2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« イケメンダービー★6/7放送分『ROOKIES』VS『ごくせん』 | トップページ | 切なくて恋しくて『絶対彼氏』第9話☆ »

「むさしの玉屋」の鍋横最中

おおお…


以前、「ナラリーノ母が美味しいモナカを食べたがっている」 という話をしたに、友人カラサワッチョさんからご紹介いただいた「鍋横最中」。カラサワッチョさんからいただいちゃいました。ありがとう、カラサワッチョ♪


「鍋横最中」。お店(むさしの玉屋)が中野区の鍋屋横町=通称:鍋横にあることにちなんで名付けられたようですな。


鍋形
「鍋横」だけに鍋の形の最中です。


中身は小倉餡、こし餡、ゴマ餡の三種類。そして求肥入り♪上品なお味の餡がギッチリ入っててウマイ〜〜〜♪「中野の逸品2008」最優秀逸品賞中野老舗賞に選ばれたのも納得の美味しさです。


ちなみに「中野の逸品2008」とは、一般投票と審査員による審査の結果、東京都中野区自慢の逸品を選定するという壮大なイベント。


地元、いや、“ナラリーノ城下”にこんなにウマイもんがあって嬉しいのう♪

« イケメンダービー★6/7放送分『ROOKIES』VS『ごくせん』 | トップページ | 切なくて恋しくて『絶対彼氏』第9話☆ »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね、けっこう甘党なので中野に行ったら買いたいと思います。

japaneseteaヤスさん

上品な甘さでオススメですよ!
それにしてもヤスさん、中野はお仕事の通り道ですか?
これからも中野通りの美味しいお店をみつけたら
ご紹介していきますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41476613

この記事へのトラックバック一覧です: 「むさしの玉屋」の鍋横最中:

« イケメンダービー★6/7放送分『ROOKIES』VS『ごくせん』 | トップページ | 切なくて恋しくて『絶対彼氏』第9話☆ »

Amazon商品検索