2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« みんないい感じ!『絶対彼氏』第5話☆ | トップページ | またも新たな特産物☆ »

動くぞ!『絶対彼氏』第6話☆

行動や思考の全てが設定されてるはずのもこみちロボットが——
嫉妬したり哀しんだりプログラムしていない感情を持つようになってしまった。
と、いうのが前回までの『絶対彼氏』。





で、話の流れ、どうなる——?





どう変わる——!?





と思っていたら、もこみっつぁんは相変わらずギガギガに裸族だった。

ギガギガに裸族

まあ、いいや——



あ、ほら!今までただの上司だと思っていた浩志じゃなくて創志(水嶋ヒロ)を梨衣子ちゃん(相武紗季)が意識しだしてるし!あああ!やっぱり『絶対彼氏』何かが動く——!





ってまだもこみっつぁん裸族だし。

ギガギガに裸族_2

かと思えば

裸エプロンだし!
裸エプロンだし!
あ、残念。パンツは履いている。
あ、残念。パンツは履いている。

今回は梨衣子ちゃんの田舎の両親が梨衣子ちゃんのアパートに突然現れるという設定。あらら、アパートにはもこみちロボットがおるのに。ああ、それで——



トイレに隠れる裸エプロン
これか——(笑)

でも即効で見つかってしまったもこみっつぁん
モリモリな笑顔&ムキムキなボディービルダー体型を見せつけて両親に挨拶してた。





梨衣子「(もこみちロボットは)ただの友達だから!」



梨衣子パパ「友達だったら、なんで裸なんだ!!!」(ごもっとも)



梨衣子ママ「梨衣子とのなれそめは?」



もこみちロボット「梨衣子がボクを買ってくれたんです
(ごもっとも)





梨衣子パパ「認めないからな!こんなごぼうみたいのが彼氏なんて!!!」





もこみっつぁん。パパの前ではただのごぼうになっちゃった。。。



でも、たしかに・・・梨衣子パパに突き飛ばされた時の体の見事なしなり様はごぼうじみていた。いや、ホントはごぼうじゃなくて自我に目覚めちゃったせいですごく負荷がかかってるらしいロボットなんだけど。



もこみちロボットったら感情や自我だけじゃなくって——パパと仲良く出来ない梨衣子に対して



「お父さんは、梨衣子のことを愛してるから怒るんだよ」



って自分の意志で説教できるまでに!!!





もこみっつゎゎゎゎゎん!!!





やるねえ。。。





今回は捨てがたいよ。。。
梨衣子ちゃんが破り捨てた家族の写真を拾い集めるために森を彷徨うもこみちロボットも、梨衣子ちゃんの夢(パティシエになること)を応援しようとする浩志じゃなくて創志も。
ああ、どっちを選べばいいの?いや、ナラリーノがじゃなくて梨衣子ちゃんが、さ。



で、次週!



いい感じだった梨衣子ちゃんと創志にさっそく亀裂が!?なぜって××××!!!!!



(´・ω・`)ノ******ドラマ『絶対彼氏』******

『絶対彼氏』スペシャル
切なくて恋しくて『絶対彼氏』第9話☆
新旧ロボ対決!『絶対彼氏』第8話☆
裸体度2割増!『絶対彼氏』第7話☆
みんないい感じ!『絶対彼氏』第5話☆
妄想なかなか『絶対彼氏』第4話☆
彼もなかなか『絶対彼氏』第3話☆
やはりなかなか『絶対彼氏』第2話☆
おぬしなかなか『絶対彼氏』第1話☆

※肝心の最終回(第10話)はブログ鎖国中だったため記事にしておりません

(´・ω・`)ノ************************************



« みんないい感じ!『絶対彼氏』第5話☆ | トップページ | またも新たな特産物☆ »

ドラマ:絶対彼氏」カテゴリの記事

コメント

ドラマ見ていないのですが、この裸にエプロンって凄いですね。女性はこういう格好に萌えるのでしょうか???…でもやりたくないなぁ(笑)。

始まる前は全く期待していなかったのに、今期一番楽しみなドラマになってしまいました。
創志に抱きしめられる梨衣子ちゃんに、
「いいなー!」
と、両の手握りこぶしで、正座の太ももばんばんたたいちゃいましたよ。

heart01ヤスさん

凄かったですよ、もこみっつぁんの裸エプロン。
私は天井にへばりついているもこみっつぁんに
大笑いする、に留まり、ほかのシーンに萌えていましたが
(そのシーンはsaariさんへのコメントで...)
ファンの方ならきっと萌え萌えですよ!

ヤスさんが裸エプロンになったアカツキには
ナラリーノ国でエプロン祭りを催しますので
お気になさらず是非チャレンジしてください!

heart01saariさん

私も!すっかり楽しんじゃってますよ『絶対彼氏』。
放送することすら知らなかったドラマなのに!!!

「創志、梨衣子を抱きしめる」のシーンは萌えましたな。。。
いいシーンでした。。。マンガっ子なので
こういう王道みたいなラブコメって大好きです。
正座に太もも。裸エプロン級の語感があるのはなぜかしら。
そして「浩志、ナラリーノを抱きしめる」のシーンが見られるのはいつかしら???

はっ。
そういえば私、ナ国のサロン長でしたっけ。
エプロン祭り開催の折には、私はサロンで出席せねばならぬのでしょうか。
祭りの会場に到着する前にしょっぴかれそうですが。

saariさん

サロン長、むろん出席でお願いいたします。
YOU、裸エプロンで接客YO。

>祭りの会場に到着する前にしょっぴかれそうですが。

大丈夫。正装の−−−素肌に革ジャン、短パンに革靴な
ナラリーノ国国家公安委員会は裸エプロンを
しょっぴいたりはしませんから!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41271644

この記事へのトラックバック一覧です: 動くぞ!『絶対彼氏』第6話☆:

» 第6話『廃棄処分』 [ドラマ好き必見!「絶対彼氏」]
ドラマ好き必見!「 絶対彼氏 」の動画を集めました ナイト(速水もこみち)が自分の意思を持ち始めたことを察した岳(佐々木蔵之介)は、ナイトの頭部に記録装置を取り付け24時間の監視体制をとる。梨衣子(相武紗季)が創志(水嶋ヒロ)のことを思うとナイトの視野画像が乱れることがわかり驚く岳。そんな中、梨衣子の部屋に突然父・芳春(岩松了)と母・牧子(高橋ひとみ)がやってきた。芳春に追い出されるように「リベルテ」にやってきたナイトは、ふじ子(真矢みき)から梨衣子が好きなら父親に認められるべきだ... [続きを読む]

« みんないい感じ!『絶対彼氏』第5話☆ | トップページ | またも新たな特産物☆ »

Amazon商品検索