2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 映画『MAMMA MIA!(マンマ・ミーア)』 | トップページ | ドラマ『花君』−卒業式&7と1/2話スペシャル☆ »

ふたたび、サッカーでガツンと来るのはいつだろう

途中から観た昨晩のキリンチャレンジカップ・UAE戦。
ガンバ勢(たとえば遠藤)、浦和勢(たとえばアベちゃん)は前日にACLの試合があったから参加せずのキリン杯。俊輔は車に酔った子のように元気なかったキリン杯。


だからこそ。 大久保嘉人の尻は大丈夫だったのだろうかという感想しか持てなかったキリン杯。。。


大久保嘉人の、尻。


試合中、敵にしこたま蹴り込まれていた大久保嘉人の、尻(連呼せずとも良いのだが) 。


蹴り込まれ、尻を押さえて倒れ込む大久保嘉人。正確には「大臀筋(だいでんきん)」と言えばよろしいか。


Cocolog_oekaki_2008_10_10_20_44
大臀筋、ここですか?(図解せずとも良いのだが)


痔主なら気絶したであろうと思ったが立ち上がった大久保嘉人は、お尻の小作人であるらしい。


アナウンサーが言っていた。


「壁を蹴った息子に対し、大久保嘉人は『ボール以外のものを蹴るな』と諌めたそうです」 とかなんとか。


大久保!


あんた、敵のゴールキーパー蹴ったじゃない...(しかもW杯最終予選で)


と、誰もが思ったであろうあのアナウンサーのコメント。それくらいしか、思うとこなしキリン杯。。。


つらい、なんか見ててつらい。。。


« 映画『MAMMA MIA!(マンマ・ミーア)』 | トップページ | ドラマ『花君』−卒業式&7と1/2話スペシャル☆ »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

フラストレーションがたまる試合が最近多いですよね。

私は岡ちゃんのスーツにびっくりでした。
ジャージじゃない岡ちゃん・・・

そして見るからにお疲れな俊輔。

なんか早めに変えてあげたほうが良かったような。

本番では元気な姿を見たいですねー

何か盛り上がらない試合、そしてW杯最終予選前ですね。

こんな時にこういうネタとは…さすがですっ!楽しめました(笑)。

キリンチャレンジ、気づいたときには 終わってた、、、

ガンバ戦士が出ないと こんなもんだ( ̄〜 ̄;)


だけれども…

大久保嘉人の尻は みたかったなぁ。。。


↑↑↑ココだけ読んだら ワタシ 変態みたいダ( ̄▽ ̄;)


socceraquariumさん

いつも思うのですが監督さんたちって暑くないんですかね、試合中のスーツ。
ジャージの方が楽そうなのに〜〜〜

「そういえばスーツだったな...」という感想しか持てない、
岡ちゃんに愛のない私...

俊輔は無理して出ることのない試合だったと思ったのですが−−−
やはりスコットランドからの移動に無理があるのかなあ、日本に帰ってきて欲しいなあ。

soccerヤスさん

ホントに盛り上がりませんでした...
若い選手が頑張ってたから収穫はあったのかもしれないけど
なんかもう「収穫はあったかも」って言葉も使い古した気がする(苦笑)

もうお尻にすがるしかないですよ〜〜〜
こんな試合の時は!!!

soccerがあるちゃん

そうよね、ガンバ戦士が出てない親善試合なんか
があるちゃんには無用のゲームだよね(^^)

尻はねえ...一時ピッチの外に運ばれたくらい痛そうだったよ。
最初、ホントに肛門めがけて蹴り込まれたように見えたので

「なんて卑劣な!!!」

と思いつつ笑っちゃった(冷血)

尻に反応するのはやはりB'zファンの性・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/42745806

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび、サッカーでガツンと来るのはいつだろう:

« 映画『MAMMA MIA!(マンマ・ミーア)』 | トップページ | ドラマ『花君』−卒業式&7と1/2話スペシャル☆ »

Amazon商品検索