2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 鎖国之令 | トップページ | 黒船のみなさん »

黒船が来たぁ!

ナラリーノ国国民の皆様、
観光客、近隣国家各位





ご無沙汰しております。ナラリーノです。

ものすごく暑かったような
気づけば涼しくなったような。素早く過ぎた夏でした。
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。




愛犬モモ亡き後、気持ちが塞いで空元気な日々ですが
心のリハビリも兼ねてちょっとずつ書き始めようかと思いました。




ドラマ『篤姫』より先に鎖国の終焉です。




黒船が来ちゃったもんね・・・ship
(やはり空元気)




鎖国終焉を機に
ブログをちょびっとカスタマイズしました。
まずはナラリーノ国にご意見頂戴mailtoということで
“目安箱”(メールフォーム)を設置。

ブログ右側中央あたりにあります。
記事コメントに書くのはちょっと・・・とか
ナラリーノに連絡取ってみたいわ、というアナタ!
是非ご利用ください。

まだまだ気持ちが喪中のため
いつまた鎖国になるかわからないし
愉快な記事を書く自信もないのですが頑張ります!

そもそも久しぶりすぎて何を書いていたのか忘れた!
過去記事読むと改めて自分のマヌケさにビックリ(苦笑)

で、肝心の「黒船」については後日!

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

« 鎖国之令 | トップページ | 黒船のみなさん »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

まずはとりあえずの開国、お待ちしておりました。
徐々にいろいろ書いて下さいねっ!

通りすがりの観光客でしたが、お持ち申し上げておりました。

器量良しで本当に別嬪さんだったモモちゃん、天国で安らかに眠っているでしょう。傷心を癒すお役には立てませんが、また入国させて下さいましね。

開国お待ち申し上げておりました~(感涙)。
黒船が来たのですね。
ペルリが。
今後の記事にも期待しておりまする。
気が向いた時にしか店を開けない趣味の店のように、ほぼ月刊でしかブログ更新しない私が言うのも何なのですが。

お帰り♪
無理せず、徐々にアップしてください。
楽しみにしてます。
(ドラマ 超超見てるよ!どんな話にでも乗れる自信あったけど、「篤姫」は無理だった。。。
だって払ってないんだもん(>_<)

それにしても日本の夏って
こんなに短かったんだねぇ。
それとも歳を取って毎日が早いだけでしょうか。。
怖い怖い

お帰りなさい、ナラリーノさん。
僕はずっと待っていました。
せっかく同じ物同士で会話出来るかと思ったら、諸事情でお休みされたので会話出来ずじまいでした。
あれから2ヶ月の間に僕も、ブログをスタートさせました。なので名前も本名(ブログ名)に変えました。リンクを貼り付けておくので、いつでも遊びに来てくれれば嬉しい限りです。

皆様、お久しぶりでございます!
そしてさっそくのコメントありがとうございます(感涙)

diamondヤスさん


お久しぶり...とはいえ
ヤスさんち=ブログにはたびたびお邪魔してました。
ヤスさんの記事にすっかり感化されましたので
またぼちぼちサッカーの話も書こうと思いますsoccer

diamondあんこ玉さん

モモちゃんへのコメントもありがとうございます。
素肌に短パンでB'zを歌いつつ
わたくしめの傷心を癒していただければと思います!
まだまだB'z行脚は続いてますか?
私は9月21日がオーラスです♪

diamondsaariさん

わ〜saariさん、私こそブログを訪ねては
「YOUの更新も、いつだね?」と思っておりましたよ!!!
黒船←saariさんのコメントからとらせていただきました。
大人しい毎日を過ごす私に、
今後もネタの提供、宜しくお願いいたします。

diamondyukieちゃん

yukieちゃんをはじめ、我らが元同僚たちにも
心配をおかけしたのですが
ブログ復帰することができました。ありがとう!
ちなみにドラマ何見てる?逆に私はこの夏のドラマはほぼ見てなかったよ!教えてくれい!!
そんな夏も終わるねえ。。。

diamond浩兵さん

雨の多い夏でしたがワンちゃんは元気ですか?
存分に可愛がってあげてくださいね。
それからブログスタートおめでとうございます。
楽しい記事をたくさん書いてください!
さっそくお邪魔しますね〜〜

ブログ初訪問が難しい日記でスミマセン。
もっとわかりやすい内容にしたかったのですが、ふと思ったものですから。
他に書きやすい日記があると思うので、そちらの方にコメントしてみて下さい。

diamond浩兵さん

ナラリーノ国のリンクにも登録させていただきましたので今後とも宜しくお願いいたします!

遅ればせながら!!
祝~開国!!オメデトウ御座います!!

近隣諸国にも加盟させていただき光栄の極みで御座います。。涙
鎖国中の歴史も拝見させていただき、嬉しくなりましたああーー

これからのますますのお国のご発展お祈り申し上げ&たびたび、お邪魔いたしますね♪♪

diamondきみちゃん先生

こんばんは、お返事が遅れてすみません!

鎖国中もご心配おかけしていましたが
大分元気になりました。
先生おすすめのゼリーももりもり食べてるので
今度国民の皆様に紹介するつもりです♪

今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/42436861

この記事へのトラックバック一覧です: 黒船が来たぁ!:

« 鎖国之令 | トップページ | 黒船のみなさん »

Amazon商品検索