2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'z☆新DVD広告『LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~』第1報 | トップページ | 今さらながら、B'zファンが思わず息を飲む色の存在を知った »

B'z☆新DVD『LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~』発売告知広告(朝日新聞)

ああ、ドラマ(「小児救命」)始まる前に帰れた——♪


今朝、第1報でお伝えしましたが、12/10にB'zの新しいDVD『LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~』が出ます!


朝日新聞に広告出てました。
『LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~』朝日新聞広告


アップ↓
『LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~』朝日新聞広告アップ


ちょっと気になることが。この人たちは、どちら様?


この人たちは、どちら様?


左の方——こじゃれたひぐち君(髭男爵)みたいですが。


右の方——アラクレた鉄郎(銀河鉄道999)みたいですが。


B'zなのかなあ——いや、まあ、勿論そうだよねえ。

« B'z☆新DVD広告『LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~』第1報 | トップページ | 今さらながら、B'zファンが思わず息を飲む色の存在を知った »

B'z」カテゴリの記事

コメント

この広告のセンスは あり…なのかなぁ?( ̄〜 ̄;)

こじゃれたひぐち君とアラクレた鉄郎。
まさしくそうだ(-.-;)

ライブDVD発売のホットニュースに小踊りしつつも このイラストが 妙に気になるワタシだったりします。

>アラクレた鉄郎(銀河鉄道999)
 こじゃれたひぐち君(髭男爵)

いや、笑わせてもらいまシタ(笑)
特に、鉄郎・・・。
少年っぽさの残った、次元大介にも似てますね。

このイラスト描いた人、TBS「リンカーン」OPアニメ描いてる人かも。

ダウンタウンやキャイーン、さま~ず、雨上がり、ぐっさんは恐ろしいほど似てるのに、B’zのお2人はあんまり似てませんね・・・(^-^;

男前は苦手なのか(笑)


でも、こういうのも、面白くて好きですけどね☆

確かに…『??』ですが、ユニークでいいですね。

ホント、朝から色んな意味でびっくりして、飲んでるカフェオレ、新聞の上に吹き出しそうになりました(^_^;)

鉄郎…なつかしいなぁ~。
私、一時期、本気で結婚を考えてました(勿論、映画版のカッコいい方の鉄郎ネ☆)
初恋は、デビルマンやし…。
DVDの発売、とっても楽しみですね~☆
短パン、あるかなぁ~?
うふっ(≧▽≦)

イラスト、似てなくて笑いました。足長っ。
松本さん(と思われる鉄郎)のデニムにくまさんのアップリケがしてあるのが妙に気になります。
稲葉さん(と思われるひぐちくん)が腰から下げてる布みたいなのに「商店」?って書いてあるのも何なんだろう。

流出!!ってのもなんかグラビアの人の秘蔵映像みたいな

なんだかんだ言っても楽しみではあるのですが(^0^)

B'z祭も終わり、何の楽しみもなくショボんでいたら
このニュースですよ。ふんふ~ん♪楽しみが増えました。
って事はACTIONとかPleasureのんは先送りですかね?
もう全部まとめてドカンッと出して欲しいです。
「小児救命」主役の小西さん唇の色悪ッ。ドラマの内容よりも
気になってしまったのは私だけでしょうか?

皆様
いきなりの流出祭り、皆様と騒げて嬉しゅうございます。
「似てないなあ」といいつつも興奮している様子が伝わり、面白過ぎます。

impactがあるちゃん

今までもいろんなイラストが発表されたような気がしますが
今回はB'zというより髭男爵か999でしたな。。。

でもでもDVD発売は嬉しいね♪12月まで楽しみに待つことにしましょう!

impactおひでのお嫁さま

ホントだ、まだ粋になりきってない頃の次元だ(^^)
「リンカーン」を見ていなかったのでさっそくホームページ見てみました!
一瞬出てくるこのアニメかしら。どのみち、お嫁さまのイラストのほうが
絶対にいいと思いマス!!!

impactヤスさん

みんなに神だなんだと言われてしまい
「ちょっと笑わしてやるか」と思ったのかもしれません(勝手に推察)

B'zが仮装してると思えばいいですかね???
もしくはDVDにこのイラストの謎が隠されてるかも。。。

impactはなさん

B'zって書いてあるよな、大丈夫だよな(似てないけど)、って
何度も確認しちゃいました・・・

デビルマンは青ざめた稲葉さん系ですよね!?
しかも筋肉質、ピチピチのホットパンツ?はなさんの好みの源流を見た−−−

impactaquariumさん

そうなんですよ、足が長い、長過ぎる!
文章にぶった切られてうまく配置できないくらい長い!!!
稲葉さんのリクエストなんでしょうか(勝手に推察)

アップリケといい手ぬぐい?といい謎が多いですな・・・
いっそ「稲葉化粧品店」なら大萌えでした・・・

impactなおぽんさん

ホントに楽しみが増えました!
今年はもう大人しく過ごすだけなのか!?と思ってましたもの。

ACTIONとかPleasureについては
みんなで陳情しましょうかね・・・あとあと20周年なんだし
プロモDVDもいい加減出してほしいと思いませんか!?

> 「小児救命」主役の小西さん唇の色悪ッ

ビジュアル系みたいな黒紫でしたな・・・
小さな口が余計に引き締まってました・・・

うーん、確かにこのイラストは・・・・・・
微妙すぎるを越えて、なんていうか。。。沈黙。

最近、津山へ行った時のことをちょくちょく
思い出します。
稲葉化粧品店で、ナラリーノ様が仰った台詞も
忘れることができません。うぷぷ。


それにしても、本当にプロモDVDの方を
出していただきたい。。。

impacttanakaさん

やはり微妙に評判悪いなあ、イラスト(^^)

津山、また行きたいよね。思い入れがあるだけでなく
倉敷よりも雰囲気のいい街だった気がするよ。

でも私、化粧品店で言った台詞覚えてない!
・・・こっそり教えてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/42808918

この記事へのトラックバック一覧です: B'z☆新DVD『LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~』発売告知広告(朝日新聞):

« B'z☆新DVD広告『LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~』第1報 | トップページ | 今さらながら、B'zファンが思わず息を飲む色の存在を知った »

Amazon商品検索