2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« さすがの大杉再び『ハチワンダイバー』第6話☆ | トップページ | B'z 渋谷ジャック!(報告読みたいよ編) »

B'z 渋谷ジャック!(早く写真を見たいよ編)

B'zベストアルバム発売で渋谷ジャック
(2008年6月11日6時32分 日刊スポーツ)

デビュー20周年のロックユニットB’zが、18日発売のベストアルバム「ULTRA Pleasure」の記念キャンペーンで東京・渋谷をジャックする。3つの巨大看板と約1000枚のフラッグ、楽曲を試聴できるピールオフ(張り付け)広告の「サプリ袋」約10万個の配布という前代未聞のスケールで若者の街・渋谷をB’zで埋め尽くす作戦だ。


今日からキャンペーン開始!(某CD屋さんに確認したところ、サプリ配布は明日からのようです)渋谷の写真を見たいよう!という方、まずはこちらをご覧下さい。

※ 渋谷の様子を知りたいよう、という方用に「B'z 渋谷ジャック!(報告読みたいよ編)」もアップしますので、今しばらくお待ちください!!
「B'z 渋谷ジャック!(報告読みたいよ編)」アップしました。コチラです。


じゃ、行きます!まずはスペイン坂の壁面広告。


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン
壁面看板クローズアップ♪


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン
近づき過ぎたかしら。興奮してたもので…続いて、張り付け版の「サプリ袋」。


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン


「サプリ袋」クローズアップ♪


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン


まだまだ!街を彩るフラッグ♪


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン
SEIBU横の壁面広告。


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン
渋谷タワレコの壁面広告。

「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン
タワレコ横の空き地壁面。


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン
壁面クローズアップ♪


「ULTRA Pleasure」記念キャンペーン


明日はアルバム入荷日ですな…

« さすがの大杉再び『ハチワンダイバー』第6話☆ | トップページ | B'z 渋谷ジャック!(報告読みたいよ編) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノ様!!
メールありがとうございました!(n*`ω´*n)
渋谷に行った気分になりました(((o(*`ω´*)o)))
うれちい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
私も渋谷広告ジャック記事をさっそく書きたいと思います!(人*´ω`*)

heartvictoria姫

なんの!こちらこそいつも貴重な情報をありがとうございます。
ほんのお礼でございます(麗しきB'z愛・・・)

>私も渋谷広告ジャック記事をさっそく書きたいと思います!(人*´ω`*)

そうですよ!姫のブログでたくさんのB'zファンに知らしめてくださいね♪

うわぁ~・・・(ノД`)・゜・。
すばらしいではないデスか・・・!!

渋谷をジャックするという、ニュースを聞いた時、飛んででも見に行きたい!!と願ったものの、東京は遠すぎる・・・。

ありがとうございマス~!

風邪っぴきでいらしたのに、撮影に赴かれるとは…

B'z横アリ&嵐ドームに行っていたのですが、タイトな予定故、渋谷迄行けず…元首のお陰で拝見することができました。
感涙と同時に“きゃっほぅ~♪”と小躍り、イヤ激しくダンシングです。有難うございます。

おひでの嫁さま、あんこ玉さま、
コメントのお返事が今になって
申し訳ありません!!!

heartおひでの嫁さま

たしかに渋谷になかなか出て来れない・・・
というファンの方には寂しいキャンペーンですよね。
アルバムの広告も朝日だけだし
もうちょっとみんなが楽しめるものだといいのに。

でもここでバッチリ楽しんで下さいね♪

heartあんこ玉さま

>風邪っぴきでいらしたのに、撮影に赴かれるとは…

そうなんですよ...風邪が治らず...

B'z横アリ&嵐ドーム!幸せな取り合わせですね。
横アリの日とかぶればまだしも
終わってからというのもヒドイですよね!!!

私が許しますのでPCの前で
思い切りダンシングしてください!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41554247

この記事へのトラックバック一覧です: B'z 渋谷ジャック!(早く写真を見たいよ編):

» B'z渋谷広告ジャック☆20周年祭り絶賛開催中 [眠れないのは誰のせい☆]
ナラリーノ様より、たっくさんの写真をいただきました(n*`ω´*n) ブログへの掲載許可をいただいたので、こちらでも写真を公開します。 渋谷へ観にいくことのできない全国の多くのファンがいると思うので、少しでも行った気になれればと思います(((o(*`ω´*)o))) 私もこのたくさんの写真を見て、渋谷に行った気になれました!(*´ω`*) 通行人もたくさんいたと思うし、人が写り込まないように写真を撮るのは大変だったと思います。 本当にありがたい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。 ULTRA ARI... [続きを読む]

« さすがの大杉再び『ハチワンダイバー』第6話☆ | トップページ | B'z 渋谷ジャック!(報告読みたいよ編) »

Amazon商品検索