2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ほかほか!『ホカベン』第1話☆ | トップページ | あわわ今日が終わる »

奇跡につながる写真うつり

はうううう…


俊輔、先制30メートル弾! 奇跡の3連覇へ望み
(4月17日17時0分配信 夕刊フジ)

逆転優勝に望みをかけるセルティックは16日(日本時間17日未明)、ホームに首位レンジャーズを迎え、中村俊輔の強烈なミドルとロスタイムの劇的決勝ゴールで歓喜に包まれた。これで勝ち点差はついに1。奇跡の3連覇がいよいよ現実味を帯びてきた。


ブラッボ!!!!!
(なんか久々のブラッボだ)

>

俊輔。本当に本当に素晴らしいシュートだったよ…俊輔がスコットランド・プレミアリーグ三連覇の立役者になれますようにと祈っていたのに怪我はするわ、復帰してもどうにも輝けないわで嗚呼、疫病神伝説を証明してしまった…と思い悩んでいたナラリーノ。

>

神様——

>

ナラリーノのためにも——

>

セルティックに、奇跡の三連覇を!!!

>

ほら。国民の皆様もナラリーノのために祈ってくれろ。

>

でも大丈夫!大丈夫だよ俊輔。普段通り、気負わずいけば三連覇だよ!げんに日本の新聞は——「俊輔、鮮やか!」って大きく報道してるわりに普段通〜り、ガッカリするほど写りの悪い俊輔の写真選んでたから——

>

これはこれですんごい幸先いいよ!!!

« ほかほか!『ホカベン』第1話☆ | トップページ | あわわ今日が終わる »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

私も俊輔選手は大好きなので、GOALも嬉しいですし、ぜひ三連覇して欲しいですね。

祈りましょ~っ!

soccerヤスさん

わ〜〜〜い♪一緒に祈りましょ〜っ!!!

まだ、多少〜〜〜は望みありですよね。三連覇。
あんまり輝かしい記録を作ると日本に帰れなくなる!?と思いつつ、やっぱり勝って欲しいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/40908310

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡につながる写真うつり:

« ほかほか!『ホカベン』第1話☆ | トップページ | あわわ今日が終わる »

Amazon商品検索