2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 我が家のデトロイト・メタル・シティ | トップページ | 我が家の20世紀少年 »

B'z ベスト盤☆読売新聞広告(B'zヲタノカラダヲサワレ?)

本日9月17日はB'zのニューアルバム『B'z The best "ULTRA Treasure"』の発売日〜☆今回も頑張ってくれました。読売新聞にデカデカデカい広告が載った!


『B'z The best
見開き。QRコードが全面に張り巡らされてる。この中に当りが35個隠されているらしい。(で、当るとお宝グッズがゲットできる、と)


何回トライしても大丈夫そうなので、気長に読み込んでいけばいつか宝を手にすることができるやもしれぬ。


『B'z The best
片面。


『B'z The best
もう片面。


ナラリーノ、いつのころからかカタカナが読めなくなってきた。カタカナで書かれた文章読むとどこで区切っていいかわからなかったり、勘違いしてヘンな風に読んじゃう。そういうの、ないですか?


B'zの...
↑これも…


「B'zヲタノカラダヲサワレ」
(B'zヲタの体を触れ)


と読み間違えてしまい、「"ライブでファン同士触れ合おう!"ってこと?」と勝手に思い込んでしまったsweat02


« 我が家のデトロイト・メタル・シティ | トップページ | 我が家の20世紀少年 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

それ昨日テレビで言ってましたね。
ただ何故読売新聞だけなの。
こういう大型広告は、全ての新聞共通じゃないのかよって思いました。
僕の新聞は残念でしたね。

凄いですね、こんなに大きな広告…宮沢りえのアレを思い出す…(笑・年齢が…:でもアレはかなりショックだった)。
あっ話がそれました(笑)、
さすがギネスに乗るグループは違いますね。

>「B'zヲタノカラダヲサワレ」

ウケタ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

もう、そうとしか読めない・・・
どーしても、「B'zヲタノカラダヲサワレ」
としか読めませんがな~!!

よっし、ではライブで!!
(ライブで、、、なに?!)

私も、本当にカタカナに弱くなって。
海外の小説読んでいても、なかなか登場人物が
把握できない有様っす。。。あ。昔からかも!?
と自分を慰めてみる今日この頃です。。。

皆様、お返事遅れて失礼いたしました!

karaoke浩兵さん

朝日新聞には載ってる、ということが多いような気がしますが
今回は読売新聞でしたね。

karaokeヤスさん

宮沢りえのアレとはアレですね。
でも見る側も今より若かった分、アレの方が衝撃でした!

karaokevictoria☆姫

とりあえず、間違いに気づいて良かった(汗)
21日に触りまくって逮捕されるところでした、で
ライブ見れなかったかもしれない、と(大汗)

karaoketanakaさん

登場人物の名前...
間違えて覚えていて周囲のひとと話して初めて分かるなんてことが増えた気がします。。。

おひさしゅうござりまする〜♪

そして、遅ればせながら 開国 おめでとうござりまする〜♪

ナラリーノさまの復活に 小踊りしているワタシなのでありマス(´∀`*)

あっ そうそう、日産スタジアム参戦されるんでしたね♪

ココロゆくまで 楽しんできておくれやす(-^∇^-)


ちなみに、《ヲタノカラダヲ〜》ですが、1時間かけて 3個しか 見つかりませんデシタ(∋_∈)
肩こりが ひどいデスヽ(´Д`;)ノ

karaokeがあるちゃん

ご無沙汰してます☆
そしてお返事が遅くなり失礼しました!

21日、大雨の中を参加してきましたよ、遠くで祈るがあるちゃんのB'z魂を感じながら!

>ヲタノカラダヲ〜》ですが、1時間かけて 3個しか 見つかりませんデシタ(∋_∈)

みんな偉いわ・・・真面目だ。私はその日のうちに3回くらい試してダメだったので
「毎日ちょっとずつやればいつかは当るのかな」
って思いつつそのままになってます(汗)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/42508364

この記事へのトラックバック一覧です: B'z ベスト盤☆読売新聞広告(B'zヲタノカラダヲサワレ?):

» Treasure [なりみ日記]
Treasure Lake in next phase of borough i... [続きを読む]

« 我が家のデトロイト・メタル・シティ | トップページ | 我が家の20世紀少年 »

Amazon商品検索