2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« オススメ映画『デスレース』 | トップページ | 映画『次郎長三国志』 »

おめでとう(なの?)☆稲葉さん vol.3

今週発売された雑誌『anan』の特集「超最新版'08 アナタが選ぶ 好きな男・嫌いな男」。「好きなミュージシャン」第3位にB'z稲葉さんがランクイン!


おめでとうございま〜〜〜す☆(なの?)


たしか——去年も3位だったような。あ、あった。去年のブログ。「おめでとう(なの?)☆稲葉さん vol.2」。


やっぱり去年も3位だった。


じゃ、おととし——「おめでとう(なの?)☆稲葉さん」。


3位だった。。。


でもいいんです、3位でも。多くの稲葉ファンに「稲葉っすゎん、我が人生の第1位!」って思われてるんだから!


今年投票したファンのコメントはどんななんだろう?
去年のコメントは「年をとって深みを増す格好良さに釘付け」、おととしは「年齢を重ねるごとにますますセクシーに」…って、もういいかげん年齢ネタはよせ!って言ったんだけど(誰に?)


その叫びが届いたの?今年は——


「歌声とセクシーなパフォーマンスが最高」(31歳・金融)。


「歌声と…」


「セクシーなパフォーマンスが…」


「最高!」


年齢のこと、触れてないわ〜〜〜!


さあ皆さん、ご一緒に!31歳・金融さんにお礼を申し上げましょう。「ありがとう、31歳・金融さ〜ん!」。お礼、金融さんに言うべきなのか編集の人に言うべきなのか…?


とりあえず、嬉しい結果とコメントにわーい、わーいと小躍りなナラリーノ。このコメントを忘れるべからず!と本屋の片隅にボルトも真っ青な欽ちゃん走りで走っていき、ケータイからパソコン宛に


「歌声と、セクシーな、パフォーマンスが…」


とメールを打つナラリーノ。
こんな短文を覚える自信のないオマエがよっぽど年を重ねてしまったようだ。


しかもしかも。きっと最近、ケータイメールで友人とドラマの話かなんかしたんでしょうね。「パフォーマンスが最高!」の「さい」って打ったら勝手に変換してくれちゃっておまけによく見ず確定しちゃったもんで


「歌声とセクシーなパフォーマンスが最終回


になってしまった!
いやーーーーー!ダメダメダメダメ!歌声とセクシーなパフォーマンスが終わっちゃうなんてダメダメダメ!!!


柱の影で一人もだえるナラリーノであることだ。


で、今年も稲葉さん以外の順位を見なかった。いや、見たんだろうけど覚えていない。これもまた、毎年のこと。


はっ!それよりそれより!9月23日、お誕生日おめでとう(ございました)!稲葉さん!
稲葉さんケーキ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
おめでとう(なの?)☆稲葉さんシリーズ
2006年
2007年
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

« オススメ映画『デスレース』 | トップページ | 映画『次郎長三国志』 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ワタシも便乗させておくれヤス( ̄〜 ̄;)


おめれとう、稲葉しゃん、、、


21日の記念日は 覚えていたのに、23日は まるっきし…忘れてた( ̄〜 ̄;)ウカツ

それにしても…

そんな短文を ケータイに記憶させてどないする!
血迷ったか、ナラリーノちゃま、、、

歌声と…

なんやったっけ?(-.-;)
ワタシも 同じチームに入れてください。

稲葉さんの誕生日、さすがナラリーノ様は抑えているんですね。
そっか3年連続3位なのか…1位って誰???
確かにあの声は出ないもんなぁ~。

ナラリーノさん、お久しぶりです。
なかなかコメント書きに来れなくてごめんなさい。
実は自分の日記にも書いたので見たかもしれませんが、マイPCが調子を落としていて只今修理中でこのコメントも妹のPCで書いてます。
1週間経っていますがまだ手元にありません。ので来れるタイミングがこういったタイミングになります。
本当にB’z好きなんですね。
ブログ頑張って下さいね。

もしも、そのコメントの主が20歳だったら。。。
「20歳・B’z大好きギャル」とかになってたのかなー。

「31歳・金融」・・・渋い。。。

そんな妄想は、さておき。
祝、三年連続三位☆☆☆

なかなか達成できそうで、出来ない記録なのでは?!
さすが、ナ国の神様。
来年のコメントが楽しみですね☆

birthdayがあるちゃん

があるちゃんこそ、すべらないコメントで可笑しい(笑)
さすがだ。

私もよそ様のブログで「おめでとう」を便乗したクチです!

稲葉さんの年齢ネタに反応しつつ、
最近「ナラリーノも年だ」ネタが増えてる気がする!
自重せねば。
で、チーム名を決めねばなりませんね♪

birthdayヤスさん

いちおう心のスケジュール帳には抑えているのですが
今年はブログに書かなかった!天罰が下るかもしれません。

ちなみに以前からランクインしてると思うので
とりあえず「祝☆ナ国建国後 連続3位」ってことで!

>1位って誰???

おそらく福山雅治が万年1位だと思う。
あとミスチル桜井さんが次なんじゃないかなあ、と。

birthday浩兵さん

パソコンの調子が悪いのは大変ですね。
こればかりはちゃんと治してもらうしかないですね。

私も最近大分充電の状態が衰えてる気がするので
このブログもいつ休止になるか...

パソコン、お大事に!

birthdayusakameさん

やはりファン層もシブイ?最近のB'z。

ananの正確な特集名を知りたくてホームページを見たんだけど、どうもウェブからも特集用のアンケートをやってるみたいなのね。

来年、投票しちゃおうかな。

「好きなアーティスト:B'z稲葉さん 20歳(サバ読み)・国家元首」

って。無効票にされそうですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/42591521

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう(なの?)☆稲葉さん vol.3:

« オススメ映画『デスレース』 | トップページ | 映画『次郎長三国志』 »

Amazon商品検索