2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« さすがの稲葉さん?『ハチワンダイバー』第2話☆ | トップページ | さすがの大杉『ハチワンダイバー』第3話☆ »

イケメンダービー第5戦!『ROOKIES』VS『ごくせん』!

イケメンダービー。
第1戦は宇津井健@『ごくせん』、第2戦は森山未來@『ROOKIES』、第3戦は城田優@『ROOKIES』、第4戦は高岡蒼甫@『ROOKIES』がイケメンマスターだったと思うのだが。


ずいぶん勝ってるな、『ROOKIES』。今回は、誰だろう。


『ROOKIES』の川藤先生役・佐藤隆太かな???


いよいよ二子玉川学園高校(ニコガク)野球部の練習試合が開始!気に触ることがあるたびにキレそうになる教え子たちをなだめながら結局、相手校の先生にキレてぶん殴っちゃう川藤。


我にかえって焦る川藤。


ああ、佐藤隆太の絶妙な演技の「間」が——


名作『木更津キャッツアイ』の“マスター”を思い出させるよ——素敵♪


相手高校の選手にまで夢を語る川藤先生はホントに熱い。ああ、やはり今回のイケメンは佐藤隆太——かと思いきや。


相手校の先生の「そっちの不良どもに夢なんかあるのか」てなセリフに


「(夢は)甲子園だよ!」


って叫ぶ市原隼人ーーー!カッコよかったよ、彼にイケメン賞をあげたい!(ごめんね、隆ちゃん)


今回の『ROOKIES』もよかった。練習試合、ニコガク野球部の健闘を聞きつけた 生徒たちが次々とグラウンドに押し寄せて応援を始めるの。いい話ぢゃないですか——(涙)


ニコガク逆転まであと一歩。バッターは若菜くん(高岡蒼甫)。でも初キャッチャーでボールを受け続けた彼、手がマメだらけでもうバットも握れない。


で、代打に立つのが——はい、もうおわかりですね!?


はい、やっぱり城田優——!!!


お約束過ぎて可笑しかったけど感動的でした!!!


ホントにいい役者ぞろいだわ『ROOKIES』!ああでもやっぱり今回のイケメン賞は 部員たちを励まし続けた市原隼人にあげようよ!代打の城田くんじゃなく。ああ本当はオカマ走りで城田くんのもとに駆け寄った桐谷健太も捨てがたいのだけど!!!


で、『ごくせん』。内容はパート1が一番面白かった気がする。メンバーの華やかさはパート2だろうか。


パート3は、全体的に印象がやや薄。


(´・ω・`)ノ****************************************

tv『ROOKIES』第5話

ついに練習試合の日がやってきた。「試合を中止するなら今のうちだ」と校長 (伊武雅刀) は忠告するが、「あいつらの本当の姿をお見せします」と川藤(佐藤隆太)は自信満々。が、自分たちを馬鹿にしたような態度を取る相手校選手にニコガクの生徒たちやいちいちキレ気味だ。

そんな中、安仁屋(市原隼人)だけが練習試合とは思えない気合い見せる。それは、校長と「試合に負けたら廃部」という約束をしてしまっていたから——

(´・ω・`)ノ****************************************

tv『ごくせん』第5話

卒業後の進路相談の三者面談が始まった。将来のこと、働くことを真剣に考えない生徒たちの姿に久美子(仲間由紀恵)は頭を悩ませる。

本城(石黒英雄)もその一人で、「たかが100円、200円で頭下げる商売なんかできるか」と豆腐屋を営む父親と三者面談の席でケンカを始める。

翌朝、本城の父親が倒れて入院してしまう。本城は父親から家の戸棚にある金を
銀行に入金するよう頼まれるが実は、その金の一部を使い込んでしまっていた本城は焦ってバイトを探し始める。

それを聞いたら3Dの生徒たちは本城のために全員でバイトをしようと決意する——

(´・ω・`)ノ****************************************

イケメンダービー第4戦はコチラ
イケメンダービー第3戦はコチラ
イケメンダービー第2戦はコチラ
イケメンダービー第1戦はコチラ

(´・ω・`)ノ****************************************

« さすがの稲葉さん?『ハチワンダイバー』第2話☆ | トップページ | さすがの大杉『ハチワンダイバー』第3話☆ »

ドラマ:ROOKIES」カテゴリの記事

ドラマ:ごくせん」カテゴリの記事

コメント

イケメンダービー、ごくせん負けまくり。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

今回のROOKIESはまた泣けました。
確かに佐藤隆太さん、海猿の時はまだまだ若手の脇役でしたけど、今はいい演技しますね。来週も楽しみです。ごくせんはまた見逃してしまった…。

heart01victoria姫

そうなの!私の中では「どうした!『ごくせん』!!」
でも『ごくせん』は真打ち(高木くん)がまだ
クローズアップされてないから、これからってことで!!!

三浦春馬くんは・・・クローズアップされたけど内容が
あまり・・・

heart01ヤスさん

ヤスさん、もう『ごくせん』諦めましょう(笑)
でもでも1話完結なのでまだ間に合うのですが!
(まだ言ってる)

『ROOKIES』、よかったですよね。どんどん好きになります〜
佐藤くん、もう主役ですものね・・・大きくなって・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41240988

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンダービー第5戦!『ROOKIES』VS『ごくせん』!:

» 川藤先生 [お金を「引き寄せる」最高の法則 ディマティーニ博士 アイテム 詳細 見る 会社]
イケメンダービー第5戦!『ROOKIES』VS『ごくせん』!『ROOKIES』の川藤先生役・佐藤隆太かな??? いよいよ二子玉川学園高校(ニコガク)野球部の練習試合が開始! 気に触ることがあるたびにキレそうになる教え子たちをなだめながら結局、相手校の先生にキレてぶん殴っち....... [続きを読む]

» 第5話『一人で生きてきたと思うな』 [ドラマ好き必見!「 ごくせん 」]
ドラマ好き必見!「 ごくせん 」の動画を集めました 卒業後の進路相談の三者面談が始まった。だが、生徒たちは将来のことを全く考えてなく、しかも働くことを軽く考えていることを知り、久美子(仲間由紀恵)は頭が痛い。本城(石黒英雄)もその一人で、「たかが100円、200円で頭下げる商売なんかできるか!」と豆腐屋を営む父親・保(金田明夫)と三者面談の席でケンカを始めてしまう始末…。 翌朝、夏目(小泉孝太郎)から保が倒れて運び込まれたと連絡が入り、久美子と本城は慌てて病院に駆けつけた。保はしばらく入院することに... [続きを読む]

» ドラマ、音楽、健康、美容、鐔種舟鐔姒��鐓�鐓�鐔醐��を中心なサイト [最速情報ライン]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。   健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

« さすがの稲葉さん?『ハチワンダイバー』第2話☆ | トップページ | さすがの大杉『ハチワンダイバー』第3話☆ »

Amazon商品検索