2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'z 渋谷ジャック!(早く写真を見たいよ編) | トップページ | お犬様、危篤。 »

B'z 渋谷ジャック!(報告読みたいよ編)

渋谷がB'zで覆い尽くされるということで風邪をおして撮影に趣くナラリーノ。そんな体調故、薄着はできぬ。B'z教の正装「素肌に革ジャン、短パンに革靴」になれず普通の格好だ。どうしよう、周囲の人々に遅れを取っていたら。


渋谷を覆い尽くすB'zを見に、ファンは——


「素肌に革ジャン」は無理でも——ギラギラした銀ラメのぴちぴちズボンに身を包み、渋谷の街をかけずり回っているのだろうか。


「ギャー!あっちにもこっちにも稲葉っすわぁん!」


って、バシコンバシコン写真撮りながら。


どうしよう、渋谷の街が銀ラメでギラギラ光っていたら。眩しい。ハレーションを起こして看板撮影できないかもしれない。


サングラスを持ってくればよかったかな…?


そういえばなんか山手線、車内にサングラスかけた人がやたらいる!
あのお兄ちゃんもあのお姉ちゃんも北島サブちゃんみたいなオジさんも美空ひばりの変装みたいなオバさんも…え、みんなB'zの渋谷ジャック拝見…?


あ、渋谷だ。


あ、降りない。


妄想負け…


で!どこよB'zジャック!看板!!


違う!
違う!


違う!
違うよ!(わざわざ撮るな?)


あ、あった!B'zがたくさん♪(渋谷埋め尽くしキャンペーン写真はコチラ♪)


が、しかし。渋谷駅を降りるとそこかしこにB'zフラッグがはためいてはいるけれど、渋谷だけあってゴミゴミと広告が溢れているから——フラッグはちょっと目立たないかな。。。


ナラリーノ地方のピンク提灯くらい、ズラズラ飾られていたらよかったのに。B'zフラッグ。


ナラリーノ地方の提灯
ナラリーノ地方の提灯(in 桜祭り)


いやいや、ジャックを妄想し過ぎただけだな、こんだけあれば充分!


そして、ナラリーノ同様、ところどころでファンの皆さんが写真を撮ってましたよ。やっぱりスペイン坂やタワー横の看板は大きいせいか、みんな仲良く、周囲のお邪魔にならないようにパシャパシャっと。(ナラリーノ同様、普段着で!)


タワー横の看板は人通りのない時を狙って松本さん&稲葉さんの間に立って写真撮るのもオツかも…


タイホした〜い♪
稲葉さん、お色気ムンムン。私が警察なら看板とはいえ取り締まるんだけどなー。


« B'z 渋谷ジャック!(早く写真を見たいよ編) | トップページ | お犬様、危篤。 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

わざわざな石ちゃんがよかった(笑)。

稲葉さんはホント変わらずカッコイイですね。

やっぱ 都会は違うわね〜(´∀`*)しみじみ…

ナラリーノちゃん、あなたってホント幸せよ( ̄ー ̄*)
だって、こんな大きな石塚くん♪

それは さておき、例のDVD、稲さんの スケスケパンツに 鼻血ぶー!!![楽天から届いた♪]

「金融サバイバル。」
の画像が、一瞬ポールダンスをしている稲葉さんに見えてしまいまシタ(笑)

活動休止していた私の友人が、最近活動を再開しました。
B'zファンという活動を。
今月末、「90年代限定大カラオケ大会」を開催するのですが、彼女に限っては、「B'z限定シャウトばりばりカラオケ大会」になる予定。
私も合唱しますけど。

Webやぎの目(http://yaginome.jp/)のやぎポエム「大宮」というエントリに、B'zのことがちょこっと書いてありますので、お暇な時にでも。

皆様、コメントのお返事が遅れて申し訳ありません!

heartヤスさん

氷室京介のアルバム広告もあったりしたのですが
迷わず石ちゃんをセレクトしました!!!
ほかにも、松山ケンイチのCM(ドコモと『L』)で
溢れていたなあ・・・でも!石ちゃんです!

稲葉さん、年をとってもカッコいいです・・・♪

heartがあるちゃん

違う記事のコメントにも書いたけど
一部都市限定のキャンペーンって言うのは
正直悲しいよね、って−−−

>ナラリーノちゃん、あなたってホント幸せよ( ̄ー ̄*)
> だって、こんな大きな石塚くん♪

そこか(笑)

heartおひでの嫁さん

ポールダンスな稲葉さん♪

もしそうだったら私、渋谷のど真ん中で
カサをポールに見立てて一緒に踊るところでした。
ヨカッタ・・・

金融サバイバル、イナセな板前カットのころの
稲葉さんぽいですね(^^)

heartsaariさん

saariさんのご友人、祝☆再活動〜〜〜!!!

最近、めっきり声の出が悪くなって(年?)
B'zのシャウトが辛くなってきました。。。
稲葉さん本人は元気いっぱいなのに
年下の私がこれでどうする!?

やぎポエムの件、お知らせいただきありがとうです!
さっそく読んでみます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41555465

この記事へのトラックバック一覧です: B'z 渋谷ジャック!(報告読みたいよ編):

« B'z 渋谷ジャック!(早く写真を見たいよ編) | トップページ | お犬様、危篤。 »

Amazon商品検索