2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ハッピーバースデイ、オシム! | トップページ | 目指せ企画化「いなばっぽいど」 »

「いなばっぽいど」はないの?

なぬ!?


Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売 
(5月7日 15時0分配信 エキサイトニュース)

DTMソフトメーカーのインターネット(大阪市)は5月7日、歌手のGacktさんの声を元に作成した合成音声で歌わせることができるソフト「がくっぽいど」(GACKPOID)を6月中旬に発売すると発表した。同社Webサイトでサンプル音声の公開も始めた。価格は未定。


「指定したメロディーと歌詞をGacktの合成音声で歌ってくれるソフト」とな!?



だったら!!!
(もう言いたいことわかるよね?)


B'z版ソフトも作って〜!!!


ソフト名は「いなばっぽいど」ってとこなんでしょうか。希望価格は178円(安!!!)。


「いなばっぽいど」が出来上がったら——そうね、稲葉さんの声でたとえば『おしりかじり虫』とか歌ってもらうの——理由はないんだけど——


◆妄想・「いなばっぽいど」で『おしりかじり虫』


「おしぇりぇかじゃりゃむっしー!!!オーイェ!!ヘイッ」(←超巻き舌)


シビレル…


本当にかじられそうだ。聴くだけで血まみれになる尻が見える。


あ!ソフトにナラリーノ国の歌を歌ってもらってもいいかも!!!懐かしの『ナラリーノ音頭』を!!!


◆ナラリーノ音頭

欲と力に取り憑かれた街〜

グイグイグググイ〜

看板の数では勝ち目が無い〜

グイグイグググイ〜

キミへの気持ちは路地裏に!

ナラリーノ音頭でイチニノサン!

ナラリーノ音頭でアシヒネル!

(※以前、「都市メーカー」で作成した『ナラリーノ音頭』です)


で、そのまま発売決定したら『ナラリーノ音頭』、オリコン1位も夢じゃないよ…?ナラリーノ国、知名度UP!!!


メーカーさん、ここはひとつ本気で作成をお考えください。『いなばっぽいど』


(でもその前に、稲葉さんの協力が必須条件だが)

« ハッピーバースデイ、オシム! | トップページ | 目指せ企画化「いなばっぽいど」 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

“沢田雅美”で提供して下さった笑いの余韻が覚めやらぬ今日…
またまた仕事中に一人爆笑状態っス!(笑い泣き)

「いなばっぽいど」…なんてオサレな!
That'sナラリーノイズム!ビバビバッ!(感動泣き)

元首、今頃報告ですが、be with Vol.77の表紙が苫小牧でちゃっかり写ってるんですが、遠近法無視して自分、前列の人より顔デカいっス!(マジ泣き)

Gacktの声も特徴のある難しい声ですからね。ならば稲葉さんもって当然思いますよね。
こういうソフトは作詞作曲好きな人にはすっごく嬉しい企画ですね、もちろんファンにも。
私もBoAやYUIで出たら即買いしちゃいそうです(笑)。

shineあんこ玉さん

んま!お仕事中に失礼いたしました!!!

ね?欲しいでしょ「いなばっぽいど」。
新しい記事で企画案を考えてみました。。。
追加機能を御要望ください。

>be with Vol.77の表紙が苫小牧でちゃっかり写ってるんですが

このやろ!(口癖なのでお許しください)
そんな前で見たのか!
ちょっとちょっと今すぐ見ますからね『be with』!!!


shineヤスさん

そうですよね、独特ですよねガクト。
あの色っぽい声で『おしりかじり虫』は
どうでしょうか?(まだ言ってる)

自分が作った歌をガクトが歌う喜び−−−
だったらやっぱり稲葉さんも!!!

> 私もBoAやYUIで出たら即買いしちゃいそうです(笑)。

BoAちゃんやYUIちゃんだったらソフトはいくらにしましょう?
稲葉さんは「178」円です、絶対。


はじめまして、こんばんは!
瑞 潤(みずの・うるおい)と申します。 夜分遅くに失礼いたします;

「いなばっぽいど」…凄いイイですね!!(≧∀≦)/
記事を拝見させて頂いて、私も「発売されたら良いな」と強く感じました。 熱いシャウトと激しいロックを叫んでもらいたいです。
個人的には、GLAYのTERUさんを起用した「てるっぽいど」なんかも欲しいですね(笑)

shine 瑞 潤さま

はじめまして!コメントありがとうございました!

「いなばっぽいど」。遊び心満点のおもちゃですよ−−−
って作る前から宣伝です。
「いなばっぽいど」のシャウトが国中に響いたら
かなり幸せですよね♪

> 個人的には、GLAYのTERUさんを起用した「てるっぽいど」なんかも欲しいですね(笑)

もういっそ皆で好きなアーティストの「っぽいど」シリーズを
全商品化ってことで!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41124763

この記事へのトラックバック一覧です: 「いなばっぽいど」はないの?:

« ハッピーバースデイ、オシム! | トップページ | 目指せ企画化「いなばっぽいど」 »

Amazon商品検索