2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「ナラリーノ国の職業占い」作りました☆ | トップページ | 新ドラのリスト☆2009年新春版 »

やったねガンバ&何やってんだぁ、ごるぁ!

ガ大阪、アジアCL初制覇…アデレードに連勝し

サッカーのアジアクラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は12日、当地のハインドマーシュ・スタジアムでホームアンドアウェー方式の決勝第2戦が行われ、ガ大阪が2—0でアデレード(オーストラリア)を降し、2戦合計5—0(第1戦3—0)で初優勝した。
(2008年11月12日19時3分 毎日jp)


ガンバ、おめでとう!アジア王者!


最優秀選手はガ大阪の遠藤保仁が選ばれた。
(同)


遠藤選手、おめでとう!!!!


書くって言ったままの遠藤特集、早くやらなきゃ!
ナラリーノ、サッカー疫病神だからブログにACLや遠藤の話を書くと結果がいけないことになりそうで、おっかなかったsweat02


なにせナラリーノ、PK職人☆遠藤がPK外した試合を生で見てるので(2005年のナビスコ杯か)。


しかもその頃、ナラリーノが生観戦するたびにガンバは負けていた。。。


遠藤に厄が回らないように、そぉぉぉぉっと特集しなくちゃ。


−*−*−*−*−*−*−*−*−*−


そして、気になる情報はこちら。サッカー日本代表の話題です。


闘莉王、憲剛も負傷!テストもできない

テストもできない−。W杯アジア最終予選カタール戦(19日、ドーハ)に向けた日本代表の11日の神戸合宿で、MF中村憲剛(28=川崎F)が右足首を痛め、両足痛のDF闘莉王(27=浦和)も途中で練習を切り上げた。

(2008年11月12日10時7分 日刊スポーツ)


すでにGK楢崎、DF中沢が怪我で代表辞退。俊輔も怪我しててリーグ戦に出ていない。


おまけに憲剛に闘莉王まで。


ハハハハハ——down


何しちゃったの、日本代表。


明日のシリア戦(親善試合)はともかく、W杯予選は来週なのに。。。


でも、みんな無理せずに——怪我を治して!特に俊輔、出なくていいから!大丈夫だから!


ナラリーノがテレビ見なければ日本代表は絶対勝つから!!!!!
(さすが疫病神。)


だってどうせ巻も寿人も出ないでしょ。出れてもアベちゃんと田中達也、今野くらいでしょ。ナラリーノ国的な選手は…で、「ナラリーノ国的な選手」って何?


好きな選手が出ても、どうせ試合運びがつまらない。。。


ハハハハハ——down


やっぱり、これからはなでしこを応援しようかのう。。。

« 「ナラリーノ国の職業占い」作りました☆ | トップページ | 新ドラのリスト☆2009年新春版 »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさまさま、お願いデス…もうそろそろ《PKはずした遠藤を生でみた!》発言、封印していただけませんでしょうか、、、読むたびに ココロが痛むのデス(T_T)
せめて《PKはずしたガチャピンを生でみた!》くらいに、、、そっちのがひどいか( ̄〜 ̄;)

なにはともあれ、ナビスコ決勝でPKはずしても ACLの最優秀選手に選ばれたりするんですから 若い選手に希望を与えたってことかな(^∇^;)プラスシコウプラスシコウ

特集楽しみにしてます♪

シリア戦、ハーフタイムが終わりそうなので このへんで…

シリア戦、なでしこが君が代に参加してて面白かったです。
なぜ歌う・・・

ガンバ、いい試合でしたね。
満身創痍の代表に代わってこのまま出てくれてもいいのに、って感じでした。

シリアの選手、今日、通勤途中の電車で見ました。
カメラ持ってジャージ姿で、観光っぽい雰囲気でした・・・

soccerがあるちゃん

ごめんなさい(汗)
近隣諸国からのお願いは絶対です。

今日から例のネタは封印!!!

何はともあれ、おめでとう♪
ガンバ優勝&遠藤が最優秀選手。
カタール戦は絶対見ないから、日本は大丈夫だからね!
(しつこい)

でも、があるちゃん。さすが関西人。

「ココロが痛む」と「コロコロPK」をかけましたね?

え、違う?

socceraquariumさん

あ、やはり彼女たちはなでしこでしたか。
一瞬、席を外した時に歌が始まってたので
アナウンスを聞き逃しちゃったんです。

−−−すみません、親善試合だから許されるだろうと
試合を見てしまいました。勝ってよかったですね♪
ナラリーノが見てても勝ちました!

>シリアの選手、今日、通勤途中の電車で見ました。

それはラッキー!サインは−−−もらわないですよね−−−

>観光っぽい雰囲気でした・・・

やる気なかったんだな、アイツら。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/43094115

この記事へのトラックバック一覧です: やったねガンバ&何やってんだぁ、ごるぁ!:

« 「ナラリーノ国の職業占い」作りました☆ | トップページ | 新ドラのリスト☆2009年新春版 »

Amazon商品検索