2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 書くぜ!「NHKスペシャル メガヒットの秘密 〜20年目のB'z〜」祭り! | トップページ | 映画『MAMMA MIA!(マンマ・ミーア)』 »

ゼリーのイエの「ぶりりんゼリー」


今年の夏は「ゼリーのイエ」のゼリーにはまってた。
このブログにも遊びに来てくれるきみちゃんのブログで紹介されてて、すぐに注文。


ゲル化剤等の化学物質は一切使用せずゼラチンのみで固めて作られたゼリーで、ってともかく見るがよい!この美味しそうなゼリーを!


すんごく綺麗で美味しそうなゼリー
すんごく綺麗で美味しそう!
でも素朴でしょ?ラップかけたまま送られてきます。


ミックスゼリー
マンゴー・ミルク・メロン・ミルクの4層「ミックスゼリー」。


これもミックスゼリー
(ミックスゼリーの断層です。)


たぶんレモンのゼリー
↑たぶんレモンのゼリー。中はムース。
「たぶん」っていうのは時期によっていろんな種類のゼリーを作るらしく、これはパンフに載ってなかった。


デパートで売ってるゼリーってたるるるるんっ♪って柔らかじゃないですか。


ゼリーのイエのゼリーは違うぜ…


スプーンですくった拍子に思わず落としてしまったらテーブルの上でゼリーが


ぼよん、ぼんぼよよん!!!!!


って跳ねたぜ…


残念なのは「ゼリーのイエのゼリーが食べたい!」って思ってもすぐに食べられないこと。手作業でひとつひとつ作っているそうで、1ヶ月先の出荷分がようやくネット注文できるという…近所なら通っちゃうんだけど福島らしいので無理だあ。


でもこれから寒くなるし。。。 ゼリー食べたい人がちょっと減るかなあ。。。 そしたらもっと早く手元に届くかなあ!? わくわく。



« 書くぜ!「NHKスペシャル メガヒットの秘密 〜20年目のB'z〜」祭り! | トップページ | 映画『MAMMA MIA!(マンマ・ミーア)』 »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

うわぁ☆
一瞬、ナラリーノさんの作品かと思いました。
こんなにキラキラと美しくて、美味しそうなゼリー、見た事ないです!

小さくて、プリリンとした姿は、まるで稲葉さんのおしりのよう…←えっ???私、何か間違ってます!?

あぁっ…ヨダレで携帯が水没しそう( ̄―+ ̄)

きゃああああ~!!!

嬉か~うれしかあ~ 
ナラリーノ国さまブログさまに小生の名が!!
光栄っす!!
ご紹介頂きありがとうございます♪♪

写真も綺麗~~ また食べたくなってきましたあ~


それにしても、、、もしや・・・全種類制覇!?

sunはなさん

さすがだ、はなさん。
もう何を見ても稲葉サンヲ思フ・・・
(急に明治調)
たしかに稲葉さんのおしりは
引き締まっていてゼリーのイエのゼリーかも☆

いつか作ってみたいんです、本物じゃないゼリー。
ちょっと特殊な液を使うようなのでチャレンジしたことないんですよ〜。

sunきみちゃん

思えばきみちゃんのブログでこのゼリーを拝見し
さっそく注文!といきごんでお店サイトを見るも
接続するたびになぜかブラウザがフリーズしてしまい
悶え苦しんだあの日。

今は不具合も解消されてさくさく注文できます♪

>もしや・・・全種類制覇!?

いえ、ここ2回は20個入りを注文したのですが
それでもやっぱり全種類はお目にかかれてないです!

すっごく高貴な感じのするゼリーですね。でも美味しそうです。いいなぁ~。

sunヤスさん

輝きと材料の良さが高貴な感じの理由でしょうか。。。
固さがあるぶん、ジューシーさが欠けるのですが
食べ応えがあって美味しいゼリーなんです☆

一瞬フエルト作品かと思っちゃった^^*
これからの寒い季節 コタツでゼリーも
良さげです。
さすがに12月になれば注文出来るかな。。

sunyukieちゃん

食べ物が写るとすっかり「作品」かと思われてる(照)
れっきとした本物のゼリーです〜〜〜

>さすがに12月になれば注文出来るかな

注文自体はいつでもできるみたいなんだ。
ただ出荷できる日にちを見ると
10月のぶんはすでに注文数が終わってるみたい。
ちなみに今見たら、11月初めの出荷分はまだあるみたいでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/42634254

この記事へのトラックバック一覧です: ゼリーのイエの「ぶりりんゼリー」:

« 書くぜ!「NHKスペシャル メガヒットの秘密 〜20年目のB'z〜」祭り! | トップページ | 映画『MAMMA MIA!(マンマ・ミーア)』 »

Amazon商品検索