2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ラスト・フレンズ』第2話★ | トップページ | 『ラスト・フレンズ』第4話★ »

『ラスト・フレンズ』第3話★

「遅くなりましたが、ドラマネタUP」シリーズ第3弾。

今更ですが、UPが滞っていた
『ラスト・フレンズ』第3話。

(4/24放送分の同ドラマネタです。
UPしてなかったので・・・公務滞ってスミマセン)

(´・ω・`)ノ*************************

引き続き、第3回目の上野樹里もいい感じだ。

同姓の親友(長澤まさみ)をずっとずっと思い続ける
ボーイッシュな女の子役。
この人のおかげで、ドラマがとても切なくて
素敵な内容になっている。





長澤まさみ、今一歩ガンバレ・・・
(でも可愛いよ・・・)





前回ラストの映像が挟まれた第3回の序盤。
約束の時間に帰って来なかった美知留(長澤)を
椅子で殴りつけようとする宗佑(錦戸)。
止めに入る瑠可(上野)、そしてタケル(瑛太)。





鬼気迫る錦戸くん。





まさみちゃんを庇う上野樹里。





割り込む瑛太。





必死な3人。





で、まさみちゃんの表情。あれは・・・





場の状況に放心する訳でもなく
焦る訳でもなく恐がる訳でもなく

なんか普通〜にボ〜っとみんなを見てた。

監督に、そういう演技を要求されたのだろうか。

今まで真剣にまさみちゃんの演技を
見たことがなかったのだが−−−
やはりまさみちゃん、巷で言われているように−−−





大根ーーー





そして水川あさみちゃん。
いまいち目立っていないので
そろそろシェアハウスにいる意味を!
このドラマ出演に選ばれた意味を!
あさみちゃんに持たせてあげて欲しい!!!

(´・ω・`)ノ*****『ラスト・フレンズ』第3話あらすじ*****

モトクロスの大会で転倒し
病院に搬送された瑠可(上野樹里)に
付き添った美知留(長澤まさみ)は
帰宅時間を守らなかったという理由で
追いかけて来た宗佑(錦戸亮)に暴力を振るわれる。

偶然その場を目撃した瑠可は宗佑を責めるが
宗佑は椅子が倒れただけだと取り合わない。

退院した瑠可は、美知留を訪ねて
宗佑の話を切り出すが
「宗佑は私を大事にしてくれている」
「今まで人から愛されていると感じたことはなかったが
宗佑からは愛されていると感じる」と庇う。
そんな美知留の言葉を聞いた瑠可は何も言えない。

そんな折、美知留は宗佑との「約束」を破って
職場の美容院で男性の髪を切ってしまう。
美知留の態度からそのことが宗佑にバレてしまい−−−



(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)

『ラスト・フレンズ』第2話★

(´・ω・`)ノ****************************************



« 『ラスト・フレンズ』第2話★ | トップページ | 『ラスト・フレンズ』第4話★ »

ドラマ:ラスフレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41103763

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラスト・フレンズ』第3話★:

« 『ラスト・フレンズ』第2話★ | トップページ | 『ラスト・フレンズ』第4話★ »

Amazon商品検索