2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ドラマ『花君』−卒業式&7と1/2話スペシャル☆ | トップページ | 銀座ミツバチプロジェクトの「銀座ハニーソープ」☆ »

南アW杯アジア最終予選!日本VSウズベキスタン

しまった!ほぼ最初から見てしまった、疫病神のくせに。なのに負けなくてよかった(低い志し)


■本日の試合soccer


  • 俊輔は、ばりばりマークがついていた。

  • 香川は、ばりばり蹴りつけられていた。

  • 闘莉王は、足もとがおぼつかなかった(怪我人だった)。

  • 内田は、敵にほっとかれてた。

  • 蹴り倒された内田に遠藤が近づいていったと思ったらボールを取りにいっただけだった。

遠藤、面白いし——


コロコロで有名?遠藤、シリアで握手攻め
(2008/10/15 10:00 ココログニュース)
ガンバ大阪の中盤を支えるキングとして、そして日本代表不動の司令塔としてお馴染みの遠藤保仁。その遠藤が先日のACL準々決勝第1戦アルカマラ戦が行われたシリアで大人気だったという。


記事に「コロコロが紡ぐ幸せの輪」って書いてある。
スゴイよ、遠藤!とうとうあなたはサッカー界のタモさんになった!(ちょっと違うような?)


次戦は得点期待!!!!!


俊輔はさすが!
ホントにピッチを俯瞰してた。あいてるアベちゃんにすかさずボール出してパス交換したり。それにしても徹底的にマークされてたよね。俊輔と遠藤、仲良く唇切ってるように見えて萌えた


ちなみにウズベキスタンの監督さんは横向いたときの目元が——B'z稲葉さんにちょびっと似ていて


「ガンバレ、ウズベキ——」


って一瞬血迷った。(国賊か?)


ちなみにウズベキスタンの「スタン」とは「〜の地」という意味らしい。(って、クイズ番組で言ってた)


■2010年 W杯南アフリカ大会アジア最終予選 日本VSウズベキスタン


1−1でドロー(俊輔→大久保→玉田の連携でゴール)

GK:楢崎正剛
DF:田中マルクス闘莉王、中澤佑二、阿部勇樹、内田篤人
MF:遠藤保仁、長谷部誠、中村俊輔、香川真司(→稲本潤一と交代)
FW:玉田圭司(→興梠慎三と交代)、大久保嘉人(→岡崎慎司と交代)

« ドラマ『花君』−卒業式&7と1/2話スペシャル☆ | トップページ | 銀座ミツバチプロジェクトの「銀座ハニーソープ」☆ »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

後半、攻めたんですけどね、前半からもうちょっと工夫してくれれば違ったんだと思います。
あとはDFの攻め上がりの時の連携フォローとミスをしないことでしょうか???

そうか、ナラリーノ様が観戦だったのか…。

soccerヤスさん

最近、どんなサッカーがいいサッカーだったかわからなくなってきてしまいました(汗)
もう何がいけないのかもさっぱりわからん!!!

>そうか、ナラリーノ様が観戦だったのか…。

そのあとに「だから勝てなかったのか...」が続いていそうな...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/42799590

この記事へのトラックバック一覧です: 南アW杯アジア最終予選!日本VSウズベキスタン:

« ドラマ『花君』−卒業式&7と1/2話スペシャル☆ | トップページ | 銀座ミツバチプロジェクトの「銀座ハニーソープ」☆ »

Amazon商品検索