2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« イケメンダービー★不戦勝で『ごくせん』の勝ち! | トップページ | さすがのGackt?『ハチワンダイバー』第5話☆ »

イケメンダービー★不戦勝で『ごくせん』の勝ち!その2

今回(5/31)の『ごくせん』。テーマは「文化祭」だった。出し物が決まらない3年D組。ヤンクミ(仲間由紀恵)が意見として出したのは“ふんどし喫茶”だった。


——貧弱そうだ。『ごくせん』メンバーのフンドシ姿。『ROOKIES』のほうがガタイが良くて見応えがありそうだ。城田優なら「金髪の琴欧洲」になれそうだ。


閑話休題。


今回のイケメンダービーも『ごくせん』の不戦勝だ(『ROOKIES』、バレーボールと重なり放送なし)。そろそろ平成ジャンパー・高木雄也がドドンと来てもいい頃だと思ったがクローズアップはまだだ。いつだ?


今回ナラリーノが注目したのは、高木雄也らが通う赤銅学院の卒業生で伝説の番長だった“郷田”だった。郷田さん。どこかで見たことがある。誰だっけ…


あーーーーー!わかったーーーーー!


松田悟志だ!
『仮面ライダー龍騎』に出てた人だ!!!!!仮面ライダーナイトだ!!!秋山蓮だよ!!! 久しぶりーーーーー!


『仮面ライダー龍騎』。面白かったんだよな。斬新で。テーマは「ライダー同士の戦い」だった…。


私、映画まで観に行ったんだよな、『仮面ライダー龍騎』…。


ナイトのコスチュームが一番カッコ良かったんだよな。恋人を守るために最後まで戦おうとするというキャラも良かった。


それより、誰だか思い出せて良かった。てことで、今回しか出ないであろう松田悟志が今回のイケメン大賞ってことで!


(´・ω・`)ノ****************************************

impactイケメンダービー結果

第1戦★宇津井健@『ごくせん』
第2戦★森山未來@『ROOKIES』
第3戦★城田優@『ROOKIES』
第4戦★高岡蒼甫@『ROOKIES』
第5戦★市原隼人@『ROOKIES』
第6戦★阿南健治@『ごくせん』(不戦勝)

(´・ω・`)ノ****************************************

tv『ごくせん』第7話あらすじ

間近に迫った文化祭の話で赤銅学院は大盛り上がり。当初はやる気を見せなかった3Dだったが女の子が来るのでは、なる不埒な希望から一致団結。「イケメン喫茶」をやることに。

そんなある日、大和(高木雄也)たちはカツアゲの現場に遭遇。大和たちが赤銅の生徒だと気づいた荒くれ軍団の一人、郷田(松田悟志)に思い切り馬鹿にされる。

翌日、郷田が赤銅学院の卒業生で『伝説の番長』と呼ばれた不良と知った大和たちは不安を覚えるが、その予感が的中する。3Dの生徒が郷田に襲われたのだ。

文化祭は無事、開催できるのか!?

(´・ω・`)ノ****************************************

« イケメンダービー★不戦勝で『ごくせん』の勝ち! | トップページ | さすがのGackt?『ハチワンダイバー』第5話☆ »

ドラマ:ROOKIES」カテゴリの記事

ドラマ:ごくせん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41413973

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンダービー★不戦勝で『ごくせん』の勝ち!その2:

» 美術協力 〜タチカワブラインド〜 [Interior Shop Daityou]
立川ブラインド工業株式会社製品が、以下の番組等で美術協力として使用されています。いろいなシチュエーションでの製品をお楽しみください。○「ごくせん」NTV系列(日本テレビ)..... [続きを読む]

« イケメンダービー★不戦勝で『ごくせん』の勝ち! | トップページ | さすがのGackt?『ハチワンダイバー』第5話☆ »

Amazon商品検索