2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ラスト・フレンズ』第7話★ | トップページ | イケメンダービー★不戦勝で『ごくせん』の勝ち! »

『ラスト・フレンズ』第8話★

前回ラストで
子供を追って踏み切りに飛び込んだ宗佑(錦戸亮)。
命に別状は無いものの、重症で入院してた。

することがないらしい宗佑。
怖いよ、美知留ちゃん(長澤まさみ)宛の手紙を
延々と書いている。引き出しが手紙で埋まる程に。

今回、手紙が小道具としてたびたび使われていた。
宗佑が美知留ちゃん宛に書いた手紙は怖いだけだったが
瑠可(上野樹里)がタケル(瑛太)に
したためた手紙は切な過ぎた。

そうそう。
前回ラストでタケルに告白した美知留ちゃん(長澤まさみ)。
ドラマの第1回目で妊婦姿だった美知留ちゃん。
さあ、お腹の子の父親はいったい誰!?

(´・ω・`)ノ*************第8話あらすじ*************

タケル(瑛太)のアシスタントとして、メイクアップアーティストの仕事を学び始めた美知留(長澤まさみ)。
新たな一歩は好調だが、思いを告白して以来
タケルとの関係はぎこちない。
それを察した美知留は、タケルの心の負担を取り除くように
「特別なことを期待しているわけではない。
タケルが辛いときに側にいたいだけだ」と告げる。

そんなある日。瑠可(上野樹里)のパソコンを借りようとしたエリ(水川あさみ)は、瑠可が閉じ忘れていた性別適合手術に関するサイトを見てしまう。

そして瑠可は、
シェアハウスを出るためにアパートを探していた。
めぼしい物件を紹介された瑠可は不動産屋に
半年後には海外に行くつもりだと話す。

瑠可はメンバーに内緒でシェアハウスから去っていった。
タケルは自分宛にしたためられた
瑠可から手紙を見つけて走り出す。

(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)
『ラスト・フレンズ』第2話★
『ラスト・フレンズ』第3話★
『ラスト・フレンズ』第4話★
『ラスト・フレンズ』第5話★
『ラスト・フレンズ』第6話★
『ラスト・フレンズ』第7話★

(´・ω・`)ノ****************************************



« 『ラスト・フレンズ』第7話★ | トップページ | イケメンダービー★不戦勝で『ごくせん』の勝ち! »

ドラマ:ラスフレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41413882

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラスト・フレンズ』第8話★:

« 『ラスト・フレンズ』第7話★ | トップページ | イケメンダービー★不戦勝で『ごくせん』の勝ち! »

Amazon商品検索