2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 一輝、その自由な魂と恐怖の対象 | トップページ | B'z 渋谷ジャック!(早く写真を見たいよ編) »

さすがの大杉再び『ハチワンダイバー』第6話☆

3人の真剣師と戦うハチワンダイバー。
最後の敵・斬野(京本政樹)にあっさり負けて
アキバの受け師−表の顔は
メイドの”みるくさん”−(仲里依紗)を
奪われてしまいましたとさ−−−

Hachiwan6_1
と、いうのが前回までのお話。

今回は−−−

ナラリーノの中で、という狭範囲で話題沸騰中の
大杉漣が再び登場!
ちなみに大杉漣は、3話でアマチュアながら
凄腕将棋指しの「ニコガミ」という役柄を
すんごいテンションで演じていたのだが。

「さすがの大杉『ハチワンダイバー』第3話☆」ご参照




今回も、すんごいテンションだった。
負けを告げるハチワンに対し




ニコガミ「それがお前の本質だ!
お前は才能を将棋一点に賭けてきた。

だが、コツコツと積み上げてきたその力に
一瞬で追いついちまうものがある!」




ハチワン「それは?」




ニコガミ「女だ!!!





で、誰のおっぱい揉んだ!?





あああ、ああ!」

(↑すんごく、うるさい)





ティファールみたいだ。瞬時に沸き立つ感情。
『ホカベン』や『ROOKIES』の大杉漣とは違う。
途中、自分の技を託したいハチワンとの間に流れた
ほろりとした空気に見る者を感動させつつも
感動した者をその場に置いていくハイなテンション。




おまけに、いよいよ池田鉄洋も出てきちゃったし。。。

ドラマ『医龍』で長髪の気持ち悪い 木原先生を演じていた池田鉄洋が 昔、ニコガミに負けたプロ棋士・海豚役で登場。
Hachiwan6_2
もう緑のライトが当っちゃってるし。。。

やっとみつけたニコガミと対決する海豚。
プロ棋士のプライドを賭けて!

でも、気合いはニコガミが、いや、
大杉漣が上だった!

Hachiwan6_3
Hachiwan6_4
Hachiwan6_5
Hachiwan6_6
やっぱ、ガンダルフの火術・・・?

ニコガミの、勝ち。。。




この気合いに打たれたハチワンは
プロアマにこだわらず、もう一度最初から、
地べたから強くなろうと決意して
ニコガミに弟子入りするのだった!

Hachiwan6_7
ああ、暑かった・・・
(のでなく、ニコガミに衣類を奪われるハチワン)

そして。

雀荘の馬鹿娘・木下優樹菜が絡んでいる
謎の組織の全貌が徐々に明らかに。

どうやら強豪真剣師の集まりで
ニコガミがホームレスのような生活をするようになったのも、この集団−“鬼"の歩が目印−との対決で負けたから。

そしてその“鬼"の歩は
ハチワンのアパートの前にも置かれており−−−

次回!!!

ハチワン、再び斬野と対決!
みるくさんを取り戻せるのか!?

Hachiwan6_8
お楽しみにね♪

(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

さすがのGackt?『ハチワンダイバー』第5話☆
さすがの劇団ひとり『ハチワンダイバー』第4話☆
さすがの大杉『ハチワンダイバー』第3話☆
さすがの稲葉さん?『ハチワンダイバー』第2話☆
さすがの小日向『ハチワンダイバー』第1話☆

(´・ω・`)ノ****************************************

« 一輝、その自由な魂と恐怖の対象 | トップページ | B'z 渋谷ジャック!(早く写真を見たいよ編) »

ドラマ:ハチワンダイバー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメントありがとうございました♪
大杉漣さん、おもしろいですね~!
こんな役されてるの、はじめて見ました。やっぱりうまいですね。
池田鉄洋さんもクセのある方で、見ごたえのある対局でしたw
次回も楽しみですねhappy02

heart空子さま

こちらこそ、TBありがとうございました。
お返事が今になって申し訳ありません!

大杉さん、面白すぎですね。
すごい元気一杯なおっぱい星人ですよね。

演技の上手な人がゲスト出演していて
なかなか豪華なドラマ♪
見逃せませんよね〜〜〜catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41542546

この記事へのトラックバック一覧です: さすがの大杉再び『ハチワンダイバー』第6話☆:

« 一輝、その自由な魂と恐怖の対象 | トップページ | B'z 渋谷ジャック!(早く写真を見たいよ編) »

Amazon商品検索