2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« あわわ今日が終わる | トップページ | 俊輔、オシム、ストイコビッチ、そして・・・ »

イケメンダービー『ROOKIES』VS『ごくせん』!


毎週土曜日は熱血教師とイケメン生徒たちが夕陽に向かって青春の浜辺をひた走る
ドラマの日となった。


まずはTBSの『ROOKIES』
甲子園を目指しながら試合中の乱闘事件で夢を断たれた高校球児たちと、彼らに夢の続きを見せようとする熱血先生の物語。男性教師だけあって、殴り合いとその流血度もハデだった。


短パンセンセー!
あ、先生。短パンだ。

ナラリーノ国の、正装だ…


かたや元・野球部員たちはガクランを着た猛獣。いまや硬球と金属バッドはケンカの小道具だ。


つぶらな瞳の子犬顔なくせに野獣たちの中心人物だった市原隼人とか。


白い竹内力であるところの城田優とか。


小栗旬以上に、もういいかげん高校生役に無理がある小出恵介とか。


その他、実は歌声が殺人級にダミ声の佐藤健、宮崎あおい夫の高岡蒼甫など。先生役の佐藤隆太も含め、イケメンというよりクセのある顔立ちが揃った。


対して日テレの『ごくせん』
南の島に赴任していた熱血教師・ヤンクミ(仲間由紀恵)は、かつて同じ高校に勤めていた猿渡教頭(生瀬勝久)に請われて私立赤銅学院高校に転任。


任された3年D組は問題生徒の寄せ集め。そして2つの派閥が争っているようなクラスだった。


イケメン生徒は——


売れないロック歌手みたいな三浦春馬とか


唇がアヒルみたいな市村力哉とか


沢田雅美(@『渡鬼』)にしか見えない高木雄也とか。


イケメン、というよりスルメを喰ったことのなさそうな小顔揃いだった。


ナラリーノ。これらドラマの中で誰が一番好みかなあ…






健ちゃん☆
宇津井健(ヤンクミのじいちゃん役)だな…heart02


« あわわ今日が終わる | トップページ | 俊輔、オシム、ストイコビッチ、そして・・・ »

ドラマ:ROOKIES」カテゴリの記事

ドラマ:ごくせん」カテゴリの記事

コメント

ROOKIES観ました。よかったですね。これは毎週楽しめそうです。
それにしても今まで意識していなかったけど彼が宮崎あおいさんの夫だったんですね(笑)。でもパッチギでいい役者だなぁと思っていたのでよかった…。

ごくせん見逃しました…ってか、月曜日でキムタクとの勝負だと思っていたのですが?違ったかな???

それにしてもナラリーノ様の好みはなかなか通ですね。

tvヤスさん

私も『ROOKIES』は毎週見たいドラマになってしまいました。最初はあまり期待していなかったのですが
お話がしっかりしてそうですね♪

>ごくせん見逃しました…

そうでしたか・・・今回は土曜日だったんですよね、残念!
でも1話完結っぽいので
来週からも十分間に合うと思います!!!
そして私の愛する(?シブイ)宇津井健のお姿を
ご覧くださいませ!!!

>白い竹内力であるところの城田優
笑った!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
似てる似てる!

城田優くんはかつんのじんじんや山Pのマブダチなんですよー(σ*`ω´*)σ


私のイチオシは高木雄也なんですが、サンアリーナ行ってたから、録画したごくせんまだみてないのー(;`ω´;)

ははは^^
私も宇津井健ですね。
最近の若い子はチャラけて見えて~~~^^;

tvvictoria☆姫

似てる似てるでしょー!?
「花君」に出てたときには全くそう思わなかったけど
「ROOKIES」では−−−

>城田優くんはかつんのじんじんや山Pのマブダチなんですよー(σ*`ω´*)σ

はっ!たしかじんじんは白い竹内力のお兄ちゃんの作ったアクセサリー(?)を
身につけてるとか(全然違ってたらスンマソン)

そして私、「ごくせん」見てる時
「この高木くんは姫好みなのでは」と本当に思っていた!!!

tvみゅうみゅうさん

> 私も宇津井健ですね

よっしゃー!宇津井健に2票目!!!

もともとワタクシ、シブ好みなのですが
宇津井健、いいですよね・・・

『渡鬼』のお父さん役が宇津井健になってから
あのドラマがちょっと高尚になりましたもん!

>白い竹内力のお兄ちゃんの作ったアクセサリー(?)を身につけてるとか(全然違ってたらスンマソン)

そうそう!よくご存知で!(*´ω`*)


>「この高木くんは姫好みなのでは」と本当に思っていた!!!
あの平成くんのグループの中では彼が一番いいなと思っていたけど、ごくせんでは亀タンの小田切竜みたいな役どころなので気になってます(人*´ω`*)

ごぶ!まだ新ドラはほとんど見れてません!
でも「ROOKIES」は楽しみにしてるよ~♪
佐藤隆ちゃんは大好きだし、
新旧入り乱れての売れっ子イケメン揃いだし!
確かに高岡蒼輔も小出恵介も、
年齢的にもう学ランには無理がありますが、
誰よりも!すごいのは!!
桐谷健太氏(「タイガー&ドラゴン」のチビT役の人ね)!!
先生役の隆ちゃんと同じ、28歳ですって。。。
ある意味エラいわ。。。

tvvictoria☆姫

ふふふ、当った・・・
それにしてもなぜ知っているんだ?ワシ。

>ごくせんでは亀タンの小田切竜みたいな役どころなので気になってます(人*´ω`*)

亀タン・・・最近、ナ国でご無沙汰してしまっている・・・
でもきっといつかまた・・・

tvアリミツォーネっち

ごぶごぶ!お元気でしたか???

『ROOKIES』、なかなかよ。
さすが人気マンガが原作なだけあって
話も面白そう!

> 桐谷健太、28歳

・・・!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40927748

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンダービー『ROOKIES』VS『ごくせん』!:

» ごくせんスピンオフ [ドラマ好き必見!「 ごくせん 」]
登場人物は「ごくせん」本編に登場する個性豊かな3年D組の生徒たち!そんな彼らの放課後をコミカルに描く1話完結形式のミニドラマです。動画を見る⇒第0話 「帰って来い、ヤンクミ!」動画を見るには「Windows Media Player 」が必要ですWindows Media Player のダウンロードする... [続きを読む]

» ごくせん vol.1 あのヤンクミが帰ってきた伝説の学園ドラマついに復活!! [美味−BIMI−]
可愛い教え子のためなら手加減しないよ。 02’と05’に放送された人気シリーズの第3弾。 人気漫画ごくせんのドラマ版で熱血教師・山口久美子(通称ヤンクミ)が ワルばかりが集まる3年D組で奮闘する姿が描かれています。 毎度同じパターン、黄門様のようなノリが軽くていいんですよね^^; そしてココに出演する生徒役はみんな大出世してます。 その辺も見所ですね。。。... [続きを読む]

» ドラマ ルーキーズ(ROOKIES)にアノ大物芸人登場! [最新の話題と芸能ニュース]
ルーキーズの感想 けっこう面白かったです。佐藤隆太さんは教師役が似合いますね。 [続きを読む]

» ごくせん3 ネタバレ映像公開。【動画あり】 [ごくせん3 ネタバレ映像公開。【動画あり】]
大人気ドラマ、ごくせん3の撮影現場の写真が流出しました。内部関係者からの流出画像です。三浦春馬や高木雄也のプライベート画像も満載。期間限定での公開になります。(全67枚) [続きを読む]

« あわわ今日が終わる | トップページ | 俊輔、オシム、ストイコビッチ、そして・・・ »

Amazon商品検索