2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« スペシャルドラマ「ガリレオΦ」 | トップページ | 「B'z勝手にプロモ」はコレで作りました »

NHKスペシャル「B'z」のプロモを勝手に作ってみた

いよいよ明日(10/6 22:00)ですよ!NHKスペシャル「メガヒットの秘密〜20年目のB'z〜」!


友人から「NHKで番宣やってる!」という連絡をいただいていたのですが、残念、その時は家にいなかったので——悔しさをバネに、ナラリーノ国版の番宣を勝手に作ってみました。


◆ご注意

1:音が出ます。会社等でご覧になる場合はパソコンの音量をオフにしてください。
(B'zの楽曲が流れる訳ではありません)

2:NHKって言っても「ナラリーノ放送協会」じゃないです(当たり前だ)

3:ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ブログ紹介 by ナラリーノさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




« スペシャルドラマ「ガリレオΦ」 | トップページ | 「B'z勝手にプロモ」はコレで作りました »

B'z」カテゴリの記事

コメント

凄いっ!凄過ぎますっ!!!こんな凄いの作れるんですか????

今夜かぁ、観ますね。

あっ、ども。お久しぶりです。ブログ復帰です。

はじめまして、‘はな’と申します(^O^)
ナラリーノさんとは、某所でよくすれ違っていますよね!?
憶えていて下さったら光栄です☆

私は、PC持ってないので、ナラリーノさん作のCMが観れず、残念です(ToT)
今晩、ホント楽しみですね~☆

私の孫誕生を祝って下さり、ありがとうございます。

‘B'zとお犬様’をこよなく愛するという共通項と、興味深いお言葉の数々に惹かれて、度々入国させていただいていたのですが、コメントは初めてです。

私も犬と一緒に暮らしているので、ナラリーノさんのお気持ちを思うと胸が痛いです。モモちゃんは、天国からナラリーノさん一家を眺めながら、絶対幸せに暮らしていますよ。
ナラリーノさん一家に出会えた喜びをかみしめながら…。

また、入国させていただきます。これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

すごいですね!本格的です。
こちらのほうが本家の予告より楽しいですよ~


もう22時が待ち遠しくって

CMかっこいー(((o(*`ω´*)o)))

cuteヤスさん

そうなんです。コマーシャライザーっていうサイトで作りました。
翌日の記事にURLアップしたので遊びに行ってみてください。
ヤスさんみたいに自分で撮った画像をたくさん持ってる人なら
余計楽しいと思いますよ!

お互い秋休みでしたが祝☆復帰ですね。
のちほど遊びに行きます!

cuteはなさん

はなさん、初めまして!
思いっきり某所ですれ違ってますね♪
コメントからどんな方かといろいろ妄想してました・・・
お孫さん誕生、おめでとうございます☆
目指せ、親子3代でB'zライブ参加!

モモちゃんへのコメントもありがとうございます。
家族の夢にも出てきてくれないので
今いる場所がよほど居心地いいのかな・・・なんて思ってます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

cuteaquariumさん

放送、あと1時間に迫りましたよ〜〜〜
会社の新聞のテレビ欄でも紹介されていたので
朝から新聞ガン見してました(汗)わくわく。

CM、1つだけじゃなくてもっと作るべきだったかしら。
本家の予告に負けないように。
ビーズパー子全員で作ってみてもいいかも・・・?
是非aquariumさんも!

cutevictoria姫

昨日の夜はこればっかりやってた(汗)
NHKとは全く関係なさそうなテンプレート(RPG風CMってやつ)を選んだわりに
マヌケな手描き画像にもマッチしてカッコ良く仕上がりましたでしょ?
B'zのプロモ並みに!!!(絶賛興奮中)

是非是非、姫もB'zのCM作ってみてください☆

あ、始まった~
家族と一緒に見ると集中できないので
録画して、あとでコッソリ見るのだ~。
それまでは、ナラリーノ国王が作成された
番宣をヘビーローテーションで見るです。

それにしても、色々挑戦して素晴らしい!
ナラリーノ様を色々なことに挑戦させる
B’zパワーも素晴らしい!?

cutetanakaさん

始まってすぐにtanakaさんからコメント入っておかしかった(笑)

そしてB'zパワーの素晴らしさを一気に書いてみましたので、いずれそちらもご覧ください・・・と絶賛宣伝中。
で、tanakaさんももちろんB'zのCM作るわよね?立派なビーズパー子として。

ナラリーノ様、こんにちは!
きみちゃん先生のとこから流れてまいりました(^^)
プロモ見させていただきました~~す、すっごいっす!!
ナラリーノ放送協会、もしあったとしても私は驚きません!(笑)
だってだってこんなに国家として確立されているので!
またこっそり遊びにきまーす♪

cuteゼダさま

あああ!ゼダさん!ナラリーノ国にようこっそ!(お約束)
お返事遅れてすみませんでした。
きみちゃん先生のブログでお名前&コメントを拝見してました。

>またこっそり遊びにきまーす♪

ナ国で言うところの「密入国」ですね?
ふつうの国家では逮捕ですがナ国は密入国上等です。
これからもB'zの話をいろいろしていきますので
宜しく御願いいたします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/42695917

この記事へのトラックバック一覧です: NHKスペシャル「B'z」のプロモを勝手に作ってみた:

« スペシャルドラマ「ガリレオΦ」 | トップページ | 「B'z勝手にプロモ」はコレで作りました »

Amazon商品検索