風の楽しい授業を目指しておりマス。


で、一応ダンナも占うことにしまシタ。

ダンナは、「次期国家元首」でシタ(笑)
選挙に立候補するようです☆

B'zのすばらしさを世に広める神官になりました。

制服は短パン、と定められてるようです。当然ですよね!
女性の場合は素肌に革ジャンはどうしたらいいのでしょう。

皆様、お返事が遅くなり失礼いたしました!

意外とかぶらないものなんですねえ、占い結果。
まだまだ出ていない結果もありますので、
ご家族、ご友人、好きな芸能人でじゃんじゃんお試し下さい!
生年月日と血液型さえわかれば占えます。

ちなみにナラリーノの結果については・・・
おひでのお嫁さまのコメント返しをお読み下さい♪

sunヤスさん

こんにちは、政敵の秘書官さま。
「自分を主役にしちゃダメ」っていうキャラクターでしたね???

答えを用意するのが大変ですが、
あとは占いNIFTYが設定してくれるみたいなので
作成は簡単なんですよ♪

suntanakaさん

>風邪の調子はいかがですか?

ご心配おかけしました。
グズグズと長引いちゃって・・・熱でもガッと出ると治るのかもしれませんねえ。。。

そして、離宮の門番でしたか!すみませんねえ、うちのアイコの御世話を。。。
でも真面目なtanakaさんにはピッタリな職業のはずです!
が、転職はいかんですよ!!!

sunsaariさん

もちろん、覚えていますとも。
saariさんにサロン長をお願いしたのはワタクシですもの。
でもスポーツ庁にお勤めということになりましたか。
明るく楽しいsaariさんには、これまたピッタリですが
F1は!ナラリーノが目を回しそうです(あ、バトンも?)
台車かなにかでF1、っていうスポーツをお考えいただけますでしょうか???

sunお嫁センセー

おおお、ティーチャー!でもB'zの歴史と音楽を楽しくわかりやすく
かつ情熱的に教えていただけそうです!
ついでといっては失礼ですが、生徒にイラストを教えることも
お忘れなきように。。。

>学級崩壊など、どこ吹く風の楽しい授業を目指しておりマス。

崩壊はなさそうですね、なんていい学校♪
そしてウサギ似のはずが実は・・・なダンナさま、
次期国家元首でしたか!
自分で作ってなんですが、私の結果も「次期国家元首」でした!
来季の選挙で対決ってことで・・・

sunaquariumさん

あああ!B'zファン垂涎の職業を引き当てたか!!!
「B'z教の布教者」「日々努力する精神力」でも
短パン着用のために体を鍛えねばならないストイックな職業。。。

> 女性の場合は素肌に革ジャンはどうしたらいいのでしょう。

・・・たしかに。そうですね、では

1.サラシを巻く
2.女子はTシャツ着用、OK
3.精神修行の場と考えて、あえて素肌に革ジャンを貫く

どうしましょう。次の国家元首選挙の公約になりそうな選択ですが−−−

おひでのお嫁さまがダンナさまで占っていらしたので、私もhoneyで占ってみましたならば。
スポーツ庁長官ですってよ。
夫婦仲良く、ナ国のスポーツ振興のために尽力いたします。
が、彼もやはりサッカーには無知で、F1と登山あたりの普及に尽力することになるかと思われます。

なかなか遊びに来れなくてゴメンナサイ。
その後風邪はどうですか?
今週になって急な気温の変化で、風邪ひきさん増えてますしね。
温かい物を食べて、暖かくしてお休み下さいね。
僕もブログはボチボチ書いて頑張ってます。
また書き込み来ますね。
PS.占いの結果は寺子屋の先生でした。

sunsaariさん

honeyと同じ職業だったんですか!
きゃ、ご夫婦でスポーツ庁に出勤♪(萌?)

F1と登山。でもサッカーに固執する必要はありませんもの。
ナ国でこれらをメジャーにすべく、おふたりにはバリバリ働いていただきます。

> 夫婦仲良く、ナ国のスポーツ振興のために尽力いたします

何卒何卒、宜しくお願いいたします!

sun浩兵さん

ありがとうございます。
風邪は大分いい感じです。
いましばらく静養して完治を目指します。

お加減はいかがですか?
早く治るといいですね~。

私は『毒味役』でした。
やったぁv(`∀´v)
これで、ナラリーノ国の素敵なお取寄せや美味しいスイーツ達が食べ放題だぁ

………って、もう自分の任務を忘れて食べる気満々の私です☆

sunはなさん

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!

鼻声が残ってるのですが、そのわりに
風邪の症状は消えました、ご心配おかけしました♪

はなさん、毒味役!
「おっとりしているようでも注意力は抜群!」。当ってましたでしょうか。
ナ国のお取り寄せを一番最初に食べる重要な係ですが
どうぞ宜しくお願いいたします!

はなさんで「毒味役」が出た、と。

神官、離宮の門番、野党秘書官、スポーツ庁長官、
寺子屋の先生、次期国家元首も出た、と。

あと5種類あります!

ちなみに、生年月日を間違って入力していなければ
B'z松本さんは「優れた美的感覚を持つ『美肌追求委員会の委員長』」、
稲葉さんは「本物の楽器を弾けないことに引け目を感じつつ、自分は自分と思ってる『エアギタリスト』」でした。

松本さんがエアギタリストだったらもっとよかった。。。

私は隠密でした(n*`ω´*n)

sunvictoria姫

姫・・・隠密・・・(←嬉しい)

隠密。
「行動力抜群」というのは当ってると思うんだけどいかがでしょうか。そして「職務がバレた時のハラハラ感がMなアナタはたまらない」っていうところとか−−−

私、姫は「美肌追求委員会の委員長」だといいなと思ったんですが、やっぱ「隠密」がいいな(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43032181

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナラリーノ国の職業占い」作りました☆:

« 福山雅治が龍馬役に! | トップページ | やったねガンバ&何やってんだぁ、ごるぁ! »

Amazon商品検索