2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ぼっけぇライブ用 | トップページ | B'z LIVE-GYM 2008"ACTION"(4/26 さいたまスーパーアリーナ) »

B'zのガチャガチャに重ねる人生

やばいやばい、今日という日が暮れていく。


更新――


26日のB'zライブの話、本編はちょっと置いておいて(焦)先にガチャガチャの話など。


B'zライブのお楽しみのひとつ。それは会場にある「ガチャガチャ」。
1回500円で、お馴染みの丸ケースの中にB'zのロゴ入りグッズをはじめとするプチ景品が入っているのだ!


今回もやってみた。2000円分。でも、私の出す景品なんてどうだっていいの。
問題は私の相棒・usakameさんですよ――彼女はすごいよ?もう絶対に人の期待を裏切らないから! 前回のツアーの時はガチャガチャやるたびにミニタオルを当てていた。本人は


「いい加減に、イヤだ」


って言ってたんだけど


「お願い、つなげたらデカいタオル作れるくらいこのままミニタオル出しまくって!」


ってお願いしたら、ホントにその後もガチャガチャのたびに律儀にミニタオル出してた。素晴らしいよ――で、今回は?


素晴らしいよ、usakameさん。今回はコインケース出しまくっていた。彼女のガチャガチャ見てると


「人の期待を裏切らないって、こんなに大切なことなんだわ」


って、震える――


ナラリーノは、まだまだだ。普通だった。


B'zガチャガチャ景品。コインケース
コインケース。
B'zガチャガチャ景品。リストバンド
リストバンド。
B'zガチャガチャ景品。靴下
靴下。
B'zガチャガチャ景品。軍手
そして軍手。

この軍手は――景品リストに入っていなかったが(※記事末尾ご参照)


どこかの会場の残りものか、シークレット商品か、もしくは事件の証拠隠滅のために犯人がガチャガチャに隠したのだろう。軍手ゆえに。
で、犯人って何をやった誰?


ブログに軍手のこと書いたら犯人焦るかな。


「あああ!それは俺が隠した軍手!」


で、


「ナラリーノ。それを返さないと、お前を殺す」


とか連絡入ったらどうしよう。


てか、思いっきり軍手にツアーのマーク入ってますけど犯人は誰?何したの?軍手ってことは殺人か?


自首しなさい――


――ナラリーノの人生なんて日々是妄想、だ。


私が出したコインケースは、本当はusakameさんにあげたかった。


「いっそ、ナラリーノのコインケースもあなたのコレクションに加えてよ!」


コインケースを突きつけたけど受け取ってもらえなかった。ナラリーノなんて、やはりまだまだだ。


※特記事項

違う日に行った友人は各会場限定のカチンコ出した。
レアです。

2008gatya_5

※ちなみに軍手。

公式サイトでは公開されていました。期間限定アイテムだそうです。

※しかも軍手。

正式名称は「のびのび手袋」でした(笑)

« ぼっけぇライブ用 | トップページ | B'z LIVE-GYM 2008"ACTION"(4/26 さいたまスーパーアリーナ) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます、大々的に(?!)取り上げて
いただき光栄です。。。

>問題は私の相棒・usakameさんですよ−−−

問題って(大爆笑)
まぁ、確かに問題ですよー。
引いても引いてもコインケース。
しかも中途半端な数と色。。。

私も、まだまだ人生修行が足りませぬな。
景品リストにも載っていないレアモノを引き当てる
ナラリーノさまに、いつか近づけるんだろうか。。。
稲、じゃなくて、否、無理な気がする。。。。。。

scissorsusakameさん

いえいえ、こちらこそ大事な気づき&爆笑経験、
ありがとうございました♪
今後も精進を重ね、これ!という景品を引き続けて欲しい!!!
ナラリーノからのお願いです。

があるさんとこから来ました。m(__)m
どの記事も面白くて全部に書き込みたくなりましたが、入国審査はありますかね?(苦笑)

え…。
私も問題の相棒だったんですよ。Pleasureの時に稲葉リストバンドばかりが出ました。交換しました。なのにホテルに帰ってきたら、まだ大量にあって半泣きしましたよ。
何故か、稲葉運があるのか(私は呪いと呼ぶ)2005年の時も稲葉さんは出るのに松本さんのは最終日まで出なくて交換してもらいました。

scissorsグッデイ☆さん

はじめまして!ナ国にようこっそ!!!
とはいえ、があるちゃんのブログの
コメントでよく存じております。
(こういうの何だか不思議ですね)

グッデイ☆さんも問題相棒でしたか(^^)
でも稲葉運なんていいじゃないですか!
私も稲葉さんに呪われたい。。。
私の相棒はただの呪いでしたもん(ヒドイ)

入国審査。やはり素肌に革ジャン、
短パンに革靴に耐えられるかどうかでしょうか。
是非また遊びに来てください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/41014549

この記事へのトラックバック一覧です: B'zのガチャガチャに重ねる人生:

» 期待を裏切らない女 in さいたまスーパーアリーナ [カメがウサギにドンブリ勝負]
気が付けば、世の中はゴールデンウィークに突入。 藤の花も、つつじの花も綺麗に咲いて。 新緑が鮮やかな季節ですなぁ。。。 ご無沙汰しておりますが、皆様はいかがお過ごしですか? 昨日は雨だし、気温低いし、普段だったら間違いなく家に 閉じこもりがちですが。 なんせ1年以上ぶりにB’zのライブへ行く日でしたので、 少々厚着をして出かけました。 普段乗りなれない路線を使うと、なんだか緊張します。 しかも、以前さいたまスーパーアリーナへ行った際 間違え... [続きを読む]

« ぼっけぇライブ用 | トップページ | B'z LIVE-GYM 2008"ACTION"(4/26 さいたまスーパーアリーナ) »

Amazon商品検索