2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ラスト・フレンズ』第5話★ | トップページ | イケメンダービー第4戦!『ROOKIES』VS『ごくせん』! »

『ラスト・フレンズ』第6話★

「滞ったドラマネタ、どげんかせんといかん」シリーズ第2弾。

『ラスト・フレンズ』第6話。

(5/15放送分の同ドラマネタです。
あらすじは本ページ最後にあります)

(´・ω・`)ノ****************************************

登場人物の、胸の奥にしまっていた感情が
どんどん表面化してきた!!!

まずは瑠可(上野樹里)。
同性の親友・美知留(長澤まさみ)を
ずっと好きだった女の子。
再度シェアハウスに戻ってきた
美知留についついそっけなくしてしまう。
自分の秘めた思いを
タケル(瑛太)に聞いてもらおうと決意するんだけど−−−





タケルは、瑠可に愛の告白をしちゃうのだった!





美知留に暴力振るう宗佑(錦戸亮)の
実は優しいエピソードも盛り込まれていたりなんかした。
役所の福祉課で働く宗佑。
母親がなかなか帰って来ない子供を気遣って
持っていたパンを分けて一緒に食べたりとか。

奥さんとエリ(水川あさみ)の間で揺れる
友彦(山崎樹範)の姿もあり、そんな友彦を
受け入れようとするエリの姿もあり。
みんな、自分の中の得体の知れない思いと戦っている。





長澤まさみちゃん、置いてけぼりだ−−−

(´・ω・`)ノ*************第6話あらすじ*************

電話で宗佑から「死ぬことにした」と告げられた美知留は
「瑠可と違って弱虫な自分は宗佑の弱さがわかる」
と言い放ち宗佑のマンションへと急ぐ。
そんな美知留の言葉を聞いた瑠可は激しく動揺する。

が、マンションで美知留が見たのは
いつもと変わらない様子の宗佑。
おまけに宗佑は美知留の携帯電話を取り上げた上、
アルバムの中の瑠可の写真を燃やすよう美知留に命じる。

そんなある日、美知留のことを心配したタケルは
美知留のマンションへ。
玄関のドアには鍵がかかっていないが
チャイムを押しても返事がない。

不審に思ったタケルが目にしたのは、
宗佑に暴力を振るわれ、変わり果てた美知留の姿だった。
タケルは、美知留を連れ出す決心をする。

(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)
『ラスト・フレンズ』第2話★
『ラスト・フレンズ』第3話★
『ラスト・フレンズ』第4話★
『ラスト・フレンズ』第5話★

(´・ω・`)ノ****************************************


« 『ラスト・フレンズ』第5話★ | トップページ | イケメンダービー第4戦!『ROOKIES』VS『ごくせん』! »

ドラマ:ラスフレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41240889

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラスト・フレンズ』第6話★:

« 『ラスト・フレンズ』第5話★ | トップページ | イケメンダービー第4戦!『ROOKIES』VS『ごくせん』! »

Amazon商品検索