2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新ドラのリスト☆2009年新春版 | トップページ | ナラリーノ、エピソードΦ(ゼロ) »

新ドラのリスト☆続・2009年新春版(亀梨くん&玉木宏)

昨日の今日ですが。2009年1月に始まる連続ドラマの新情報が公開されましたよ♪


 

22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化

人気グループ「KAT−TUN」の亀梨和也(22)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演することが12日、分かった。

(11月13日8時0分配信 スポーツ報知)


おおお!KAT-TUN亀梨くんが!
「神の雫」。週刊モーニングに連載されてる超人気マンガらしい。ナラリーノは知りませんでした&もち、未読。


あらすじ読むと、面白そうよ?


世界的ワイン評論家の父が急死し、遺産である時価20億円超のワインコレクションをめぐり、2人の息子が遺書に記された究極のワイン「神の雫」を求めて対決する。(同)


ね、そそられるわ。。。


これは見たいわ度 ★★★★★


あ、でも火曜日の10時って「トライアングル」が裏番組!?


これは困ったわ度 ★★★★★


まあ、どちらかを録画で対応!お次!


玉木宏ら出演 野島版「男女7人夏物語」

「101回目のプロポーズ」「高校教師」などのヒットで知られる野島伸司氏(45)が脚本を手掛ける連続ドラマ「ラブ シャッフル」(金曜後10・00)が来年1月16日にTBSでスタートする。玉木宏(28)、香里奈(24)、松田翔太(23)ら男女4組が恋人を交換するというオリジナル脚本のラブコメディー。

(11月13日7時1分配信 スポーツニッポン)


野島伸司、45歳になったんだ度 ★★★★★


TBSの金10!ここんとこジャニーズの籠城状態でしたが、玉木宏が風穴を開けた!!!しかも国ドゥーで出場の機会が多い松田翔太も出るのか!


「野島伸司」で「男女7人」みたいなラブコメディーか。。。昔、トレンディドラマを書いてた頃のチャラすぎる内容じゃないといいなあ。


心配しつつ、初回は見るだろう度 ★★★★★


そうだ!お願いがあるんです。


ナラリーノには玉木宏ファンの——正確にいうと「ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋役だった玉木宏」が大好きな友人がいるのですが。


その友人が常々「玉木宏は痩せ過ぎだ!」って話をしてるの。って、日本中の人が同じ会話してると思うけど(断言)


で、その友人が「“初詣の際は『玉木宏が太りますように』と神仏に祈らなければならない”っていう法律があればいいのに」「大勢の人が祈れば太るんじゃないかな」
って嘆いているので——ナラリーノ国からのお触れってことで、これ読んだ皆様、2009年の初詣は是非


「玉木宏が太りますように!」


って神様にお願いしてくださいfuji


でも、玉木宏が痩せたがっていたらどうしよう???

« 新ドラのリスト☆2009年新春版 | トップページ | ナラリーノ、エピソードΦ(ゼロ) »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

いや~。確かに玉木宏は最近ちょっと、痩せすぎかな~と思いマス。

個人的には、NHKのドラマで「氷壁」に出てた頃の、玉木君がいい体してて、好きデス。

初詣もいいデスが、朝日に向かって毎朝
「玉木宏太れ祈願」するのも効きそうかも(笑)

玉木宏・・・確かに痩せすぎです。
永谷園のCM観てびっくらこきましたもん。
俳優さんやから、役つくりとかで大変なのかもしれませんね。
ナラリーノ様直々のお願いとあれば、神様にお願いしてきます!
「太れ~っ!!もっと食え~!!」と。お賽銭は500円で。

noteお嫁さま

ホントにどうしちゃったんでしょうね。玉木宏。
芸能人は痩せていくもの、と思いつつ
病的に痩せちゃってマスよね。。。

>個人的には、NHKのドラマで「氷壁」に出てた頃の、玉木君がいい体してて、好きデス。

そんな頃があったのか・・・
背が高いのだから痩せるんじゃなくて筋肉つけてしまれば
無敵ですよね!

私は「玉木太れ祈願」プラス
「我が贅肉よ、玉木に憑衣せよ」と
祈ることに決めました。

noteなおぽぽんさん

↑指がすべって「ぽぽん」になりましたが
あまりに可愛かったのでそのままにしてみました!
スミマセン。。。

> 永谷園のCM観てびっくらこきましたもん。

ホント!
食べ物のCMであんなに頬こけてていいのかしら。
それとも「どんなに食べても太りません」という
永谷園のサブリミナル効果?って全然サブっていませんが。

>お賽銭は500円で。

きゃーーー!我らが500円賽銭!じゃ、短パンで初詣かな。
こんなに祈ってあげるんだから太って欲しいです、玉木宏。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43106573

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラのリスト☆続・2009年新春版(亀梨くん&玉木宏):

» 金曜ドラマ「ラブシャッフル」とはこんなドラマ! [玉木宏主演!金曜ドラマ「ラブシャッフル」のドラマ情報]
TBSの金曜ドラマ「ラブシャッフル」は、あの野島伸司(脚本)&伊藤一尋(プロデュース)コンビが手がけます。野島伸司(脚本)&伊藤一尋(プロデュース)コンビといえば、あの名作ドラマ「高校教師」、「人間・失格」、「未成年」といった骨格のしっかりした独自性のある...... [続きを読む]

« 新ドラのリスト☆2009年新春版 | トップページ | ナラリーノ、エピソードΦ(ゼロ) »

Amazon商品検索