2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ホイップる、完成☆ | トップページ | 『ラスト・フレンズ』第5話★ »

新ドラのリスト'08年7月期第一報!

徐々に出てきましたなあ、次期連ドラの情報が――


小池徹平フジ「シバトラ」で連ドラ初主演
(5月14日 10時29分 日刊スポーツ)

WaTの小池徹平(22)が、7月スタートのフジテレビ系「シバトラ(仮題)」(火曜午後9時)で連続ドラマに初主演する。「週刊少年マガジン」に連載中の人気コミック「シバトラ」のドラマ化で、小池は超童顔の熱血刑事・柴田竹虎(通称シバトラ)を演じる。


「超童顔」――(^^)


どんな内容かさっぱりわからないんだけど共演が大後寿々花ちゃんとか真矢みき姐さん、ドランクドラゴンの塚地さんってのがいいね!はい、チェック――現在放送中のドラマ鑑賞が滞ってるのにもう次の夢を見てる――


初回は観るだろう度 ★★★★☆


内容的にはこっち↓が気になってる。


嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼
(5月9日 6時11分 スポニチ)

「嵐」のリーダー、大野智(27)が連続ドラマに初出演、初主演を果たす。7月にTBSでスタートする「魔王」で、韓国KBSで昨年放送され、社会現象を起こしたサスペンス「魔王」のリメーク。冷酷な復讐(しゅう)鬼・魔王に扮し、ダブル主演の生田斗真(23)演じる暗い過去を持つ刑事と息詰まる対決を見せる。


大野くん。なんとなく好きなんだよね――私の中で「勝手に“射手座・友の会”」なの――(※)

※ナラリーノと同じ星座の有名人を勝手に会員にしてる会(何のために?)。――意外といないのです、売れてる射手座の芸能人・・・


おっとりさんに見える大野くんが復讐の鬼かあ、とも思ったけど、とっても演技がうまい人なんだってね?ガンバレ!射手座・友の会会員よ!!!


初回は観るだろう度 ★★★★★

« ホイップる、完成☆ | トップページ | 『ラスト・フレンズ』第5話★ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

B'z武道館やら出張やらで流浪人でした。

元首、改めて一言お伝えしたい。
「これだからここへの入国止めらんねーっ!」
そうそう!大野君!歌とダンスが巧くてバラエティの彼とのギャップにビックリこいたことがありましたが、彼の舞台を観て殺陣と演技も巧くて驚きドン!さらに倍!大野智さんに全部!です。

弁護士役のオファーも「最初笑った」とか「しばらくはドッキリだと思っていた」というのも彼らしいですよね。楽しみぃ~♪

ってことで、いなばっぽいどの追加機能の希望を後程お伝えしたい時間差野郎でした。何卒よろしゅうに。

最近ドラマは欠かさず見ている私です^^
ジャニーズ音痴の時代も過ぎ
今では嵐大好きのアイドル&ヒーロー好きおばちゃんと化しているので、
大野君のドラマにはワクワクを覚えます。
この主演がきっかけで、
他のメンバーに並ぶ活躍を見せると良いですな。
リーダーだもんね。

そんな括りで会員募集されているんですね。

それにしてもそうですよね、もう次のクール…早いものです。

ちなみに今回は『ルーキーズ』『おせん』だけは何とか観ています。

tvあんこ玉さん

お帰り遊ばせ♪いかがでしたか?武道館。
その情熱覚めやらぬうちに
「いなばっぽいど」の追加機能の
ご希望を承りたいと思います。

あんこ玉さんも大野くん好きですか?
私もブログで触れる機会がなかったのですが
結構注目してたんですよ!
いろんな才能ありの人ですよね。

tvyukieちゃん

そうか、嵐好きだったんだ!!!
じゃあなおさら絶対大野くんのドラマ見ようよ!
語ろう、語ろう!!!

> リーダーだもんね。

そうなんだよね。華やかさはないけど
リーダーなんだよね。
たしかリーダーに決まったいきさつが
面白かった気がするんだけど(違ったっけ???)

tvヤスさん

そうなんですよ、射手座友の会まであるんです。へへへ。
いずれ誰がメンバーかお知らせしますね。
(え、知りたくない・・・?)

>ちなみに今回は『ルーキーズ』『おせん』だけは何とか観ています。

私、『おせん』見逃しちゃったんですよ。
夜の10時って犬の散歩の時間で・・・
蒼井優ちゃん大好きなんですが
もう間に合わないかしら、今からでは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41208064

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラのリスト'08年7月期第一報!:

» シバトラ コミック [話題のニュース!]
自己分析はもうやめる ⇒ 就職活動・適職のためのホロスコープ【話題のニュース!】にようこそシバトラ(1)商品価格:420円レビュー平均:0.0アンタレス~暗黒魔術の才ブラックオニキス ペンダントチャージ内容:神紋 ⇒ 詳細ページへ 新ドラのリスト08年7月期第1フジ「シバ..... [続きを読む]

« ホイップる、完成☆ | トップページ | 『ラスト・フレンズ』第5話★ »

Amazon商品検索