2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『ラスト・フレンズ』第3話★ | トップページ | ハッピーバースデイ、オシム! »

『ラスト・フレンズ』第4話★

「遅くなりましたが、ドラマネタUP」シリーズ第4弾。

今更ですが、UPが滞っていた
『ラスト・フレンズ』第4話。

(5/1放送分の同ドラマネタです。
UPしてなかったので・・・公務滞ってスミマセン)

(´・ω・`)ノ*************************

人間って慣れていく生き物なのね。

錦戸くんの怖さに慣れちゃった。。。

と、いうよりちょっとずつ錦戸くん演じる
宗佑の哀しさもにじみ出て来た。

怖さや不気味さは減ったけど
その分、話に客寄せ的なあざとさがなくなって
内容がよくなってきた気がする『ラスト・フレンズ』。





瑛太も−−−





哀しい過去を抱えている役だ。
だからこそ、人に優しいのであろうタケル役。

気遣いの人であるタケルのおかげで
とっても温かな雰囲気のシェアハウスであることだ。

瑛太。彼をデビュー当時に見た時は





「この頼りない首長竜みたいな男は誰?」





と思って好きじゃなかったのだが
『のだめ』あたりから
このヒョロヒョロした外見と
演技がクセになってきた。

で、いまさらだけど
上野樹里のお母さん役とコーチ役。
『ホカベン』第3話の加害者の母親と弁護士コンビと一緒?

(´・ω・`)ノ*****『ラスト・フレンズ』第4話あらすじ*****

瑠可(上野樹里)のことが原因で
宗佑(錦戸亮)から激しい暴力を受けた
美知留(長澤まさみ)は、傷だらけの顔のまま
瑠可やタケル(瑛太)たちが暮らすシェアハウスへ。
瑠可は、タケルやエリ(水川あさみ)、
友彦(山崎樹範)に協力を仰ぎ
宗佑から美知留を守ろうとする。

美知留はシェアハウスで落ち着いた生活を送るが
宗佑からはしつこく連絡が入る。留守電には
「二度と美知留に手を上げないから戻ってきてほしい」
という伝言が残されていたが、それを知った瑠可は
宗佑の元に戻ったら同じことの繰り返しになると
美知留に釘を刺す。

ついにシェアハウスをつきとめ、訪ねてきた宗佑。
その行為に美知留は−−−




(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)

『ラスト・フレンズ』第2話★

『ラスト・フレンズ』第3話★

(´・ω・`)ノ****************************************


« 『ラスト・フレンズ』第3話★ | トップページ | ハッピーバースデイ、オシム! »

ドラマ:ラスフレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41103915

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラスト・フレンズ』第4話★:

« 『ラスト・フレンズ』第3話★ | トップページ | ハッピーバースデイ、オシム! »

Amazon商品検索