2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 一輝、巨大化!? | トップページ | 「むさしの玉屋」の鍋横最中 »

イケメンダービー★6/7放送分『ROOKIES』VS『ごくせん』

2週ぶりの『ROOKIES』。今回も感動的。そして今回の驚き第1弾は城田優にあった。


なんでこんなにデカいんだろう。


Ikemen_8_1
Ikemen_8_2
Ikemen_8_3
Ikemen_8_4

ほかのメンバーと比べて飛び抜けてデカイ。遠近法が間違っているような。


やはり「白い竹内力」改め「金髪の琴欧洲」…。


そして今回の『ROOKIES』。イケメン大賞候補が目白押しだ。
去りゆく校長役の伊武雅刀も男らしかったし出てくるだけでおかしい桐谷健司もいい加減プッシュしたい。


おまけに!


おっぱい星人の大杉漣(@『ハチワンダイバー』)まで出てきてしまった。。。


『ROOKIES』。目をひく役者さんがいっぱいだと思っていたらなんと!ニコガク野球部にとっては因縁ありの相手として“羞恥心”の上地雄輔まで出てきてしまった!これ、今回の驚き第2弾。


上地さん、本業は何なの?


普段の「おバカ」キャラを感じさせなかった!歯止めがきかなそうな不良っぷりが怖い。。。


短時間ながら迫力の目ヂカラ演技を披露した上地さんをイケメン大賞にしたいんだが…恐らく来週以降クローズアップされそうだしなあ…


やめておこう!


今回のイケメン大賞はこの人!


Ikemen_8_5
『ごくせん』パート1から出演してるヤンクミの教え子・クマ。

大切なもの(後輩やお腹に赤ちゃんがいる奥さん)を守るために荒くれたちに頭を下げる元不良少年。成長したのね、クマちゃん。。。その男気にイケメン大賞。


今回のドラマ冒頭。ちょっとした勘違いでヤンクミに赤ちゃんができたと勘違いした生徒たちはその行動に気を配る。不良たちの心根の優しさが出ていたいいエピソードだった。


(´・ω・`)ノ****************************************

impactイケメンダービー結果

第1戦★宇津井健@『ごくせん』
第2戦★森山未來@『ROOKIES』
第3戦★城田優@『ROOKIES』
第4戦★高岡蒼甫@『ROOKIES』
第5戦★市原隼人@『ROOKIES』
第6戦★阿南健治@『ごくせん』(不戦勝)
第7戦★松田悟志@『ごくせん』(不戦勝)

(´・ω・`)ノ****************************************

tv『ごくせん』第8話あらすじ

昔の教え子・熊井(脇知弘)の妻の出産が近づき、久美子(仲間由紀恵)もウキウキ。そんな中、神谷(三浦翔平)が合コンで知り合った女子高生とのデートの最中、不良軍団に絡まれ乱闘騒ぎに。

警察から連絡を受けた学校側は騒然。学校に駆けつけた神谷の母・美沙子(宮崎美子)は必死で頭を下げるが、その姿を見た神谷は逆切れ。心配してやってきた級友たちの言葉もきかずその場を飛び出していき——。

tv『ROOKIES』第6話あらすじ

安仁屋 (市原隼人) の剛速球を受けすぎてバットを握れなくなった若菜 (高岡蒼甫)に代わり、バッターボックスに立った新庄 (城田優) は渾身の力を込めてスイング!
ボールはライト方向へと飛ぶがランナーがアウトとなり1点差のまま試合終了。だが、試合をやり遂げたニコガクナインたちの表情には笑顔が溢れていた。

数日後、試合中に川藤(佐藤隆太)から殴られた相手校の野球部副顧問・国松が抗議にやってきた。川藤を辞めさせないと高野連と教育委員会に訴えるという国松に対し、村山校長 (伊武雅刀) が「辞職という形で責任を取らせていただきます」と告げる。


「川藤の辞任」と思い込んだニコガクナインは校長室に飛び込んで校長に抗議するが——

« 一輝、巨大化!? | トップページ | 「むさしの玉屋」の鍋横最中 »

ドラマ:ROOKIES」カテゴリの記事

ドラマ:ごくせん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41474194

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンダービー★6/7放送分『ROOKIES』VS『ごくせん』:

» ごくせん3 第8話『強くなれ!!新しい命の誕生』 [ドラマ好き必見!「 ごくせん 」]
ドラマ好き必見!「 ごくせん 」の動画を集めました 久美子(仲間由紀恵)の昔の教え子・熊井(脇 知弘)の妻・亜美(石原あつ美)の出産が近づいてきた。久美子は、すっかりおばあちゃん気分でベビーグッズなどを集めたり、おむつ交換の練習をしたりと、嬉しそう。放課後、たちを連れて、熊井の店に行くと、熊井はお腹の大きな亜美を精一杯気遣っていた。 そんな中、神谷(三浦翔平)が合コンで知り合った子とデートすることになる。誘い続けて、ようやくもらったOKの返事に、神谷は舞い上がっていた。ところが、デートの最中、たちの... [続きを読む]

« 一輝、巨大化!? | トップページ | 「むさしの玉屋」の鍋横最中 »

Amazon商品検索